Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
青い空を共に行こうよ
空も飛べるなんて昨日書いたら、ayu嬢が空を飛びました(爆
オーディオも、電器屋さんで落胆しなくてすむ日が近いね!!
もうね、ayuじゃなくなったとき、自分のパンフ置いてこようかと思った(爆
このオバサン人誰~!?みたいな。

さてさて、今日は髪を切ってきたよ♪
若返りを図って前髪ばっさり(・∀・)
5月に初めて会ったときより短いよー(0c_0*)
誰も知らないだろうけど基本形は前髪あるんです、私。
でもなんか最近美容院行く気がなかなか起きなくて、伸びちゃった(爆
てかエイネの前に切りに行けばよかったー(ノЗ`*)ノあんな暑苦しい。。。
あさって黒染めするんで(元々暗い色にしか染めてないんだけどね。プリンが自分で気になる・・・)
なんとなく秋冬モード♪

ところで、decisionはCREA作曲だっていう噂がありますね。
本当なら更に楽しみです♪

宿題をなんとか3日までに終わらせたいのでこの辺でドロン♪
心の声を聞くんだ
ヤバいんです!!
talkin' 2 myself、かなりヤバイ!!
好きとかツボとかそういうレベルじゃない!
今まで不動の一位だったSURREALの上を行きそうです(惚'д`bb)
上を行くかツートップかって感じ!
もうね、初聴きでグッと来すぎ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
前奏からネ申すぎ!!
ジャケ写、もっと睨んじゃってください!!!(爆
ちょっとこれはCDのみも買っちゃうかも・・・・・!?
今までにない感動やら緊張やら期待やら興奮やらが既に凄いんです!!
どうしよう(爆

元々ロック好きなの♪ayu以外でも。

これ聴くためなら6日、なんでもする!!
空だって飛んでみせる!!(は?

今日は京浜東北線の車内にパナの広告があってウキウキ♪
モアーズ横の某電器店、既にnewパンフが無くなってるんですけど(((((((( ;゜Д゜))))))))
5部取っといて良かったー♪
頑張りぞ☆
20070827234205
行く気満々(爆
どうか奇跡が起きますように…
短い夏が終わりを告げた・・・
昨日帰ってきたのは11時45分ぐらい♪
爆睡しちゃって朝のニュース見逃した♪(爆
2時っちゃおに期待・・・(0c_0*)

12時半くらいに会場入りしてタオルかってTAの継続してウィダー飲んだ(・ω・)
やることやった感でちゃって(まだ1時・・・)適当に放浪してました(笑
LOVEを写メったり、UGAのカラオケ見てみたりマジ放浪。

で、美里ちゃんに見つけてもらってそれからはずっと話してましたヾ(>∀<*))
日焼けすると思って長いジーパン履いて行ったら暑くて、ブーツカットなのに強引に折り返してた(笑
そしてサンダル脱いで日焼け止め塗ったり・・・体育大会のときの行動に似てるわw
TopAのみんなに会えて楽しかったーーーー☆
会えたのは、美里ちゃん、純子ちゃん、あやなちゃん、あゆみさん、keroさん、じゅんやさん、おっしゃん、☆Replace☆さんと、chieちゃん♪

そうか、chieちゃんもやってしまったのね(笑
July 2ndの奇跡をもう一度待ってみることが急遽決定!!!!
紙使いまわし決定!!(爆 今度はちゃんとうちわも持って行こうね・・・
うまくいくといいなー♪ とりあえずお母さんと帰りの時間の交渉!!!
エイネのほとぼりが冷めたころに切り出すぞ(・ω・)

一緒に参加する友達が係員に騙されてコミュニティエリアまで来るのに遠回りさせられて、
3時ちょっとすぎに会えた♪ で自分の席に向かいました(*´∀`)ノ
[短い夏が終わりを告げた・・・]の続きを読む
終わったーヽ(・∀・)ノ
今京王線のなか☆

やばすー!!!!!!!!!!
新曲ヤバス(/∀/)超いい曲!!
ショート神ヽ(・∀・)ノ

とりあえずこの感動を記録しておきたかったの(笑
明日晴れたら君に会いに行こう!!
サプラーイズが気になるぜ!!(誰
てか、今日友達と、
「あじのもとすたじあむって言いにくいんだけど!とうきょうすたじあむのままが良かった!」
って話してたら、帰ってきてびっくりだし(笑
姫と心が通じたと思った(・ω・)あゆみさん程の奇跡ではないけど!

ついに明日だ!!!!!!!
やばいよー(/∀\*)
まだ荷詰めが終わってない(爆
持ち物的にどうみても部活少女なんだけど(・∀・)
ミズノのタオル(買えなかったときの為)、1ℓのペットボトル、Tシャツ、冷えピタ(笑、制汗シート、
うちわ etc...
しかも半分くらい部活でリアルに使ってるし(笑

アホかってくらいラメネイル重ねてみた♪
気分的にglitter☆
そして、気合のメイクはいつもより濃い目で(・ω・)
プール行っても落ちなかったから多分パンダにはならないと思う・・・

ヤバすぎて今日寝れないかも;
気が付けば。
MJの観覧の応募をし忘れたことに気付いたのは帰省から帰ってきた翌日でした。
そして、やっぱりMJに姫は出るッぽい(PД`゜q)゜+。・
もうあんなことにならないようにってchieちゃんと誓ったのにー!
丁度帰省していたのがいけないのよ!!
あーあ、誰か助けて下さい(爆

それと、Mステ(ミニステ?)見てたら、パナのCM流れたー(((((((( ;゜Д゜))))))))
麻婆豆腐食べてたけど慌てて耳をふさぎました(汗
聴かないって決めたからには貫く!!どんなに辛くても!!(゜Д゜)
最初の3音くらい聴いちゃったけどもう忘れました(爆
慌てて目までつぶっちゃったけど途中で目は関係ないことに気付いた(・ω・)
ayu可愛すぎた・・・(/∀\*)

あさってはエイネだー♪
新曲歌ってー(・ω・)頑張ったから是非歌って欲しい!!
12時に会場に行くんだけどグッズ買ったら暇じゃね?どうなんでしょう(汗
見るところはそれなりにあるんだろうけどねぇ(ノЗ`*)ノ

宿題が終わらないよー(汗
でもなんかどうにかなる気がする←根拠のない自信w
おまかせスゴうす。
Newパンフ発見!!!!!!
横浜のヨ○バシにて輝くハットayuが(*´∀`)ノ

可愛い♪
てかかっこいい♪

とりあえず5部取って来ました(。o`・д・)o


それからViViも立ち読み(・∀・)
チワワだっこしてるayuがぁぁぁぁぁぁ//////////
これは罪じゃない?
買いたいけど、今ちょっと欲しいものがあるから我慢(汗

もうねぇ、エイネが楽しみすぎて毎日幸せよ♪
例のミスったチケットも譲り相手が決まったし(・ω・)一安心。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

昨日のCDTV面白かった♪
ayuファンになる前にSPEEDが好きだったんだけど、懐かしい♪
あと、MAXとか好きだったな+(●0ω0*)ノ
で、INSPIREネ申だ!!!あれはまさしくネ申だ!!!!!
か・・・かっこいい(/∀\*)
今日、友達も「昨日のCDTVの、ショートで赤い服着たayu、かっこいいね!」
って言ってたし♪さすがあの子見る目があるわ(何様
彼女もショートヘアのayuが好きらしい♪気が合うね!!(笑

97,98年~全部ビデオに録ったから、今日も見よう♪
95年くらいまではリアルタイムに知ってる曲が殆どなくてつまんなかったけど、
そのあとはもう楽しくて(・ω・)
やっぱ音楽聴くとその時の様子が浮かぶねぇ。凄いよねぇ。
予約票。
20070823002956
新曲のTSUTAYAの予約票、神だと思う(笑
大量ゲットヽ(・∀・)ノ

新星堂の予約票もかわいい(/∀/)
3種類取ってきた(爆
合わせて4種類、28枚!!
お店に沢山あったから、調子乗った☆
りにゅーある。
なんかFC2はリニューアルしたらしく、あたしも新しい管理画面に切り替えてみたんですが・・・

えぇええぇΣ(OДo;ノ))ノ

なんかサイドに載せてるCDと雑誌が、前は5件ずつくらいだったのに
全部画像出ててめっちゃ縦に伸びてるんですけど!!!!!(汗

まだ試行中らしい・・・不具合が結構発覚してるらしい・・・。
という訳で携帯からこのブログ見たときとかになんかおかしかったらそのせいなんで(汗

あと5日でエイネだぁ!!!!!!!!
そろそろ荷造り始めないと(笑

そうそう♪やっぱりタオル買っちゃおうかなーと思ってます(*´艸`)
26日の12時ごろに到着予定なんだけど、買えるよね・・・???
それと、ミネラルウォーターのペットボトルにスポーツドリンク入れたらバレます??
水だと温かくなっちゃった時に最悪だし・・・
だってエイネの日、東京だけ予報が完全な晴れ最高気温33度!?
倒れるって!!!(((((((( ;゜Д゜))))))))

新曲披露の可能性があるらしいですね!!
可能性が残ってるんならあたしは24日~のCM、エイネ終わるまで見ません(。o`・д・)o尸ファィ㌧☆
歌わなかったら歌わなかったで帰ってきてすぐにでも聴く・・・かも(笑

追記。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
やっぱり完全に移行になるまで旧画面に戻します(汗
不安と希望に満ちてる
どうも(*・ω・*)ノ
ついさっきクロネコさんがやってきた♪Tシャツ持ってやってきた♪
TopAのTシャツが届きました!
Tシャツのメーカーが部Tと同じだわ(・ω・)
そんであたしはSサイズを頼んだんですが・・・予想通り、肩幅ぴったり丈長めな感じで(爆
ワタクシ、細身の男性教師に肩幅で勝ってます。余裕で☆
きっと1サイズ小さいのを頼んだらパッツンパッツンだったと思われる(笑
というわけで多少ダボっとしててもサイズはぴったりなのです♪
ところでみんなはこれ着てエイネいくの?

あー・・・やっぱりエイネの日試合だと。
休みますがね。ここんとこ部活休んでないから問題はなーい♪


・・・と信じて(PД`゜q)゜+。・超やだー(pωq`)
マジで25日の方が都合よかったんじゃね?出来れば試合の予定だけでも年間で教えて欲しい・・・
ツアーのチケ申し込む時だって賭けだったし・・・

今日は新曲の予約をしてきたよ♪予約票が「タイトル未定」だったよ・・・
写真が付いてる予約票だけいろんなお店のをかき集めた結果、
talkin' 2 myselfだけで3種類20枚集まった←取り過ぎ
愛知県某市内のユ○ーに入ってる新○堂の予約票が一番可愛かった(/∀\*)
人生が変わった瞬間。
なんだろうね。中学受験?そんな人生変わってないか。
まぁいいや。そのうち何かしらあるべ。(てきとーだな

今日は昨日書いた100キロ離れた日本武道館へ行ってきた!
募金してきたのよ(お父さんの一円玉貯金を 爆
あれって、募金するところから生放送中の様子見られるんですね!!
募金のとこには芸能人誰も居なかったんだけど、
普通にタッキー&翼とかタカトシとか黒木瞳さんとか徳光さんとか見えた♪
そして観覧席は手作りうちわだらけ(笑 きらめいてました。
ダンス甲子園に出る人がすぐヨコを通り過ぎていきました♪かっこいいね!

こーいうのにayuでたらあたし1円ずつ100回くらい募金したい♪(爆
箱に1円いれてあたかも大量に入ってます風に台に置いて、出口から出て、また入り口に回って・・・

で、黒木瞳さんといえば怪談。怪談といえば千鳥ヶ淵。千鳥ヶ淵といえば・・・武道館のすぐそば!
写真撮ってきたんだけど取り込むの面倒。。。(爆
いや、多分あとでupします(・ω・)

てか5年ぶりぐらいに新宿行った!!(笑
あのときはのこのこ付いていくだけだったからなんとも思わなかったけど、
駅広いわね。新宿恐るべし(((((((( ;゜Д゜))))))))
エイネのとき友達と新宿で待ち合わせようかと思ったんだけど、もしかして無謀?
別に、会えない。ってことはないと思うんだけど面倒だね。
小田急の改札は微妙なところにあるしさー(*`Д´*)/゛

あー楽しかった♪
あたしとお母さん、どっからみても観光客だった(笑
神奈川県民ですか?
美しすぎるものばかり
24時間テレビやってますね~。
100キロマラソン(今年は100キロじゃないけど)って、毎年ウチのまぁまぁ近く走ってるんですよね。
いつかは近所の学校がスタート地点になってたり。(後で知った)
てことはウチから武道館までそんなに距離があるんですね!?
わぁ。田舎だー。

で、今日は神戸公演♪セトリは変わってないみたいですね。
うっはぁ(/∀\*)早く来週にならないかなー♪

ところで話はちょっと変わりますが・・・
talkin' 2 myselfっていうタイトルについて、ふっと思ったんですが。
もうみんな同じ事考えてるかも・・・(汗
talkin' 2 myselfにしたのは、1 LOVEと関連性があるのかな?
ロックだし!!
となるとなんだかsecret以降、いろいろと関連性の有る曲が発表されていて、
何となく新たな意気込みのようなものを感じます。
とはいいつつ、まだ一文字たりとも歌詞を見ていないのでなんとも言えませんが。そこはじっくりね。
さっき危うく歌詞見そうになってめちゃくちゃ焦って画面閉じたわ(汗

そういえば、昨日頑張って本読みますとか言ったんですが・・・
読んだのはいいけどそれを読んだところでレポートに役立たないことが判明(泣
調べなきゃいけないことが半分しか載ってなかった(PД`゜q)゜+。
横顔に恋をした♪
Mステ見た(・∀・)aiko可愛い♪
いつも期待を裏切らない可愛い素敵な曲を作ってて大好き(浮気?
持ってるCDが全部CCCDなのが若干悔しいけど。
電車の中で聴くためには邪魔くさいCDプレーヤーを持っていかないといけないのね・・・
MDはコンポでしか聴けないんだもん(爆
一番好きなのは「帽子と水着と水平線」♪(ってマニアックでごめんなさい 笑

明日は神戸ですね♪
日に日にファイナルが近づいてる♪あぁ楽しみヾ(>∀<*))
いい加減待ち合わせ場所とか時間とか決めないと。自分がどこで乗り換えていくか決めないと。

調布ってめちゃくちゃ微妙な位置なんだよね・・・
これ程行きにくいところがあるかっていう。

てかセミファイナル行きたいよ(泣
もっちーに会いたいよねぇ会いたいよ(PД`゜q)゜+。
いっくんに会いたいよねぇ会いたいよ(PД`゜q)゜+。
鈴木亜美ちゃんにも会いたいy(以下略

いっそまたチケ無しで参上する?←無意味
やめとくけどね。交通費がバカにならないわw 飛田給は遠いわ・・・
チケットあるなら飛んでいくけど(無理 なんで2days申し込まなかったんだ・・・・・・

てかもうすぐ部活が始まる(((((((( ;゜Д゜))))))))
やっべー宿題全然終わってねーよ(爆
焦りの余り言葉遣いが本来の形に戻ってますが(´pωq`)
とりあえず返却期限が迫った図書館の本は読んでおかないと(汗
今日中に3冊も読めるのかしら? きっと読める!!大丈夫だって言い聞かせれば何とか!
君の事思い出す日
HANABIを生で聴いてみたい今日この頃(・ω・)

ただいま♪
帰ってきたぞよ(*・ω・*)ノ

名古屋飯食べまくりの5日間でした(笑

1日目昼はきしめん、夜は味噌煮込みうどん
2日目夜は味噌カツ
3日目朝は喫茶店のモーニング
4日目昼はスガキヤのラーメン

と、こんな感じで明らかに麺類が多いですが(笑
他にも2日目昼の京風そば、3日目昼のそうめんも麺類だわww

めちゃくちゃ楽しかったよヾ(>∀<*))
行きも帰りも新幹線の車内からつま恋とレインボーホールを眺め、
エイネに思いを馳せ、いつか名古屋に遠征したいなぁなんて思ってみた♪
てか新幹線から見えるってことに今年初めて気付いた(゜Д゜)何回も通ってるのに・・・

念願の京都にも行ってきた(*´∀`)ノ
清水寺と、嵐山と、金閣と、平安神宮に行ったよ(●・ω<)b
すげーめっちゃいいところねぇ!!!!!雰囲気鎌倉に似てる!!でも百万倍都会!!(笑
京都駅があんなに過激な玉虫色な外観をしてるなんて思わなかったけど。
ガラス張り!?中はすっごく綺麗だった!!
また行きたいな(・ω・)

名古屋も京都も食べ物が美味しい♪
特にそば、うどん系(もちろんきしめんも!)が関東とは比べ物にならないわ!
お母さんは神奈川に来た当初、関東のそば食べて、
「こんなん食べれねーよ!!」
と思ったらしい(爆  関西に住んでる人はこんなに美味しいものが食べれて羨ましいな。

続きはエイネのお話。ネタバレ注意してね!!
[君の事思い出す日]の続きを読む
今日がとても楽しくて
今日は!!!!!!!
美里ちゃん、純子ちゃんと渋谷でayuオケ♪
やばーいね!楽しすぎたね!!壊れたね!!
先にプリクラ撮ったんだけど、既にayuバカ丸出し(爆

そんでお昼ご飯食べずに12時~3時までayuオケ(*´艸`)
一曲目はglitterをPVで♪ほっぺにちゅーは微妙にカット?されてたよ。
半分くらい「ここ可愛いよね!」とか「ココやばい!!」とかいって歌ってなかったけど(爆
fatedはPVが入ってないのね・・・
ま、キスシーンなんか映った日にはマイク投げ出して絶叫だね。

最初のうちは、ライブ映像でエボとかノリノリの曲歌って(踊って?)ヤバい感じ(笑
後半は何故かしんみり系に移って3人ともなんか浸った(・ω・)
で、そのままWho...で締め!!

途中、新曲の話とかその他いろいろ話してたらNo wayは完全にBGMになったり、
PV全員見入ってて曲の歌いだしで誰も歌う人が居なかったり、
Boys&Girlsのライブ映像のバンドメン紹介で「よっちゃーん♪」て言ったり・・・
ayuファンならではな感じで☆
あとは、ここぞとばかりにマイナーな曲も歌ってました♪
あたしはSCARを入れた♪当然カラオケでは初めて(*・ω・*)ノ

で、3時ごろようやくマックで昼食♪
来年のお祭りの話、デビュー日のライブはどこでやるかな?
アジアツアーのDVDはあの話はデマっぽいよね。でも4枚組みは理想だよね。
エイネ最終日はかなりの人数が集まるね!!全員会えるのかな?
などなど、とにかくayu関連で話しまくってたよ(*´∀`)ノ
1時間くらい話して、お時間がやってきた('・_・`)
時が経つのは早いなぁ・・・

とにかく楽しかったからこれでエイネまで持ちそう(笑
あぃちゃん来られなくて残念(´・∀・`)また次の機会に!!


追記・・・
もう何回も書いてるけど明日から帰省なので更新は16日になると思います♪
お母さんがもう寝ろとうるさいのでコメ返出来なくてごめんなさい(汗
エイネのセトリは見ちゃう予定です(笑
(多分)写真とかupすると思われ。ではでは~♪
今年もひとつ季節が巡って
なんと昨日は立秋だったらしいですね!?
今日から秋ですよ皆さん!(爆

ま、暦なんか忘れて・・・
この夏僕たちはより強く輝きを増さなくちゃいけないんだから(笑
まだ私たちのエイネは始まってないんだから!!

昨日、京都は日本で一番暑かったらしい・・・
そんな京都にもうすぐ突撃する私(←超暑がり)は干からびてしまいそう・・・
でも、名古屋行くついでとかじゃなきゃ行けないんだもん!!
修学旅行がなくなったのが諸悪の根源だわ!!(言いすぎ?

そして、あさっての昼ごはんは名駅できしめんを食べよう!って母。

やったぁ(艸*uω0◎)+
グッズ届いた♪
黒のドキュメンタリー見てたら知らぬ間に日付変わってた(汗
てかお父さんはまだ仕事から帰って来ない~(゜Д゜)
ま、いっつも2時ごろ帰ってくるんですけど(爆
もっと給料上げて欲しいわね!6時に家を出ているんだよ!?
会社が遠いのもあるんだけどね。かわいそうに(爆

image4.jpg

グッズ届いたよ~♪
写真のと、ストラップ(*´∀`)ノ
どピンクな携帯にピンクなストラップが加わって更にピンク度を増してます(*´艸`)
今、私の携帯には、ayupanと先輩に貰ったキティちゃんとエイネのストラップが仲良く付いてます♪
ayupanは目の白い点が消えて、瞳の輝きが失われつつあるんですが・・・
私たちがより強く輝きを増せばいいか(爆

てか、エイネのセトリとか、すぐに見られないかも!?
親の前で携帯使うと怒られるんだよね~(汗
帰省中だから、どこにいても親の前なんだよね~(汗
夜中とかになんとかこっそり携帯をいじるか・・・(´・∀・`)

今日は国語のレポート書くのにお母さんをフル活用してた(爆
作家研究なんだけど、こういうときしかお母さんが国文学専攻だったのが役立たないから

E女。
Scawaii ! (エス カワイイ) 2007年 09月号 [雑誌] Scawaii ! (エス カワイイ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/07)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

唇赤いねー。
真っ赤っかじゃんねー。
私は黒のページの方が好きだな♪

昨日、表紙だって知ったわ(汗
なんで公式に書いてないんだよ~(↓0ε0ооо)↓↓↓
てかこれいつ撮影したんだろう・・・??
6月か、7月の頭なんだろうねぇ。。。

ayu嬢の家には家具の部屋もあるのか。
もしかして最初のページのソファとかお買い上げ?(爆
あんなんあたしの部屋に置いたら歩く場所なくなるわ(((((((( ;゜Д゜))))))))

Sカワってあんまり参考に出来ないんだよね(汗
一番買いやすいのはpopteenとCawaii!だなぁ(・ω・)
Cawaii!はayu関連で買う雑誌がないときにしょっちゅう買うし♪

sカワって・・・・・・
モデルさんに歩って人がいるじゃん。
連載にAre You Me?っていうのがあるじゃん。
激しく勘違いしそうになる(爆
AYUMI's~とかもうね。

やっと宿題に手をつけたよ(笑
終わる気がしない・・・
遠い昔の今頃のこととか♪
今日は気付けば起床11時というね。
13時間睡眠ってどんだけよ。

ってことでめざましを確保できるはずもなく・・・
2時っちゃおだけ確保できました(汗

ayuショートかっこいい!!!!!!!

私は頑としてショート派です!!

evolutionなんてもう(/∀\*)
Boys&Girlsのも可愛い♪YOUもヾ(>∀<*))
てか全部!!

あ、ストレートもヤバイ(*´艸`)
momentumのろうそくのayuは最高に好き♪

ところで、2003年のショートがとっても人気ですねぇ。
この年はテレビっ子の私にはありえないくらいテレビ離れが著しい年・・・

忌々しい受験めッ(*`Д´*)/゛

今こんなに勉強してない私が、
22時まで塾通ってたなんて信じられないわぁ。
すげーな自分(爆
金曜日は奇跡的に授業なかったからMステは見てたよ。
でも年末の歌番組は紅白とレコ大しか見てないのさ(PД`゜q)゜+。

誰か2003年のayuの可愛さを語ってあげてください(笑

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

もうパナの新しいパンフが置いてあるとか??
探しに行こうかな~~(*・ω・*)ノ

そういえば!!!
近所のJU○COの家電売り場、一ヶ月前くらいに、
BFの時のオーディオのパンフが置いてあったんだけど!!!!!(爆
これ、あんまり貰ってなかったから8部ほどごっそり頂いちゃった♪

もはや全部貰ってこようか(やめなさい
ayuの塩焼k(爆
ayuは焼いちゃ駄目!!(笑

今日はあつぎ鮎まつりに行ってきました+(●0ω0*)ノ
もうね、川まで行かなかったけど、そこかしこ鮎の塩焼き!!

「鮎買ってって~~!!!!」
「今焼いてるからね~(*・ω・*)ノ」
「鮎くださーい♪」

やめなさい。(爆

反応しすぎて疲れたよ。

みなとみらいの花火大会は露店が全然出てなくてちょっとつまんなかったけど、
このお祭りは花火メインじゃないからお店がいっぱい出てて楽しい♪
てかみんな花火見てなさすぎだから!!(爆
食べ物に群がりすぎよ(ノЗ`*)ノ←自分も
このお祭りは地元民が多いから、みんな毎年見てるんだもんね。
そんなに気合入れてなくてもいいよね。

今年はいきものがかり来なくて残念('・_・`)
去年、一昨年(デビュー前!)は花火カウントダウンライブに来たの♪
でも昨日Mステで見て嬉しかったから許す!(何様
新曲・・・ちょっと水野クンっぽくないような曲な気がしなくもない(汗
歌詞はもろ水野クンだった(笑
まだ一回しか聴いてないからなんとも言えないわw

いきものがかり好き♪
ayuより生で見た回数多いですから(4回だけど
水野クンは生で見るとテレビよりカッコイイよ(*´∀`)ノ
おとぼけキャラが可愛いし♪
どっちか分かる?ハーモニカ吹いてないほうだよ(分かりにくっ!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

やっとayuネタいきまーす♪

「怪談」の舞台挨拶にayuが来たんだね!!
しぉりちゃん最近きてるんじゃない!?羨ましいな(/∀\*)
ショートヘア!!!かっこいいなぁヾ(>∀<*))
あたしも切っちゃおうかなって思ったんだけど彼女のびるの早いから(爆
やめとく。

怪談早くみたい。。。マネーが(゜Д゜)
他にも見たいの♪

呪怨 パンデミック(*´∀`)ノ(爆

怖そうじゃない!?超見たいよ+(●0ω0*)ノ
「着信アリ」は怖くない部類に入れてる私だもん(笑
とっても怖いの希望!!


話がそれた(笑

早くayuに会いたいなー(*・ω・*)ノ
来月また雑誌とかテレビとか来るだろうねッ☆
その前にエイネで爆発してきますけど(爆
常に何か楽しみがないと生きていけなくなりそうw
今年はBEST2~ツアー~新曲~エイネ~新曲って来てて順調じゃん♪
太陽はただ光り輝き
毎日暑いですねぇ(´・∀・`)
だけど今年はまだクーラーつけてないッ(*・ω・*)
エコライフ・・・なのかな(爆

新曲♪ロックらしいですねッ☆
ロック大好き(*´艸`)ロックは生で聴いたときにバンドの音が映えるよね♪
エイネで披露してくれたらネ申!!

エイネ♪楽しみでしょうがないの(/∀\*)
友達とどこで何時に待ち合わせするか何も決めてないけど(笑
何時ごろいけばいいんだろう・・・??
そしてどこで待ち合わせすればいいんだろう・・・?
使う路線がきっと全然違うんだよね(汗

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

さて、どうでもいい話ですが(´pωq`)
昨日、銀行に行ったんですよ~。
そしたらね、窓口の順番待ちしてる間にクレジットカードの案内をされました(爆


・・・。


ねぇあなた、ワタクシを何歳だとお思いになって?(爆

クレジットカードなんか作れませんから!!
ただただ聞き流して最後はきっちり断りましたが。

なんでこんなに私は老けて見られるんだろう・・・(PД`゜q)゜+。・
大体、大人に見られたってCDLは同伴者が必要だしヤフオクIDも取れないし・・・

意味ないじゃん!!(pωq`)


そーいえば、最近のATMは硬貨も使えるんですね(●・ω<)b
便利な世の中になりましたねー(老けてみる 爆
夏デートしたい♪
Popteen (ポップティーン) 2007年 09月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/01)
角川春樹事務所

この商品の詳細を見る

CDでーたの時の興奮が(*ノv`//)蘇るね!!
めちゃくちゃ可愛いじゃない♪
メイクがpopteenにしては薄い!!モデルさんより薄い!
あーたしさくらんぼ♪と言わんばかりのさくらんぼayu(/∀/)
こんなんあたしが着たらダッサいパジャマですね(爆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日(日付的には昨日)はみなとみらいの花火大会♪
帰りに桜木町駅の入場規制に引っかかっちゃって横浜駅まで歩きました♪
そんなに遠くないから大丈夫b

ホントに横浜の夜は早いな。。。
9時半に開いてるのは東口のベイクオーターぐらいなモンだね。
五番街とかは開いてる店もあるんだろうけど怖すぎるしね(爆

ワーポで、朝とくダネ!でやってたコールドストーンアイスクリーム食べた(*´∀`)ノ
200708011724000.jpg

やばーい(/∀\*)めちゃくちゃ美味しかったぁ♪
ホントに歌ってた!!(爆
苺大好き~(*ノv`//)

追記は大量の写真です(笑
[夏デートしたい♪]の続きを読む
2時間前くらいのみなとみらい
20070801222505
只今帰りの電車の中(´∀`)
帰ったらHANABIの写真大量Upします♪
