Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
今年最後のHANABI。
今日は!!
しぉりちゃんと一緒に地元のお祭りに行ってきました♪
あたしの地元では一年に一度のこのお祭りと春の桜祭りくらいしか楽しみが無い(爆
あ、あとしょぼいけど商工まつりとか?(笑

とにかく楽しかったよ♪
途中でジャ○コ行って、あたしが持ってない分の(殆どだし)会報見せてもらったよ(・∀・)
真剣になりすぎて隣にしぉりちゃんがいる事を忘れかけたヾ(。ω。)ノ
それから本を貸してもらったよ♪もう読み終わったよ(`・ω・´)
本当にありがとうww

あとはプリクラ撮った♪
2台しかないからめっちゃ混んでた。。。
初プリといえば棒立ち&微妙な距離感&ALLピースが定番ですが(笑
今回もそのような結果になっております(*´艸`)
しかしそんなプリにも強力な助っ人が!!
200709301721000.jpg

ぼよよん買っちゃいました(笑
お祭りには絶対あると思ってたのww
そしたらやっぱりくじ引きの景品にあって、おじさんに聞いたら600円で売ってるらしい。。。
もっと小さいのでもよかったんだけど、この顔は一番大きいのしかなくて。
他のは口が付いてたりして、ちょっと違うんだな。。。
というわけでぼよよんメインのプリが6枚中3枚もあるのです(・ω・)
黄色があたしので、ピンクがしぉりちゃんのね♪

これ、CDLに持っていくから!!
ところで、まさかCDL一人にはならないよね(汗

一日中雨が降ったりやんだりで打ち上げ花火やるのかどうか不安だったんだけど、
なんとか延期にならなかったよ♪
よくこの規模の祭りで600発とはいえ打ち上げ花火やるよなぁ(0c_0*)
毎年、寄付金が集まらなくて苦労してるらしいです。

超綺麗だった♪
隣で見てたおじさんが、ぼよよん見て「ハリセンボン?」って聞いてきたよ(爆
「ぼよよんです!」と答えても微妙かと思って曖昧に微笑んでおきました(えぇー!?

明日も会うんで♪
ていうかしぉりちゃんと通ってる美容院一緒だった(笑
どんだけぇヾ(。ω。)ノ
花火がぁ´;ω;
延期かなぁ↓↓

今日はお祭りです☆
あと一時間したらしぉりちゃんとの待ち合わせ場所へ出発♪
家から駅までずーっと歩行者天国ヽ(・∀・)ノ

こんな日に限って雨なんて…
しかも昨日CDTV録画予約して寝たら録画できてなかった(´;ω;)
WOWOWは見れないし…
ラジオだけが心の支えです(笑
言葉はそうあまりにも時に無力だから
どうもお久しぶりでございます(・ω・)
やっとこさ期末テスト終わりましたww

あとは成績に赤座布団がつかないことを祈るのみ。。。
(赤座布団ってのは成績表の数字の下に赤線が引っ張ってあって、呼び出しのサイン。。。)

で、今日は7時間カラオケーヾ(。ω。)ノ
4人で73曲熱唱!!!
あたしは半分ayu、半分ほかの人って感じでしたww
ほかの人はねぇ、
aiko
ラルク
宇多田ヒカル
柴咲コウ
BOA
倖田來未
大塚愛
でした(・∀・)ラルクだけ浮いてるとか言わないで(爆
愛ちゃんは歌うの初めてかもw
BOAのVALENTI歌ったら、似てるって言われた♪
腹筋使ってそうな歌い方が似てるってどんなだよ(笑

同じ店に同学年15人くらいいました(笑
乱入、歌い逃げなんでもありだよね、こうなると(`・ω・´)

めっさ楽しかったよー

今HEY!のビデオを見てます♪
はやくayu出て(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
聞け、心の声
20070926134646
友達が取ってきてくれた(´∀`)
表紙だけだけどこの写真は何枚有ってもいいよね。(笑

今週中に何部取ってこれるかなぁ♪

カバンがいっぱいになるまで頑張る(・∀・)
けーたいからこんばんわ
au ミュージックフィエスタ、面白かったね(´∀`)

ってこれからのところもあるのか!?
bay FMもnack5も聴けないから3時ごろからFMヨコハマ聴いてた(笑

カツオは新鮮な方がいいね、うん。

来週も楽しみだわヽ(・∀・)ノ
祭りの騒音に負けないように爆音で聴きますから!!

録音もバッチリだったから一安心☆
ヴぃあいヴぃあい
倖田來未が表紙なの!?
めちゃくちゃびっくりした(爆
そしてお金持って来んの忘れた(´;ω;)

立ち読みだけして帰宅します↓↓
ページも思ったより少ない…
でもかっこいいわぁ(´∀`)
ねぇどうか聞かないでいて
decisionで号泣してしまった(´;ω;)
あたしの涙腺めちゃくちゃ強靱だからさ、まさか泣くとは思わなかった。

両方ともとっても好きよ(・∀・)ノ
早くライブで聴きたいね!!!!!!

さていきなりですが、1週間半くらい更新できません(Тωヽ)
テスト終わったら祭りとかあるからまたテンソンMax松浦な更新が復活するでしょう(笑

じゃぁまた数学地獄へ突撃ー(´;ω;)
現実逃避はもう終わり
テスト間近だというのに何故か本買って来ちゃって、昨日2時間で読みきりました(爆
ちなみに私本読むのでら早いですから。
それでもちょっと厚めの本買っちゃって時間かかった(爆
現実逃避はもう終わりなの!!!ヽ('~`)ノ

あとayu関係ないけど、弟が今日、地元の駅で平成はイイネ!な彼らの一員に出会ったらしいよ。
地元に住んでることはおととしくらいに知ったけど見かけたことはないのだぁ(・ω・)
多分、あたしが公立の中学通ってれば普通に後輩になったんだろうね(*・з・*)
てかジャニ関連はあんまり話さないほうがよかったりする?
じゃぁこのへんで(笑

ラジオ!!!!!!!
面白かったよねー(*´∀`)ノ
大阪も楽しそうねwwwww

お母さんがうるさいのドロン(泣
ビクトリー(・∀・)
今日はれでぃおだったねぇ☆
始まる10分前に帰宅!!(爆
タイマーはちゃんとセットしたから別に平気だけど超急いだ(笑

面白かったー(´∀`)

雑音も殆んど入らなかったし♪
みんなでビクトリーしたい(笑

てか、目のしたのクマがトレードマークのあいちゃんって誰だし(笑
CMね。あまりにも可笑しくて一人で爆笑(´∀`)
ね・・・眠いヽ('~`)ノ
昨日(今日?)4時まで数学やってたのに終わらず(爆
一時間だけ寝て学校に早めに行って友達に助けを求めた(`・ω・´)
なんでみんな解けてるの?!あまりにもわかんなくて一問に45分くらいかけてたのに・・・
てかホントにあたし馬鹿だなー。。。
通う学校間違えたんじゃない?(爆
あたしなんかを合格させちゃいけなかったんだよ(0c_0*)

もはや眠いというか頭痛い。。。眠くは無い。。。

Mステ、倖田來未とお喋り中のayu、可愛い♪
歌ってるayu、カッコイイ!!
そして最近恒例の・・・胸元!!!(今日はパンダ不在ね←合わないって

てか。。。
ショーウィンドウ破壊?それはTraumaにもなるかもなー。。。
やっぱ靴!!それでも靴!!とことん靴!!(笑
靴の部屋、見たいわww

ショートかっこいいなーヾ(。ω。)ノ

そういえば、talkin' の作曲者が流れてた噂と違ったから、decisionも分からないね。。。
どうなんでしょうヽ('~`)ノ


今日のMJ出るの????
新聞には名前でてなかったし、サイトにも出てないらしいし。。。
来週になったのかなー?
今日も見ますけども。
まだまだ終われない
やってられなーい(爆

ホントに徹夜になりそう(Тωヽ)
軌跡なんかもう忘れたし(爆
まだ習ってから数ヶ月なんだけどなー…



自己中は嫌いです。

自己中は隠せません。

自己中はちょっとした行動に出てると思います。



いつになくブルーヽ('~`)ノ

だってこれ誰のこと?自分のことよ('・_・`)
こんなんじゃ駄目ね。シャキッとしんさい!!!!!


てか明日提出の数学の課題終わらん!!
あたしより数学得意な友達が、昨日午後4時から午前2時までかかって終わらせたらしい・・・
じゃぁこれは今日徹夜だな。。。
夜3時間半しか寝てないのにーヾ(。ω。)ノ

明日のテレビ、コーヒー必須!!!
目をギラギラさせて観戦!!(笑


女子バレーアジア優勝したんだ(`・ω・´)
中国にいつの間にストレート勝ちしてたの?!(笑
カザフ戦、4セット目しか見られなかった・・・
イラチだけど
来年のツアーにどれくらい行けるかなー?
てか、4/8、絶対行きたい!!
始業式だってー。クラス替え!!!新担任!!午前で下校!!
うんうん。いいんじゃない?この二重三重のワクワク感(笑
10周年、是非代々木でお願いします←切実

あとは、誕生日プレゼントに2公演のチケットお願いするとして、もう2公演くらい行きたい。
間違えた(笑  もう1公演ね。そんな金ないよ(泣  全3公演が目標(`・ω・´)

だって多分再来年のツアーは1公演くらいしか行けないだろうしさ。(泣
そんなら来年お金使い果たしてもなんとかなるじゃん。
もはや背水の陣(・ω・)

高2かー。

早いなー。

あと2ヶ月で幹部学年だよ。

後輩、引っ張っていけるのかな(汗
やぶからスティック
こんなものを見つけました。
ってもしかするともうみんな知ってるかなぁ?

ルー語変換

自分のブログとかを、ルー大柴っぽく変換してくれるんです(笑
表示が変になっちゃうとこもあるけど、本文はちゃんと読めると思います♪
これ普通にウケた(・∀・)


今日は疲れたのでこれにて・・・

早すぎるか(爆



もうすぐラッシュがきますねー♪
ラジオの録音だけは失敗しないよーに!!!
てかMDまだ買ってない(爆
tokyo FMが綺麗に入るアンテナの向きを探さねば!!

MステとMJももうすぐね♪
楽しみね♪

ていうか発売もうすぐねー!!!!∈^0^∋♪
一反木綿の絞り汁
ちょっとayuネタ以外も書いてみる(*・ω・*)ノ←特に意味なし

昨日、パ○コに行って来たの。
7階に超面白い雑貨屋さんがあるのね(・∀・)

そこにて発見したもの・・・

妖怪汁
目玉の親父汁
猫娘汁
一反木綿の絞り汁


気になる~(ノЗ`*)ノねぇどんな味?コンソメ?(違
清涼飲料水・・・飲んでみたかったけど所持金が100円で買えず('・_・`)

今度買ってみようと思います♪


余談ですが。。。
今日の9時からやる「生きる」っていうドラマ、私の地元で撮影されたものなんです(*´∀`)ノ
市役所とか病院とか。
で、今地元の市役所には色紙とか衣装とかが飾ってあるらしいです。
とにかく頑張らないといけないみたい、私の地元(笑
ブログは面白いっすよ♪
言うまでも無く面白いよ~(*・ω・*)ノ(笑
誰が見てるか分からないって言うけど、「ayu」とかで検索してここまでたどり着いた人が
このブログ見て、「コイツ馬鹿じゃね~?」とか思ってくれたら本望なのです♪
面白くなかったら1日坊主の私が1年半も続けてられないよ(*´∀`)ノ

・・・ayuがここ見てたらいいのに(爆

そんなこんなで今日は部活の帰りに横浜モアーズ横のヨドバシ行ってNEWパンフげと(●・ω<)b

(゜Д゜)

え~!?ayuが飛んでないーミ・(ノД`;)ミ・
ドッキングの方の写真しか載ってないなんて・・・パナふざけないでよー(笑
これまさか2パターンとか無いでしょ?(無いっつの

今回は店員さん近くに居なかったので7冊取ってみた☆
あと、カメラのパンフも2冊追加(爆
そのうちパンフ専用ダンボールが必要になるに決まってる(・∀・)

サイトリニュお疲れ様ですー☆←ここで?
こんなに睨まれたら・・・ニヤけちゃうじゃない///(/∀\*)
ちなみにdecisionはネタバレ厳禁ですから!!!!!!!!見ないし!!!

今日はめざましだけ見た♪
土曜日のお天気お姉さん(?)はayuファンだったのね♪可愛いし(・∀・)好き(笑
なんか朝から超興奮してたよ彼女。
「もうなにしても似合うー(*´∀`)ノ」って♪
君だけの答え
Gyaoでtalkin' 2 myselfのPVが今日から期間限定で配信されています♪
こちら
9/9までなので見たい人はお早めに(*・ω・*)ノ

ちなみに私は今日学校が休校で、誘惑に耐えられず見ちゃった。
情報が誘惑が溢れてるこんな時代だからこそって言われたけど、早々に負けてる(爆
いや、これが私の選択なんだ←そうなの?

これがフルで聴く前だったら何が何でも見ないけど、エイネでがっつり聴いたし♪
一回フルで聴いた後は割とネタバレしちゃうんだなー(・ω・)

一言で言うと、「必殺桃キック」って感じ(笑
カッコイイ!!ショートヘアーはやっぱり神ですなww

連絡網が6時前に回ってきて、もはや二度寝する気力も無く、時間持て余しまくってるさとみでしたw
強い雨の中
記事消えたー(泣

東海道新幹線とか東海道線とか埼京線とか止まってるけど皆さん無事に帰れてますかー?
MJ楽しかったですかー??

今日は学校が午前で終わったのでちょっとうれしいです♪
学校のほうはあんまり雨も風も強くなくて、自分の家のほうまで帰ったら・・・

ゴォォォォォォォ(゜Д゜)

傘折れるー←500円だけど
スカートめくれるー!!!!←いやん

台風ですねー。いやー怖い(爆


明日も学校なくなるといいなー(*´∀`)ノだって体重測定なんだもん(爆

そういえば、おっしゃんのブログにコメントしてから、あたしはいつからブログを始めたのか考えてました。
思い出しました!!!!(*・ω・*)ノ
中2の冬休みだから、2005年12月後半だ(・∀・)
少しずつ記事消しちゃってるから今となってはどんな記事かいてたか分かんないわーw
中3の記事ももの凄いテンションだから中2なんて怖すぎ(笑

隣の席の子が、talkin'の着うた取ったらしい♪
あたしDLしてない・・・なんか敗北感感じる(ぇ
泣きたいだけ泣いてもいい
明日のMJ奇跡待ち・・・
台風のため急遽中止!!(泣
お母さんに止められました('・_・`)

確かにね、今日も雨がやばかった。
下足室の前が床下浸水気味だった(爆

talkin'聴きたかった・・・・・・ミ・(ノД`;)ミ・

今日の朝、RAINBOWがかかってました~(・ω・)
超綺麗だった♪素敵な一日の始まりだったわw  なのに・・・


でね、スペイン坂も行けなくなっちゃった(↓0ε0ооо)↓↓↓
その次の日が試合で、テスト前の3連休のうち2日間も出かけるのは無謀だから・・・


9月は新曲とた○こ祭りがなかったら死んでるw
た○こ祭り、しぉりちゃんと一緒にいくことになりました♪
まさかあゆ友と一緒に行く日がくるなんてヾ(>∀<*))
今年最後のHANABI、楽しみだなー(*´艸`)あと25日後←イラチ?
てかた○こ祭りを知ってるあゆ友がいること自体ミラクル☆超ミラクル(笑

明日朝練なくならないかなーとひそかに期待してるさとみでした(爆
あゆコーナー(笑
20070902203322
超一部だけど公開(^^)v
この上の段も同じようにCDが並んでるよ☆

ソファーに寝転がって正面に見えるとこに配置(笑
Radio~♪
ラジオキャンペーンが来ましたね♪
FMラジオはToykoFMとFMヨコハマしか聴いたこと無くて、bay fmとか聴けんのかと試してみたら・・・
聴けないんですね(爆
まぁそりゃそうか。こんなこんな外れた関東で・・・(違
TokyoFMは結構雑音が入るけど、Fヨコは綺麗に聴けるから好き♪
ラジオのアンテナは常にFヨコが一番綺麗に聴こえる向きになってるもん(笑
この2つ、命を懸けて聴きます(*・ω・*)ノ
観覧は・・・親の目をごまかせたらスペイン坂行けるかなーって感じです。
結局はテストの点が下がらなきゃいいんですよ。あー嫌だ。

MJはね、成功したら最後まで見られるんです♪
お母さんがOKしてくれました(・∀・)
観覧に「当たった」ことにしてゴネた(笑
これから当てに行くんです!!!!!!頑張りぞ!!!!!!

てかね、テストの日程勘違いしてた(((((((( ;゜Д゜))))))))
25日からだと思ってたら21日からだった(爆
しかもた○こ祭りの日、試合なんだって。
すみません、休みます・・・だって大事なお祭りだもん♪
