Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
渡り歩く この世界は 時に厳しいけど
はろぉみすたーぁあーとらべりんぐまーあーん←

さてさて久しぶりにパソコンからちゃんと更新するぞ(・∀・)
明日は文化祭の開祭式!!!楽しみ!!部門のCMのときは逃げたいけど(思いっきり映った
開祭式→大掃除→半日準備→終日準備→当日!!っていう流れヾ(。ω。)ノ
ステージの設営ファイト!!

なんか友達のバンド見られないかも・・・ミ・(ノД`;)ミ・
楽しみにしてたのにー・・・仕事抜け出そうかな←やめろ




それから昨日の携帯からの中途半端な更新でも書いたけど。。。

今年も気が付けばこんなにすぐそばまで年末の気配が!!!

http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/schedule/
カウントダウンライブ来たー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
去年は弟の受験だからって30日すら許可が下りなかったから、今年こそは!!
しかし!!相棒が見つからない(((((((( ;゜Д゜))))))))
一人参戦は経験済みだけどやっぱり二人の方がいいよねぇ(`・ω・´)
だ・・・誰か(*・з・*)汗

ちなみに当たる気満々でいますけど何か(爆
当たらなかったら一週間くらい死んでそうヽ('~`)ノマジで。

とにかく

みんな、祈るんだ!!!
[渡り歩く この世界は 時に厳しいけど]の続きを読む
お金は大事だよ
時々自分に問い掛けるー

ライブのチケット買ってアジアツアーのDVD買ってアルバム(出てほしい)買うお金があたしには残されていない?

大丈夫かなぁ(´;ω;)

戦いは終わらないー

信じることそれは願いそのものさp(^^)q
読書の秋
食欲の秋でもありますがヾ(。ω。)ノ

最近学校の図書館利用しまくってる!!週に2回4冊ずつ借りてみたり(・ω・)
なんか利用しないと損な気がしてきて(笑
ウチの学校のいいところの一つは図書館の蔵書が多いことだと思う♪
見に行った学校のなかで一番大きい図書館だった(*´∀`)ノ
弟の学校に比べれば4倍くらいあるんではないか・・・(単純に弟の学校は図書館小さすぎ

市立図書館が遠いから(歩いていけないし電車で行くほどの規模でもない)とっても便利w
映画のDVDもちょっとあるし(*´∀`)ノむしろ市立図書館よりいいかも(爆
てかウチの市の図書館カードダサすぎるんだけど!!なんだあれ!!鳥?何故みどり!?
横浜市のカードを初めて見たときショックだった。。。普通じゃないか(汗

で、読書の秋とか言いつつ昨日は「タイタニック」を借りてきた+(●0ω0*)ノ
こないだ、タイタニック崇拝者の友達に
「あたし見たことないんだ」
って言ったら真剣な目で「信じられない」って言われたからヽ('~`)ノ
しかし数学のテストを来週に控えた今、3時間の大作をいつ見るんでしょう。
出来れば一日でみちゃいたいんだよなー内容覚えてられないし(笑
本も借りてきちゃったしやっぱり現実逃避なのか!?!!?
もう終わりにしたはずじゃ。。。。。。(((((((( ;゜Д゜))))))))

あー。
さっき読み終わった村上春樹さんの「風の歌を聴け」がよくわかんないー(汗
「海辺のカフカ」よりはマシか。
あれはもはや雰囲気を読んだだけで世界観とか無視したままなんだけどヽ('~`)ノ
なんかイライラする!!10回くらい読んだらなんとなくでもスッキリするかな。

多分昨日まで伊坂幸太郎さんばっかり読んでて頭がギャングになってたんだと思われ。
やっぱりいろんな作家をまんべんなく読まなきゃだめね(汗
てか最近純文学とか読んでないけどヤバイかも。
読めない漢字とかしょっちゅう出てくるし。お母さんに馬鹿にされるしヽ('~`)ノ

文化祭まであと9日!!
サーフィンしようぜ♪
やっと。。。。。。
頼まれてたれでぃおのダビングが終わりました(汗
本当に遅くなってごめんなさい~!!!
明日郵送します!

今日はちょっとお勉強。。。
もうすぐ数学の試験~♪
爆死~♪

なのに昨日はPCしまくりヽ('~`)ノ
しょこたんのコンサートの日だったよねww
コンサート後のブログの更新が、怒涛の更新が、、、(笑
最近しょこたんブログ毎日読んでるww
懐かしい特撮ヒーローとかアニメとか出てくるし面白いし可愛いし(/∀\*)
今日のタイトルもしょこたんブログに出てきたメガレンジャーの主題歌の歌いだし(笑
10年前!!6歳!!幼稚園!!!!!!若っ!!
あの頃の私は特撮ファンだった。。。(爆
幼稚園の卒園アルバムの「好きなテレビ」の欄の回答が「カーレンジャー」だからねヾ(。ω。)ノ
しかも、卒園する頃はメガレンジャーだったのに一個前のカーレンを選ぶところがオタクだw



某所はとっても楽しみなことがwwwww
早く~wwwwwwww
ぶるーてでぃ
20071020211318
当たった☆☆☆

超可愛いヽ(・∀・)ノ
(pωq`)
channel-a見逃した。。。
気づけば残り10分(泣
a-nationの特集なんてとっくに終わってました('・_・`)

channel-aをちゃんと10時から見たことって殆どない(爆
大抵15分くらいに気づく・・・ヽ('~`)ノ
TVKの存在感が薄いからいけないんだ!!
サクサクくらいしいか面白い番組がないんだもん(爆
カエラちゃんじゃなくなってサクサクすら見てないwwてかこの話題他の地域の人は分からない

やっべー文化祭もうすぐだーーーーーヾ(。ω。)ノ
見たいものがありすぎるし微妙な時間に仕事が入っちゃったから時間配分考えないと(`・ω・´)
同学年のバンド全部見たい多分無理・・・・・・orz
のどじまんは確実に見るwwステージ狭いけど部門員だしね!!盛り上げるのが仕事ですから♪
あとダンスwwww去年見れなかったから絶対見る♪
演劇部も英語部も管弦楽部もホントは見たいんだけど時間的に厳しいかも(泣

鯛焼きたこ焼きワッフルから揚げドーナツ団子お菓子おにぎりetc.・・・・・・制覇したいよ(爆

とりあえず装飾終わらせなきゃ!!!頑張りぞ(`・ω・´)
変身だァァァァ!!! 気力だァァァァァァ!!
って始まる戦隊ヒーローものがあった気がする 何
めっちゃ中華っぽいの。何だっけ(笑

変身はしなくていいけど(爆)、気力!!!!これ大事ね(`・ω・´)
マジ戦隊もの並みの熱いハートが欲しいよ。

最近適当な更新でごめんなさい。
文化祭の準備が始まって毎日なんとなく疲れる。。。
別に責任者とかではないんだけどなヽ('~`)ノ

鳥にも行きたかったけど文化祭直前だし!!ぶっちゃけそれどころじゃねぇ!!

ちょっとしか書いてないけど眠くなってきたので退散(爆
やっぱり気力が欲しい。。。。
宮部みゆきさん
の本が好きです♪
まだ時代物は殆ど読んでないけど、現代のミステリーはかなり読みました(`・ω・´)
「楽園」が読みたい!!!学校の図書館、予約どれくらい入ってるんだろう(汗
2ヶ月先とかになりそう(爆

ところで。。。
最近気になりだしたんだけど、
このブログってどれくらいあたしの知り合い(学校の)に読まれてるんだろう?
読まれてもいいけど、読んでる人を知りたい(笑
特に先輩と後輩(・ω・)てゆかバレー部ヽ('~`)ノ
ブログでも心のうちは明かさない独り言ですが(笑
脳内メーカーも3分の1くらい「秘」だったから♪

ウチの生徒のブログって結構見つけるの簡単。。。(探すなよ
でも、検索に引っかかりやすいワードを書いちゃった時点であきらめた方がいいよね。

私のように(笑

見つかってもいいっていう覚悟で「文化祭」とか書かないとヽ('~`)ノ


またしてもどーでもいい話題ですねぇヾ(。ω。)ノ
海外行きたいなーww
その前にカラオケに行きたいなーww
歌いたい!!!!!!叫びたい!!!!!!
CDLのライブ映像!!!!decision!!!!!!

あーayu不足で倒れそう(笑
現在過去未来もayuにくびったけ
さぁて☆
今日は球技大会でしたー(`・ω・´)

結果は。。。
2試合とも負けた(泣
マジみんなゴメス(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....もっと力強く引っ張りたかった(汗
しかも負けたくせに一試合目で捻挫したし。

いてぇじゃねぇかばかやろー

でもね、みんな楽しそうだったから良かった(*´∀`)ノ
勝ちたかったよ。。。

今日は踊る大捜査線だ!!!
大好き!!録画もしてるし!レインボーブリッジの方は映画館に見に行った♪
てか今やってるね(笑
もはや3回目くらい?内容も丸暗記~♪
もうちょっとタバコ吸うシーンが少なければいいのに。
確かに警察といえばタバコっていうイメージはあるけど・・・警察署の中臭いし。

最近ayuネタじゃなくてごーめんたむ。。。
お久しぶりです(^-^)
特に何をしてたわけでもないけどやっとかめだね(・・;)

最近思うこと…
何故横浜は汚い街なのか(爆
横浜駅周辺とか新横浜とかね。横浜市は広い!(笑
快晴の日でも下の方は灰色の空なの(><)
工業地帯め!!

初めて新横浜を歩いたとき、息するのやめたかったもん(笑
地元の空気が綺麗かどうかは知らないけど横浜の空気は汚いと思う。
それから五番街は危ないと思う。
夜は歩いちゃダメよ(爆

だいたい、横浜駅周辺はごちゃごちゃしてて好きじゃない(´;ω;)

つまらない愚痴でした(・・;)

明日は球技大会!!!!
バレー頑張りぞ!先輩には負けない☆(笑
愛すべき者のため
多分、そろそろayuのことを好きになって6年が経とうとしてるはずです(不確定

徐々に好きになったというか、知らない間に好きになってたというか
気づいたら口ずさんでたみたいな感じだから、いつから!って言い切れないんだよね。

Dearestがきっかけなんだけど、発売のときの歌番組で見たのか年末の歌番組で見たのかも
あんまりはっきりしない。。。
なんとなく覚えてるのが、お正月に帰省したときにカラオケに行ったんだけどそのときに
Dearestを歌ったこと。

捏造かもね(爆

記憶が間違ってなければ、その時点で好きだったんだからCDの発売の頃から好きだったってことだよね♪
はっきりさせたい・・・

やっぱりDearestは特別な曲だよ(・ω・)
SURREALが一番好きだって前に書いたけど、Dearestは特別。
イントロ聴いただけで胸が熱くなる。
出来れば生で聴きたいな(p'v`q◆)
オリジナルver.で、元のキーがいいです!!A BEST2の時のHEY!は感動した(/∀\*)

小4の時ねぇDearest聴くためだけに、
犬夜叉のエンディング曲が流れる時間を見計らってチャンネル変えてた(爆
その頃はあんまり犬夜叉好きじゃなくて・・・・・・コナンは見てたよ(・ω・)
19:23分ぐらいにエンディング曲が流れるでしょ?それまではフレンドパーク見てるの。
で、Dearest聴いて、コナン♪みたいなw

懐かしいなー10歳のワタシヾ(。ω。)ノ

これからもayuを愛し続けるよ(/∀\*)

おまけ(・ω・)
コナンの映画やってるねー。
これ、映画館に見に行ったわ(*´艸`)
でも見る(笑
そんなの関係ねぇ!
すっかり忘れてたんだけど成績のこと書いてない(別に書かなくてもいいけど

4日にやってきた成績表。正直めっちゃ下がってました。。。
一番ショックだったのは現代文の7だな~(言っちゃった
一番嬉しかったのは数学αの6だな~(また暴露。。。

確実に文系に進むと思われる私なんですが現代文7って苦手科目みたいなものではないか!!
いちお得意なはずなんだけどなぁ('・_・`)
後期は作家研究のノート鬼のように頑張って成績上げます!!
漢字テストももっとちゃんと勉強します!!

数学は。。。リアルに4とか5だと思ってたからホッとした(爆
αとβの2科目あるんだけどαのテストは本当に半分くらい解けてなくて。。。
返ってきたβのテストも4X点だったが('・_・`)
βは中間テストの結果が良かったので成績も普通だったw

あとは英語があんまり良くなかったよ~。
日本史・世界史はもうちょっと上げられる気がする(`・ω・´)
化学・理科総合は良かった♪

体育は必修も選択も10でしたww
バレーだったし当たり前といえば当たり前なんだけどね(笑

とにかく!後期もこの成績だったらayu活を禁止されかねないからちゃんと勉強します(`・ω・´)
誰か数学の勉強の仕方教えてください(爆

てゆーかバレー部の同学年で、塾の体験にも講習にもいったことないのってあたしだけだった(・ω・)
高2からって中学入った時から決めてたからまだ行かないけど(`・ω・´)
今地元の塾通っても学校の授業のほうが進んでるし。
横浜の塾なら進度は合ってるかもしれないけど帰宅が10時過ぎそうだし。

浪人禁止令が出てるから気合いれて頑張ろう(`・ω・´)
COMPLETE LIVE BOX
20071007153451
買ってきました(^-^)
中古で9500円!!大切な諭吉さんがあたしのモトを去ってゆく…(爆

今から見ます(´∀`)
変わるわよ
またしてもアニメネタでごーめんたむ。。。って感じですが。
今日はMステ終わってから暇だったので昔のビデオ漁ってました。
残念ながらセーラームーンは無かったんですが(絶対SSはビデオに録ったんだけどな)、
もうちょっと後の年代のなら残ってました(・ω・)




キューティーハニーF(フラッシュ)
って別にそんなに好きじゃなかったけど
セーラームーンが好きすぎて、その後番組のキューティーハニーになじめなかった(どんだけ

あとウルトラマンダイナとかも残ってた。弟のだな(`・ω・´)
今はクイズ番組でバカキャラ炸裂のつるの剛士さんが変身しちゃってました(笑
番組そのものよりCMとか見たほうが時代を感じる。。。
映ってる携帯が折りたためないやつだったり、化粧が古臭かったり・・・
面白かったですww


さぁて♪
今日のMステもぶっ飛びましたねーww

とりあえず部活から帰ったらギリギリの時間になっちゃって
駅からダッシュで帰りました!!でも3分間に合わなかった。。。
録画予約を忘れたのでそこから録画開始(汗

てか!!はけるの早い!!
戻ってきたときの嬉しさといったら・・・(笑
しかも一瞬No wayのときのayuに見えた(小窓に映ったときね
めっちゃかわいかった

セットが豪華だったねw
階段とかかっこいい♪間奏でいつもはayuが歩いて前に出てくるところ、
前に出てこないから足踏みみたいになっててやっぱり可愛いww

とにかく可愛かったですww
あたしもlove so sweet買ってこようか(おそろい?
月に代わっておしおきよ!
今月のViViで、しょこたんが言ってる
タキシード仮面の登場シーンをまとめたやつを探して見て
めっちゃ爆笑したさとみです(*´艸`)こんばんわ
やっばい(笑
だってさ、タキシード仮面って最初は高校生だったんだよ!?
その高校生が、「ピュアーな乙女~~」なんて言って登場するんだよ!?
笑うしかないでしょヾ(。ω。)ノ

小さいころセーラームーン大好きだったなー。
始まったころは1歳だったから途中から見始めたんだよね(どーでもいい
見てないシリーズも全部レンタルして見たんだ(・ω・)
ミュージカルのビデオまでちょっと前まではありました(爆

で、あまりにも面白かったからいろんなサイトを見ていたら。。。
セーラームーンの最後のシリーズのオープニング曲の編曲がHΛLだったヾ(。ω。)ノ
特に意味はないけど吹き出しそうになった(何故
最後のシリーズだけオープニングの曲が違うんだよー(・∀・)
めっちゃびっくりした記憶がありますヽ('~`)ノ


って語りすぎ!!(笑
と言いつつどこかに録画したビデオが残ってないか捜索中だったりします(爆
ホントに面白かったんだもん。タキシード仮面(ノЗ`*)ノ

明日は通知表が。。。。。。orz
座布団だけはぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
金曜の夜は??
みゅーじっく
1,2,3
じゃぱーん!!(ノЗ`*)ノ

つーワケで昨日はしぉりちゃんとMJの観覧に行ってきたよ♪
いきものがかり目当ての人少ない('・_・`)
でもいいや、その分声は届いたねw

5時過ぎに到着!ayuのときより人が少なかった気がする(・∀・)
そして席は。。。
1階C9!!前から9列目!?
入ってみたら超近かったヾ(。ω。)ノ
始まる前に、c-uteヲタのおにーさん(?)に
c-uteのときだけ席代わってくれとか言われたけどしっかり断らせていただきました(笑
かわるわけねーじゃん。

放送が終わるまで詳しく書かないことにします(・ω・)
理由は。。。ねぇ?(謎

[金曜の夜は??]の続きを読む
