Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
レポ~MC編~
もう隠さなくていいか(笑
かなりアバウトです。覚悟しておいてください←

時間かかりそうだなー。
これ書いてるうちに締めの更新する時間なくなりそう。。。
高速ブラインドタッチが出来るようになりたいですね!!
来年の目標それで。(ぇ

あのですね、
MC、ちゃんと覚えてこようと思ってたんだけど
どの話をどういう順番で話したのかがわからなくなりましたヽ('~`)ノ
なので、一つ一つ独立させてレポを書きます。
しかも記憶を頼りにしてるので言葉遣いとかはちゃめちゃかもしれない(爆

話の内容としては
*いぇい!!楽しんでますかー?
*よっちゃんの髪の毛がpecoサンみたいになっちゃった話
*年の瀬の忙しいときにどうもありがとうございます。
*カウントダウンだし、今年の話でも。
*GUILTYは12/25発売じゃない話
*かっこつけようとしたら・・・
*明日も来る人ー?

*ZINの振り付けレッスン♪

って感じのラインナップ(笑
ホントに順番覚えてなくて1回目のMCと2回目のMCの区別がつかない・・・
[レポ~MC編~]の続きを読む
ユルくレポ←
昨日のレポを書きたいと思います!

この記事ではライブ本編、次の記事でMCを

ユ ル く レ ポ し ま す ←

かなりアバウトなんだけど怒らないでね?
[ユルくレポ←]の続きを読む
CDLレポ~写真編~
とりあえず昨日の写真をupしときます♪

それとお台場レポ!

グッズを買ってからおっしゃん、純子ちゃんとお台場の
avexギャラリーを見に行って来ましたw

お兄さん、確実に神奈川県民のあたしよりも山手線に慣れてる(笑
もはや東京は庭ですか←
ていうかあたし山手線に乗るの、11月に某大学の文化祭に行った時以来、
人生で2回目ですヾ(。ω。)ノ
前回は、渋谷駅で、山手線のホームの中で迷いました(爆
でもね、あたし方向音痴ではないんだよ!!(`・ω・´)←説得力なし

お台場はね、都会!!(爆
踊る大走査線の、
「レインボーブリッジ封鎖できません!」の場面を思い出してました(・∀・)
一応お台場は2回目です♪

DSCN1003.jpg


写真大きすぎるね(((((((( ;゜Д゜))))))))
でも綺麗じゃない?

中はねー、ayu以外のアーティストは衣装がたくさん飾ってありました。
ayuの衣装はさ、大きすぎて飾れないんじゃん?(爆
で、爪ね。←
すっごかった(((((((( ;゜Д゜))))))))
kanariyaのネイルから展示してあって、ちゃんと保管してあることに感心!
CAROLSのジャケットのネイルが個人的には特に素敵でした(/∀\*)
グラデ?みたいになってて、ストーンもついてて。
一番好きなジャケ写なのにネイルまでは注意して見てなかったことを思い知りました。
てか。。。番長すげー(汗

GUILTYのジャケットのネイルも展示してありました!!!
例の何も出来なさそうなやつです(笑
先端が微妙に欠けてて、「これ本当に使ってるんだー(・∀・)」
と、当たり前なことにワクワクしてましたww

みなさん、今からでもジャケ写やブックレットのネイルに注目してください!

追記には代々木の様子を(*´∀`)ノ
[CDLレポ~写真編~]の続きを読む
バトンタッチ
20071231181246
もはや原型をとどめていないとも言えるayupanと
真新しいayupan。

一年でこんなになってしまったのです(笑

来年は大切にするからね!!
あなたの愛を感じる
昨日のレポを昨日のうちにUpしたかったんだけど無理だったので
今日の夕方にMCとライブ本編別々にUpしますね゜+。(*′∇`)。+゜

MCはメモしたわけではないので参考程度にどうぞ。

はっきり言って最高でしたヽ(´▽`)/

泣きました(ノд<。)゜。

ステージは、どこの席からでもあゆがはっきり見えるよう工夫されていたので
後ろの方の席の人も期待すべし*

昨日お会いできた方、ありがとうございました!!
楽しかったです♪♪

お台場も楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
あゆの爪は小さかった。
某お兄さんの爪は大きかった(笑
いつでも一人じゃなかったから
さぁ、
そろそろ2007年を振り返ってみましょう。

いつのことだか思い出してごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう~♪

↑、幼稚園の卒園式で歌って先生が泣いた曲(自分は泣かない←
定番の名曲ですよね!


では行ってみよう♪

1月
*今年も自宅で徹夜して年越し。
*初めてのチケット購入!ウキウキw
横アリの座席配置がわからない「。。。。。(?_?)???」

2月
*バレンタインに手作りお菓子をたらふく食べる(もちろん友チョコ
*A BEST2発売!
テスト中のため、テレビ捕獲必死!!

3月
*形式だけの卒業式。
一応、3月まで中学生でした(爆
*いきものがかりのフリーライブに行った(・∀・)

4月
*16才になった翌日、形式だけの入学式←
いろいろと予想外のクラスでしたw

5月
初ライブ!!!!!!!
まさかの神席&サインボールに興奮ヾ(。ω。)ノ
ブログ繋がりの皆さんとお初でした(・ω・)
*体育大会!!
実行委員として奮闘しました(*´∀`)ノ
来年も頑張ります!!!!

6月
何かあった?(爆
福岡に心を飛ばしつつ英検を受けてた6/10(泣

下半期は追記にします
[いつでも一人じゃなかったから]の続きを読む
フラゲしました。
お年玉(・∀・)

今日は愛知から父方の祖父母が来ました(・ω・)
ウチに泊まってます*

年始だと家族全員忙しいので(汗
年末でも忙しいのだけれど。

早速お待ち兼ねのお年玉←
●万円でした!!これでCDLのグッズも買えるヾ(。ω。)ノ
更に明日色々買ってもらうー(爆
CDLのグッズ達にのっかって、タータンチェックのワンピースが欲しいな!
そんでCDLに着てって、埋もれる←
でもなー。GUILTYチックに豹柄キャミも欲しいかも(*´艸`)
ちなみにブーツは買ってもらうことになってるから(どんだけ

だって買ってくれるって言うから(ノЗ`*)ノ

CDLグッズ、何買おうかなー?
スティックライトは持ってないから絶対買うとして、
ステーショナリーセットが欲しい!!
クリアファイルとか色々全部可愛すぎて絶対何も使わない(ぉぃ
でも多分買うww

タオルとかは大きすぎて使い道がないんだよねー。
エイネのタオルもエイネ以来使ってないし、夏の部活ぐらいかな。
Tシャツは高いし(汗
リストバンドは可愛いんだが部活でも使えないから迷う。。。
バレーボールにリストバンドは絶対要らない(爆
レシーブ出来ませんけど←

やっぱりグッズは使いたいんだよねーヾ(。ω。)ノ
TシャツはこないだインカレのTシャツを1000円という破格で買ってしまったから
十分足りてるんだ(・ω・)
ミズノ製の、生地もしっかりしたやつなのに1000円だよ!?

ステーショナリーセット以外で買うとしたらストラップかな(・ω・)
エイネのストラップが携帯にマッチしすぎて外したくないから
買わないかも(爆
全体がショッキングピンクの携帯だから
エイネのピンクのストラップが似合いすぎるんだよ♪

あ!!!!
ayupan買う!!!!!!
こないだ、やっと今年の卓上についてたやつ外したから(爆
さすがにね、つま先とか髪の毛とかの塗料もとれてきた←
絶対買う!!

うわー。
ストラップ諦めよヽ('~`)ノ

1月6日に、バレーの天皇杯ファイナルを見に行きたいから
あんまり買えないんだな(汗
今回の記録。
7部。

何がでしょう?

答えは、今回getしたTOKYO HEADLINEの部数です(*´艸`)←
これ取ってくるためだけに、片道1時間以上かけて横浜まで行ってきました(爆
しかも、午後からバイトのため、横浜滞在時間、10分(´pωq`)
改札でて、すぐ隣の市営地下鉄の改札横までTOKYO HEADLINE取りに行って、
鞄に入るだけ貰ってきて、ソッコー帰りました

ちなみにあれ、横浜駅周辺だとHMV店内と、市営地下鉄の改札横にあります。
なんでそんなヘンピなところにしかないのかがワカラナイ・・・・・・

いつもだと、月曜日発行で木曜日ごろには無くなってることが多いので
30日には残ってないかも!?
もし欲しければ、コメントしてくれればCDLに持って行きますよ♪
30日しか行けませんけど(泣


あと、今日はcawaii!買ってきました(・∀・)
ずっとこれを待っていたのよ。
あたし世代の雑誌、というより愛読者なので(笑
VoCEとか、立ち読みしかしてないけどayuの記事以外読むところなかった。。。
でもcawaii!はayu以外も読める!!!
しかもいっつも記事の内容も素晴らしい

Cawaii ! (カワイイ) 2008年 02月号 [雑誌]Cawaii ! (カワイイ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る


てか!
梓ちゃんと夏子ちゃんと優里亜ちゃんが卒業なんて寂しいミ・(ノД`;)ミ・
隣に並んでたpopteenでは、つばさちゃんと梅しゃんが結婚してるしΣ(OДo;ノ))ノ
いやおめでとうございます←
でも別につばさちゃんは特別好きでもないから(爆

話を元に戻します。
なんだか、写真の雰囲気は
「お前は完全に包囲されている!」
って感じに見えるんですけど合ってる??(爆

で、感想。

いつも思うんだけど、ayuって人からどう思われようと気にしないって言ってて、
そこがすごくカッコイイし、好きなんだけど
自分が人にどう思われてるかを結構的確に理解してるよね。

正直、あたしはayuが強い歌詞を書けば書くほど、
時々悲しくなったり、不安になったりもする。
ホントに大丈夫なの?って思っちゃったり・・・

GUILTY聴いて、何ていうか逆に安心したというか・・・
ayuはやっぱり人間だったというか(←????

cawaii!の言葉を借りるなら、「共鳴」だね!
まだ感想書けるほど聞き込んでないからぼんやりとしか書けないんだけど(汗


さて、アルバム。
「MY ALL」が第一印象では凄く好き。
泣けてきます。

「(don't) leave me alone」は、湯汲さんっぽい和テイストなメロディだね。

今のところはそんだけ←
え、アルバム?
今日はGUILTYのフラゲ日ですね!
買ったよ*ポスターげっとb
でもね、感想はまだ書けないよ、まだ一回しか通して聴いてないから←

というわけで今日はあゆとは全く関係のない、バレーの話でも書こうと思います*

23日に、高校・大学の東西対抗戦の観戦に行ってまいりました(*´∀`)ノ
青山学院大学!!!体育館広い!!!!!
ていうか今月3回も渋谷に行くことになりますね(笑
MJ、東西対抗バレー、CDLで3回*

結構ね、暇だからーみたいな軽い好奇心で見に行ったんだけど・・・

やばい(/∀\*)
選手の輝きがハンパない!!!!!!!

てかゴリの存在感がとてつもない(笑
ゴリこと、東海大の清水選手は当たり前だけど大学東軍男子チームですw
どこにいても目立つ(爆

でも、私はというと・・・
八子クンーーーーー(/∀\*)

東海大学1年の八子大輔選手に2度目の恋だわ←
埼玉の深谷高校のエースとして連覇を果たした2006年春高、
決勝戦を代々木まで見に行って、あれが最初の恋(笑
原宿駅でサインまでもらったもーん(*´艸`)
手のひらにチケットのっけて、サインしてもらったんだ*
途中で八子クンの手が滑ったところまで鮮明に覚えてるよ(爆

ちなみにこんなさわやかスマイルが魅力です*

114492329_16.jpg

[え、アルバム?]の続きを読む
恋せよ乙女 咲きましょ桜
今日はバレー部高1の18人でクリスマスパーティーでした(・∀・)


@桜木町


クリスマスイブに
恋人達の聖地桜木町で
女子18人集まって
クリスマスパーティ(*´艸`)

駅、ものっそいことになってましたよ!?
前後左右どこもかしこも恋人達がとても幸せそうに
手をつなぐどころか腰に手を回して歩いていました。

イブのみなとみらいをなめてはいけない。
一人で歩くのは無理ですよ
ピンクのオーラに負けますよ

頑張って
これから彼氏と待ち合わせなのぉ、みたいな雰囲気で歩かないと←

たとえば京浜東北線の車内
7人がけの座席があるでしょう?
組み合わせ的に
カップル・カップル・カップル・おじさん←
とかばっかりよ(笑


でも今年で3回目(毎回桜木町でヽ('~`)ノ
とっても楽しかったですww
きっと給料との戦いは続いてくんだろう(爆
まずい。。。
ヤバイ。。。


S鉄線、24日始発~27日終電までストライキするって!!
なんて時期にやってくれんだバカヤロー(*`Д´*)/゛
24日は横浜に行かなきゃいけないんですクリスマスパーティーなんです
18人で大騒ぎとかしちゃってladies nightなんです←

なのにストライキなんてされたら定期使えない上にぼったくりJRで行かなきゃならなくて

交通費高ぇぇぇぇぇぇぇ(((((((( ;゜Д゜))))))))

困るでしょ30日代々木までの交通費がなくなるでしょグッズ買えなくなっちゃうでしょ
だから中止しなさい!!!!!!!!


大体このあたりでスト実行しちゃうのなんてS鉄線だけじゃん。
4年前にもやったよ?
お父さん出張だったのに飛行機に間に合わなくて
新幹線で大阪に行くことになっちゃって激怒ヽ('~`)ノ

どんだけ儲かってないんだよー(゜Д゜)
o田急線はストなんか一回もやったことないのに!

まぁ回避されると信じてます(爆


明日はMステだね
楽しみ(*´∀`)ノ

あ。ViViはなんかネタバレがあるとかどこかのサイトで見たので読んでません
てか今日まだ本屋行ってないからVoCEも読んでません←
でも表紙はすんごく可愛いね(*´艸`)
月テレは買った
またまたCDLが楽しみになっちゃうじゃない

月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 02月号 [雑誌]月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/19)
不明

商品詳細を見る

VoCE (ヴォーチェ) 2008年 02月号 [雑誌]VoCE (ヴォーチェ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/20)
不明

商品詳細を見る

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 02月号 [雑誌]ViVi (ヴィヴィ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/20)
不明

商品詳細を見る
世界抱きとめて
ツアー情報公式で発表されましたねb
こちら

こないだから散々騒いでいたのは、

初日バースデー

来年は

アニバーサリーの年であり
ねずみ年であり
2008年であり
北京の年でありますが

閏年でもあるんです。

そんで偶然にも4/5は土曜日になったんですね!!
ずっと前から来年はバースデー公演あるんじゃないかと
期待してたんですが、まさか初日なんて!!
もう今からワクワク(/∀\*)

アジアツアーだから、3月は海外かな?
もうそんなのどうでもいい(ぉ
あたしのホームは日本だから!
日本でバースデーおかえり初日公演(無理やりですが何か

ちなみに4/8はウチの学校は始業式ですね!
クラス替えとかクラス写真とか担任とかアニバーサリーとか一大事ですね!
特に担任!!!ウチの学年、大ハズレが一人いるんで(笑

それ以前にチケ確保できる・・・??
よね???


ところで、昨日ウチにDVDレコーダーがやってきた(・∀・)
メーカーはもちろんp←安かっただけ(爆
今日はそれでスタジアムツアー観てたんですけど、
設定がおかしかったみたいで4:3の画面になっちゃって。
なかなか直せなくて苦戦してたらエンリケさんが映ったんですね、

長ぁぁあああああっ(゜Д゜)!!

他の人も当然縦長に映ってたんですよ?
でもエンリケさんはもうっε= \_○ノ

暇な人はやってみてください、是非←
[世界抱きとめて]の続きを読む
限りない夢をこの両手につかんで
追記しますといって更新すらしなかった2日間(爆
特に忙しかったわけではないけど。

さて。
まさかの地元公演行けない疑惑(((((((( ;゜Д゜))))))))
横●リの日に試合がある可能性高すぎ(汗
なんでー?
ねぇどうしてー???
一週間ずれてくれればよかったのに!!

となると、
これから全国いってらっしゃいっていう場面でさようなら?
始まって4日でラスト?(爆

まぁ仕方ないヽ('~`)ノ

いいんです!!
あたしの誕生日4/5だもん←何
僕らの記念日(*´∀`*)
やば゜+。(*′∇`)。+゜
あゆから特大の誕生日プレゼントじゃないか!

早めを希望してたら遅めだったというね(笑

じゃあ後でまた追記します♪
泣きそうな自分に負けないで
GUILTY(DVD付)GUILTY(DVD付)
(2008/01/01)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

GUILTYGUILTY
(2008/01/01)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

やっぱりいいわぁジャケ写(/∀\*)
クリスマスプレゼントね、これのDVD付きと、ブーツ買ってもらおうと思って
頼んだらOKだった(*´∀`)ノ
楽しみ(*^_^*)

今日は友達にかなり申し訳ないことをしてしまって結構凹んでます・・・
あー・・・ごめんね(((o□opq涙)
なんか自分最近駄目だわ。

明日で2007年の授業終わり♪
来週の月曜日はクリスマス礼拝だから午前のみ登校(・ω・)
そしたらもう冬休みじゃーんヾ(。ω。)ノ
かぁわいい(/∀\*)
bea's up (ビーズアップ) 2008年 01月号 [雑誌]bea's up (ビーズアップ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/12)
不明

商品詳細を見る

なんだ、やるじゃんbea's upヾ(。ω。)ノ

なんとなく、幼い感じがする写真とかあって可愛い(/∀\*)
でも買ってなーい(泣

ちょっと忙しいのでこの辺で(早
さとみは、ブレるヽ('~`)ノ
学校の中庭のツリーが綺麗だったから写真をとってみたけど、
どうやら私には才能がないらしい。


まず、下から撮ったのがミス!!!(笑
てっぺんの星が写ってないってどんだけヾ(。ω。)ノ

とりあえずこんなのです(・ω・)

DSCN0956.jpg

意味があるのか分からないくらい細かいモザイクになってしまった(汗
電飾、去年より豪華になったんだよ(*´∀`)ノ


ベストアーティストは、エンドロールが可愛かったですね(*´艸`)
ずーっと手振ってるんだもん(/∀\*)
衣装もTogether When...歌った中では一番好きかも
あの柄のコートが欲しい(・∀・)

今日はちょっと高音が出にくそうだった気がする。。。
でも元気そうだったから安心できるかな(・ω・)

来年が俄然楽しみになってきたねー♪
沢山回ってくれるんだ
沢山お金貯めなきゃ!!(笑
というよりそれ以前に、多分来年は、文化祭やら体育大会やらで
3月~5月はかなり予定がきっついと思われますがヽ('~`)ノ
放課後にどれくらい仕事があるかわかんないけど。
どれくらい参戦しても大丈夫なのか不明だわ。
やばいよね、連日徹夜でライブ参戦とかになったらどうしようヾ(。ω。)ノ

大体、既にバレー部は部長とか幹部は全員1年が引き継いじゃってるから
結構忙しいんだけど(汗

ま。英語以外塾通う予定ないから放課後はどうにでもなるよね。
週5で塾通うとかいう人もいるらしいけど←本当に!?
あたしはそこまでできないからヽ('~`)ノ
少し戸惑っていたら
Scawaii ! (エス カワイイ) 2008年 01月号 [雑誌]Scawaii ! (エス カワイイ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/07)
不明

商品詳細を見る

まだSカワは表紙しか見てないんだけど、可愛い(*´艸`)
でもブックオフで買うまで立ち読みで我慢・・・ヽ('~`)ノ
残念なことに今、今年最大の金欠に陥ってます(汗
月テレ以外はブックオフ待つかも・・・(泣


アルバム情報来ましたね!
こちら
ジャケット凄くカッコイイ(・∀・)DVD付きの方が好み

収録曲も発表になったので、英和辞典の出番でした(笑
せっかくなので載せます(・ω・)

(don't) Leave me alone   放っといてよ(一人にしないで)
talkin' 2 myself   独り言        
decision   決意
GUILTY   後ろめたい・有罪な
fated   不運な宿命に運命付けられた
Together When...   いつか一緒に・・・
Marionette -prelude-   マリオネット(あやつり人形)-序幕-
Marionette   マリオネット
The Judgement Day   最後の審判の日(=この世の終わり)
glitter   きらきら輝く
MY ALL   私の全て
reBiRTH   再生・復活
untitled~for her~   肩書き(題名)のない~彼女のために~

まだノーコメントで。
聴くまではねヽ('~`)ノ意味だって辞書で調べただけだし。

MステはFNSより喉の調子が良くなかった気がする('・_・`)
気のせいかな・・・でも絶対、凄く忙しいんだろうね。
次はMJ!!
もう放送日かΣ(OДo;ノ))ノ まだ火曜日くらいの気分なんだけど(爆


今週末、敢えての小田原城とかないかな←ない。
赤レンガ希望!!!!!!!!!(笑
もどかしい痛みさえも知らずに
いやぁ・・・(*´艸`)

素敵でしたね!ayu嬢
MJとは打って変わって大人っぽい衣装
キラッキラの、スパンコールかな?軽くアナウンサーと被ってたけど。

髪型もショートなのに上品で素敵だったね!!
さっき気づいたけど、あたし今のあゆの髪の色、大好きだわ(笑

歌も
「愛してると言いたかった 愛してると言えなかった」
ここでなんかね、震える(pωq`)
MJでも泣きそうだった・・・・・・

これもさっき気づいたんだけど、「愛」って言葉に弱いみたい。
HEAVENとかすごく胸に響くよ。
「恋」より「愛」だね。
いつだったか、「恋は下心、愛は真心」って聞いて、愛って言葉に恋してる(爆


ところで・・・
FNSはやってくれました(・∀・)
記憶がすっぽり欠落してる2003年の映像流れた
うわー。ネ申だわこれ←
もともとNo way to say大好きだし、2003年ショート大好きだし!!
全部見たいー(/∀\*)
でも1つ気づいた。
あたしこれ、記憶が欠け落ちてるんじゃなくて、見てないかも(爆
さすがにちょっとくらい見覚えがあってもよさそうなのに、全く見覚えがなかったよヽ('~`)ノ

よーし(`・ω・´)
次はDearest流しましょう!!よろしくお願いします>>各局(笑
あ、さっきはどうも!
まずは昨日の堂本兄弟の感想から**

まだビデオ確認してないんだけど、、、
「このあとすぐ!」みたいなのが始まる前にあったじゃん?
あれがめちゃくちゃ可愛かったんだけど、ちゃんとビデオに録れてるかな(汗
バレーが延びたから予約じゃなくてボタン押して録画始めたの。
で、かなり反射的にボタンは押したんだけど、機械が鈍いから入ってないかも!?

一問一答の、「もしやるならどれ?」みたいな質問で
選択肢に、箱根の温泉レポートだっけ?そんなんあったよね。
そこで、あたしはあゆが箱根にきたら即飛んでいくなー・・・・・・(*´艸`)
            妄想ワールド突入ヾ(。ω。)ノ
電車で一本ですもん。バンジージャンプなんかしてないで是非いらっしゃい(爆

あとは、パスもん!!!!
「パスも?パスモ?・・・・・・パスもん!(・∀・)」
あゆがパスモパスモ連呼してるから、パスモ愛用者としては嬉しい限り(*´∀`)ノ
スイカのままでも良かったのに、
JR好きじゃないっていうだけでわざわざパスモに変えたの(笑

ところで、パスモはカードだけど、ちゃんとキャラクターがいるのをご存知でしょうか?
某ペンギンくんのように可愛い子じゃないんだけど。。。
200712041952000.jpg

200712041952001.jpg

どうしてこんな子になっちゃったんだろう。←
初めてCMで見たとき、何が起きたのかと思ったヽ('~`)ノ
ホントに、カードに印刷されてなくて良かったよ(爆

じゃあ追記は昨日のMJ奮闘記!!


[あ、さっきはどうも!]の続きを読む
電車もバスもパスモ♪
今から噂のパスモで渋谷に参ります(・ω・`)

どうか神様があらわれますように!
師走ですねー♪
ついにカレンダー(壁掛けのは百均←)も残り一枚になっちゃったー。
なんかねー。
secretからもう一年が経ってるという事実にビックリ!!(おばさんか
ラジオ確保に頑張ってたね、一年前の今日(今日だよな・・・汗

で、3年ぶりにメールアドレス変えてみたヾ(。ω。)ノ
中1からずっと同じアドレスで、迷惑メールとか届きまくってたけど
面倒で変えてなかった(爆
ayuバカ丸出しのアドレスに変えてみました(*´∀`)ノ
あたしのメルアド知ってるのにメールが届かなかった人、
メルアド知りたい人は左のフォームから送ってください♪


さて、昨日は部活帰りにしぉりちゃんに会ってきました(・∀・)

a-nation'07鑑賞会@しぉりちゃんチ

私はエイネのDVD買ってないから初めて見たよ(`・ω・´)
最終日に出演しなかった鈴木亜美、ELT
出演に間に合わなかったAAAが見られたのはもちろん、
遠くから小指の先ほどのサイズしか見られなかったayuの表情、動き、
オフショット映像まで全部見せてくれましたー

てかね、しぉりちゃんの最寄り駅、ウチから2駅隣なんだけど、
近すぎて利用するの人生で2回目(笑
幼稚園の卒園遠足以来でしたヾ(。ω。)ノ
近すぎてというより・・・
しぉりちゃんの家まで死ぬ気で頑張ればチャリで行ける(笑

楽しかった!!また遊ぼうね(ノЗ`*)ノ
