Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
やべぇ(((((((( ;゜Д゜))))))))
Together When...、買えるのか不安になってきた(汗

さっきmusic.jpとmu-moのCMで聴いちゃった・・・
Mステは危険だって分かっていながら油断してたわヽ('~`)ノ
明後日の堂本兄弟まで待とうと思ってたのに!!

で、私はmoraで買おうと思ってたんですが
またしてもクレジットの壁に阻まれています(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
ウェブマネーとかいう方法があるみたいなんですが
プリペイドカードの最低金額が2000円ヾ(。ω。)ノ無理!!
金輪際使う予定ないんですけど(爆 残りの1600円どうするんだよ(爆
ていうか2000円も買っちゃったらもはやCDLとか100均のライトになるって(((((((( ;゜Д゜))))))))

iTunesもおんなじなのかなぁ???
どうやって買えばいいんだろう・・・・・・ミ・(ノД`;)ミ・
やっぱデジタルシングルは賛成できないよー(pωq`)

GUILTY出るまで我慢しようかな(泣
でもかなりいい曲っぽかったもん我慢できるわけがない!!


で、そのGUILTY。
「有罪」って意味だよね。ayuらしい感じがする(・ω・)
decisionが光る予感!あくまで予感!(笑

じゃぁこのへんでドロン♪
遠回りしたけどたどり着いたんだね
もはや開き直ってがっつり更新します!!(爆

今日は試験科目が数学と現代文だったんですが。。。
勉強時間 数学>>>>>>>>>>>>>>>>現代文
手ごたえ 現代文>>>>>>>>>>>>>>数学
って感じでした(泣
本当にあたしは数学が苦手で国語が得意なんだな。。。

もうすぐテレビラッシュだーヾ(>∀<*))
めちゃくちゃ楽しみ♪
録画に備えて空きテープの確認したし!
ちょっと見てしまった(笑

やっぱりさ、今年何が嬉しかったって
Dearestを久々にテレビで聴けたことだ(・ω・)
特に、HEY!×3の方はオリジナルver.だったからネ申!!!
最後サビのAh-が大っっっ好きなんです(/∀\*)←細かい
ライブだとアコースティックver.ばっかりだから本当にネ申!!
オリジナルver.はマジでネ申!!←しつこい

いつか絶対にライブで歌ってください!!!>>ayuちゃん

特番の総集編とかでDearest流してくれたらその局拝み倒しますよ(ぉ
No way to sayでも許してあげるから流しなさい(`・ω・´)

そいえば最近気づいたのだけど
なんで紅白とレコ大の記憶が薄いんだろうと思ったら
お正月は2002年まで毎年帰省してたからでしたヽ('~`)ノ
それでDearestとかvoyageとか覚えてないんだわー。。。
紅白見つつ、年男がみかん配って町内回ってるのを貰いに行ったりして(恒例行事
年越してすぐ神社に初詣に行ってるから
見た内容忘れるのね・・・・・・orz

さらに、No way~ は家でゆっくり見たけど1月2日から塾だったし
2月の受験が印象強すぎて記憶すっぽり抜けてますヽ('~`)ノ

Momentsはばっちり覚えてるよ!!!ビデオないけど!!(泣


じゃぁテストあと4科目、頑張りぞー!!!
本当に愛してた
懲りずに再び更新(爆

ベストヒット歌謡祭見ちゃった(・ω・`)
化学やりながら←進まないけど

SEASONS流れたし゜+。(*′∇`)。+゜
SPEEDも流れたし゜+。(*′∇`)。+゜
懐かしい*

やっぱ大好きだなぁSPEED♪
GO!GO!Hevenが一番好き(´∀`)

てかSEASONSのあゆめっさ可愛い**
録画すればよかったーΣ(゜ω゜)

Dearestを歌ってる2001年のTV番組の映像が見たくてたまらない今日この頃。
あゆファンになったきっかけは年末かプロモーション期間の歌番組。
多分、犬夜叉がきっかけではない(笑
リアルタイムで見てるはずだけど覚えてないんだよね(;^_^A
見たいなぁ。。。
オタぱわー(笑
20071126192753
化学やってたら萎えたので遊んでます(爆

さて、写真に写っているのは
予約票だよ(・ω・`)
画質が悪いのはカメラが壊れてるからー(´;ω;)

写真ついてるのだけ収集←
10種類あって、適当に引っ掴んできてるから
同じのが10枚近くあったりします(笑

A BEST2 3店
グリッター 2店
トーキン2マイセルフ 4店
一月に出るアルバム 1店

何故か昔の写真使ってたりしておもしろくて(´∀`)
いろんなCDショップ回って集めたの!!

ちなみにトーキンの予約票は
新宿
名古屋
海老名
地元
の広範囲です(笑

来年も頑張ろ(●^ー^●)


あ(・ω・)
いろいろ撃沈したけど、多分CDL30日参戦できると思います!

しかしなんだか不穏な予感が。。。
今年のCDL参戦を親に言ったら、渋々OKって感じで
この人来年は行かせない気だなーっていうのが丸分かりだったの。
いや、行く気満々だぜぇッって話ですが(爆
で、再来年は推薦でももらえない限りほぼ参戦不可能ということで、
もし今年いけなかったら去年も含めて4年間CDL我慢∑(xдO。メ+痛)☆゛

マジどうにかなりそうで良かったわ・・・(汗


('・_・`)稼がないと!!
遅いよ*
やっと今日、あゆぱんマガジンが来たo(^∇^o)(o^∇^)o

とっくに売り切れたあゆぱん紹介されても(笑
てかかわいいなぁ(*/ω\*)

卓上カレンダーは、お金が足りそうなら買います。
今のところ微妙゜。(p>∧<q)。゜゜

1203、私たち、

また例の作戦実施します

最速で4時には渋谷到着予定なんで(爆
もちろんあの紙使い回しで!!
参戦予定の人は見かけたら引かずにぬるい目で見守ってください(笑

コメ返ちょっと待ってね(;^_^A
一応テスト前…
あのぉ
あゆぱんマガジンは届かない

MJ当たらない

寒い

CDLもかなりヤバい

どうすればいいんだ…
お前勉強は?
勉強はいいの!(爆

さっきまでちょっとお勉強したし飽きたんで2度目の更新!

でも書くことないから小学校の自慢←
ウチの小学校は、
今バレーボールを見ると必ず現れるあの人の母校です(年下だけど
丘の上にあるので周辺は緑がいっぱいです
そして何より楽しかったのは!
植物いっぱい育てたお(・∀・)
朝顔・チューリップ・ほうせん花・きゅうり・ヘチマ・そら豆・米・さつまいも・小松菜・落花生・大根!
本格的だから←
地元の農家の人から畑の一部を借りて、耕してもらって、小学校のイベントで売れるくらい作るんです!
大根とさつまいもは給食で使ってもらうの♪
田舎だとこーいうのよかったと思う(笑

あとは、校門入って真正面の富士山が素敵過ぎる!
今、高校の屋上から見える富士山とは比べ物にならないから!

それから、遠足で登呂遺跡に行くような市です(笑
横浜の人は東京に行ったりしてるのに何故か静岡へ←

そんな子だから虫とか結構平気(爆
ゴキブリを箒で叩き潰してどっかの下水溝に落としたりしてた(ぇ

すげー自己満足な記事だけど放っといてヾ(。ω。)ノ
あれ?
なんかジェムケリーのイメガが中止になったっていう噂を耳にしたんだけど・・・
マジですか?????
どうなんだろう。
ジェムケリーといえば悪徳商法で有名だからちょっとやって欲しくない気もしてたけど・・・

未確認の情報は載せない方がいいのかもしれないけど
もし事実かどうか知っている人がいたらコメントしてくれると嬉しいです!

さっき家で筋トレのメニュー考えてました(爆
来月から私はトレーニング係なんで(*´∀`)ノ
リアルに嫌われますが、何か?
しかもあたし自身は筋肉質だから別に筋トレ要らなくね?(笑

ていうか勉強しなくちゃ(汗
来年の選択科目考えなくちゃ。。。
殆ど決まってるんだけど(選ぶの3つだし)あと一歩(`・ω・´)

中間試験やだよー。


ローソン撃沈だよー。


泣けるぜ←
あるがままに
携帯からなので短めに…

今日は寒かったね!!
そろそろコートが必要かも…

TVとか雑誌とか情報きたね゜+。(*′∇`)。+゜
雑誌は全部買えるか分かんない 汗

あと、Mステのスーパーライブの観覧募集、ベストアーティストの観覧募集も始まったねヽ(´▽`)/
スーパーライブは終電に間に合わないから行けないかもしれないけど、全部応募しとく(^^ゞ

来週あたりからプレオーダーが始まるところがあるね!!
明日から?
出来るだけ応募します!!

もうすぐテストだから更新不定期になるよー。

もとから毎日更新してるわけじゃないけど(爆
HONEY SO SWEET
sweet (スウィート) 2007年 12月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/12)
不明

商品詳細を見る

もっこもこだお(・ω・)

もちろん買いましたww
付録のストラップは通学カバンに付いております(/∀\*)


超可愛いね!!引き込まれそうな目!!
肩だし!!
もっこもこの帽子

家にある雑誌がSweet、ViVi、SCawaii!、Cawaii!、Popteenと普通の人が見たら
「コイツ何系なんだ?」
と思うに決まってる組み合わせだぁ(笑
一番参考にしてるのはCawaii!だな*年相応($+'v`艸)

去年まで住んでたマンションの近くにあるスリーエフが強盗に襲われたΣ(OДo;ノ))ノ
小学生のときしょっちゅう利用してて店員のおばちゃんとも仲良くなってたからびっくり!
朝早くだからバイトのにーちゃんがレジにいたみたい。
物騒な世の中になったもんだ・・・
店員さん無事でよかったー(´pωq`)

今回はMJちゃんと申し込んだぞ(●・ω<)b
出演するらしい☆当たれー!!
いつから大人になる?
くっそ(`´)

どーしてどこもかしこも決済方法がクレジットカードなんだ?

ぴあでさえよく分かんない(・・?)

sweetかわゆー゜+。(*′∇`)。+゜
だけど気になる昨日よりもずっと
なんだかかなり諦めの気持ちが強くなってきてしまった今日です(´;ω;)

本当は諦めたくなんかないけど

オークションも許可が下りない(´;ω;)
転売するような人のチケット買うの?
って言われた↓↓
騙されたらどうすんの?
とも。

そうなんだよ。あたしもオークションで買うのは嫌だよ。
そんなお金もないし…

大体、今の時点で出品してる人って、ハナから行く気はないの?
オークションで助かる人もいるけど…
転売目的のチケットがなくなれば何十人もの人が
悲しんだり、落胆したりしないで済むのに(´;ω;)

嫌いなものに頼るくらいなら

行かないほうがマシだ(ノд<。)゜。

なのであたしはクレジットカードが必要ない先行だか一般だかに懸けます!!

確率低いけど奇跡が起きるかもしれないしヽ(・∀・)ノ

今年はいきなり3回もあゆに会えたし!!

今まで夢のまた夢だったあゆを、歯並びが見えるくらい近くで見られたなんて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

あとは正々堂々戦います(`´)
スポーツマンだし(笑
乙女の祈り
さて、昨日今日とayuの曲を全く聴かずに過ごしております(泣

行けるかなぁ、CDL・・・ミ・(ノД`;)ミ・
a-ticket申し込むときにと思って、お母さんにクレジットカード使わせてって頼んだら
普通に却下されましたが何かヽ('~`)ノ
お母さん名義のクレジットカードしかないのよ~(爆
お父さん、前に酔っ払ってかばん盗られてクレジットカード使いこまれて、即解約(笑

やっぱり今年のチケット運はアジアツアーで使い切ったのかも(早
アジアツアーは実質センター最前列みたいな神席でしたからぁ!
エイネは、TAではかなり後ろの方のスタンドで、ファミマ先行でアリーナE。
・・・ふざけないでね(・∀・)?
CDLは30日のみ申し込んで落選orz
一年間でどんどん堕ちて・・・(爆

A logonniversaryなのに・・・あぁぁぁぁ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
もし行けなかったとして、一番好きなあの曲を歌われたら・・・(泣
そんなのだめぇーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)!!

しかもさぁ、・・・・・・合併号って(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(泣
合併号というのなら、最低でも50ページくらい作りなさい(期待はしてないけど
これで前号の倍くらいだけど、前のやつってページ少なめだったよねヽ('~`)ノ
しかも、年4冊っていうのがずれるでしょうが!!
半分切り取って送るわけじゃないんだし←
いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー
創聖のアクエリオン(だっけ?)のCMで流れてる曲が頭から離れない(笑

でも今日はそれどころじゃねぇ!!!!!!

たった一行の更新しかしてないのに既に今日のアクセス数多いわー(・ω・)
みんな気になるのねー。


30日  落選


30日しか申し込んでないのに・・・
両日申し込んで片方当たった人とか羨ましい(ノЗ`*)ノ
ていうかこのままじゃ純子ちゃんとあたし二人ともCDL参戦できなくなっちゃう(((((((( ;゜Д゜))))))))



PM12:00、思いっきり英語の授業中だけど当落チェック!
携帯を右手にシャープペンなら左手にって感じです(ひだりきき
答え写しながら震える手で確認した結果が×だったからショックで・・・

いろんな人にメール(爆

マジ迷惑だから自分
やっぱり授業中だけどひたすらメール
あたしの席、一番窓際の一番後ろで、内職するには最適なの+(●0ω0*)ノ


ていうかデジタルシングルをちゃんと購入できるのか今から不安なんですが・・・
他にもさ、パソコンで音楽聴く習慣がない人、デジタルオーディオを持ってない人は聴きづらいよね。
絶対、そういう人沢山いるでしょう?あたしだって去年はそうだったし。
CDに落として聴くんだったらCDで買いたいな。
クレジットカード無いからお金払うのも面倒だし。。。
何より、飾れないじゃない!(爆
CD並べて置くのが楽しいのにな('・_・`)
予約したときのわくわくが好きなんだけどな('・_・`)
( ̄□ ̄;)!!
わーん(´;ω;)
クリスマス入荷!!
20071108163126
ミスアンより早いよヽ(・∀・)ノ

14曲かぁ♪

明日のためにお金おろさなきゃ(爆
究極のバラード
新曲情報&アルバム情報きたー

Together When...
12/5配信開始!!

2008年1/1
9thアルバム発売決定!!

http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/news/

デジタルシングルってなんだー??????
あたしはmoraで買うんだよねぇ(訊くな
ipodじゃないんで
よくわかんねー(汗  更新終わったら調べます(`・ω・´)

アルバムは、やっぱり今回も入荷は12/30日あたりになるのかな?
フォトブックはDVD付きも同じ内容なら一安心(笑
ミスアンは2形態揃えるのに時間がかかった・・・ヽ('~`)ノ

明後日!!運命の日!!
年末のお財布事情がガラっと変わってくるからね(笑
てゆーかローソン近くにないー(・ω・)ぶらり途中下車ー。。。何故ファミマじゃないー(・ω・)

あとはアジアツアーのDVD!!!!!!
早く見たいよーう(*・з・*)
[究極のバラード]の続きを読む
共に分け合い歩いて行こうか
今友達の家にいますヽ(・∀・)ノ
さすがA型の家!!
家族全員B型のあたしんちとは全く違います(爆

超綺麗だぁΣ(゜ω゜)
見習おう!!

明日、帰ってからどんだけ激しかったら書きますね(笑
また会えるときまで諦めないで歩いていてね
文化祭終了!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかった!!燃えた!!萌えた!!やっべー(笑

ステージも大成功!!あんなに盛り上がってるのは初めて見た!!
部門長さんも、のど自慢とかいろんな企画に参加した人も、部門員さんもおつです!!
来年はついにとうとうやっと(?)うちらが中心になって運営していくんだよ!!
来年も同じ部門に関わりたいです!!
次はね、のど自慢でayuの曲を歌うっていう野望を抱いているの(笑
まぁ、無理そうだったら一曲でもいいからBGMにayuの曲を使いたいなww

で、おとといは打ち上げでピザとスパゲッティの食べ放題にいって来た!!
あたし多分一番食べた(笑
てか、あたしともう一人主戦力がいなかったらみんな最初に出てきた9皿でダウンしてたんじゃね?


語り始めるとキリがないのでこの辺で抑えたいと思いますヾ(。ω。)ノ

さっき、ちょっとウチの学校名と「文化祭」で検索してブログめぐりしてみたら、
大学も同じ日に文化祭があったからそっちも結構見つかったんだけど、中高の方もかなりあって。
文化祭に来てくれた受験生の母親のブログとかw
どうやらあたしとは関われない学年かもしれないけど(今小4とかね

面白いのね!!(笑

[また会えるときまで諦めないで歩いていてね]の続きを読む
夢の国
つつつつつつつつついに!!!!
明日だー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)

夏休み前から準備してきて、ついにこの日がきたね!!!
装飾もなんとか終わったし、エプロン忘れなければ大丈夫(笑
明日はとにかく食堂を回り、バンドを見る!!あさっては忙しいし人が多いから。

とりあえず一言。

女子校をなめんじゃねー(`・ω・´)



さて、ドラゴンズが優勝しまんたww
おめでとうね!!久しぶりらしいね!!やったーww
特にファンって言うほどではないけど、まぁドラゴンズが勝つのが一番嬉しいヾ(。ω。)ノ
別にベイスターズにもジャイアンツにも愛着はないです(爆

高校野球は、神奈川、愛知、西東京の順で応援するし(謎
名電は何故3年連続甲子園にいって、3年連続初戦敗退なのか。。。ヽ('~`)ノ



それから、明日、11/2からバレーボールのワールドカップです!!
メグカナ復活!!!!!!あぁぁぁ嬉しいミ・(ノД`;)ミ・
大山の右肩、治ってよかった($+'v`艸)もう本調子なのかなぁ?
二人とも2003~2004年のブームの頃からさらに強くなったよねぇ!!
是非メダル獲得して欲しい!!今年はアジアで優勝したし!!

あたしはシンさんが一番好きだけどヾ(。ω。)ノ
小さいのになんであんなにアタックが決まるのぉ!?ホントに上手(`・ω・´)

2003年のワールドカップがなかったら、多分あたしはバレー部に入部してなかったと思う。
試合自体は受験で見てないけど、あの大会で女子バレーは人気が出たし、
強くなってアテネ五輪に出られたわけだしヾ(。ω。)ノ柳本監督すげー

あ!!あと気になる選手が、東九州龍谷高校の河合選手!!
高校生で代表に選ばれるとかすっげー!!
しかも、東九州龍谷といえば、2006年の春高バレーで優勝した高校じゃん!!
決勝戦見に行ったのよ♪聖地・代々木第一体育館
あのときのチームにいたのかなぁ?選手の名前なんて数人しか覚えてない・・・(汗

ていうか京都橘高校の応援が凄かったことばっかり覚えてる(笑

バレーについて語りすぎ(笑
そろそろ寝ますww
