Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱く奥で果てたいよ~♪
あたしイケナイ太陽ヽ(・∀・)ノ♪ na na na~♪

今日はカラオケに行ってきましたぁヾ(>∀<*))
タイトル見れば分かるけどオランゲさんも歌いました♪(爆
MステとかMJ見てたらもれなく付いて来るからね、ばっちり(∀)b

歌いたい曲がありすぎて、歌おうと思ってた曲を歌わずに帰ってきました(汗
UNITE!をライブ映像で歌ったら、「新興宗教」と言われたよ(爆
しかし気にせず次の曲はSURREAL(もちろんライブ映像♪)
glitterもfatedも歌ったよ☆★☆
fatedは歌いやすかったなぁ(*ノv`//)
JEWELのPVが入ってて嬉しくって歌った♪綺麗だな~///

そんでテンション上がってViViを衝動買い(爆
どっかのページでマリエちゃんが着てるのって、Sweetでayuが着てるワンピだよね?
あのワンピ可愛い~♪ベルトが色違いじゃん(*´∀`)ノ

そんで初会報が届いてウハウハヾ(。ω。)ノ
めちゃくちゃ可愛いですなぁ♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

そういえば。。。
帰省は11日からになりました。
掛川で降りたくなる気持ちが少しは抑えられそうだねぇ(笑
こだまだし、途中で座れますように!!そしたらayu聴きまくりで♪
そんで多分13日に京都観光するはず(*´∀`)ノ(日帰りで強行スケジュール。。。
楽しみ♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

明日はみなとみらいの花火大会♪
今年初浴衣(/∀\*)
自分で着ないといけないんだけど。。。今からお母さんと一緒に練習(汗
帯なんか結べる気がしない(゜Д゜)

明日はいろいろやることがあるぞ!!
寝坊だけはしないように頑張ります!(爆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

新曲情報は、確定なのかしら??
よくわかんないけど、何で毎度毎度テストに絡んでくるんでしょうか(爆
secretはテスト真っ最中、A BEST2もテスト真っ最中。
glitter/fatedは夏休みで勉強関係なくて大喜び(笑

そして今回も流れてる情報どおりなら。。。テスト2日前(PД`゜q)゜+。・
今度数学で失敗すると10段階で6以下を取るのは間違いない(爆
でもいいや。
BEST2の時、普通にフラゲしてDVDもほとんど見ちゃった私が我慢できるはずがない。
テストが終われば秋休みだもんねッ!!ちょっと頑張ればいいんだよ!!
スポンサーサイト
神奈川県民バトン(といいつつ横浜市民バトンじゃね?
あゆみさんのブログ見て、探してきましたー(笑

これ、間違いなく横浜市民が優越感に浸るためのバトンだと思うんですが(爆
まず、2コ目の項目からしてふざけてる∑∑(ε・´)

●中華街にはほとんど行ったことがない。
食べ放題美味しいよ。
でも中華あんまり好きじゃないからあんまり行かない。
  
●自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市~」ではなく、「横浜市~」から書く。
コレくらいは許せるけど、学校の連絡網で、横浜の市外局番だけ書いてないのが許せない!

●県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利。
確かに(*´∀`)ノ
  
●神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。
もちろんヽ(・∀・)ノ
スイミング、バス、タクシー。。。何でも神奈中じゃん☆
  
●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!
一瞬ジゴローちゃんを全国区だと思ってしまった先日の私(爆

●山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等
午後9時の山下公園は激しいらしいよー(笑
ベンチが一個もあいてないんだって!!すげー。

●「港の見える丘公園」は、正確には「高速道路の見える丘公園」だと思う。
港は見えるけど、見える港が綺麗じゃない!!
工業地帯ってやーね。

●県唯一の村が清川村なのは知っているが、一度も行ったことがない。
いや、宮ヶ瀬ダムとか小学校の社会科見学で行きましたが。
接してるのに直接行けない村、それが清川村です(笑

●相模川の河原でバーベキューをしたことがある。
最近は鮎つりしてる人をよく見かけるよ(*´∀`)ノ

●よ・こ・は・ま、そご~う♪の時報が懐かしい。
○時を、お知らせしますmm
Fヨコ聴いてるとしょっちゅう聞こえてくるよねー。
  
●地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない。
言わないだろ。だって三浦から平塚あたりまで湘南だよ?
伝わってるわけない~ヽ(`Д´)ノ
  
●綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。
駅のない市、綾瀬(爆
東京の綾瀬はまず場所を知りません!
  
●横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。
へーイヘイヘイへーイヘイ♪
潰れる前はよく行ったなー(´・ω・`)
  
●根岸線を県外の人に説明するときに「京浜東北線」と言って しまう自分が嫌だ!
横浜から先は京浜東北線だっけ?どーでもいい。
  
●東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。
いや、別に興味ないし。
横浜高校負けちゃって残念でしたねぇ。
 
●Y校と横浜高校は別な学校だと知らない他県の人に説明するのは飽きた。
Y校の正式名称をよく知らないから説明できません(爆
てかこんな質問されたことないよ!

●修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。
他の市の子はバスで行ったらしいよ!?
電車で5時間くらいかかったのにどんだけよ。
  
●通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。
ほとんどのこが私鉄だもん♪
そして小田急線は仲良しこよし♪

●ハマギンの通帳を持っている。
お母さんはね。
  
●ゆずの岡村中ジャージを持っている。
なんだそれ?

●「5番街交番前」は相手に会えない危険性があるのに、つい指定してしまう。
そんなとこで待ち合わせしたって絶対会えなくね?
てかそんなところで待ち合わせするんなら「緑の窓口前」のがいいって!

●「湘南台」がぜんぜん湘南じゃなくて山の中だということを知っている。
知ってるよ。
 
●箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。
境目だよね。
  
●何かと東京を意識するが、千葉、埼玉は眼中にない。
東京すら意識しませんが何か?
  
●二俣川と言えば普通の町だが、住人以外にとっては運転免許試験場のことを指している。
いたって普通の町だよねー。
でも教習所といえば厚木です(やっぱコレ横浜市民バトンだな。

長いので続きにします(汗

[神奈川県民バトン(といいつつ横浜市民バトンじゃね?]の続きを読む
やたーーー!!!!!
やった((*'з`ノ)ノ*+:。
桐光学園2年ぶり3回目の甲子園出場!!!!!!
すげー試合だった!!
相模も強かった!!去年も決勝戦までいったもんね(`・ω・´)
9回表に桐光が2点取って10-8になったとき、思わず「うっしゃぁ!」とか言いましたが何か(爆
最後のダブルプレーは一瞬すぎてよくわかんなくて喜ぶまでに間があった私(笑
とにかく凄かったなーヽ(・∀・)ノ

桐光といえば、、、
私は受験当日大寝坊した記憶が痛烈に残ってるよ(爆
1時間に1本しかないバスが来る3分前に起きたのさ∑∑(ε・´)
第一志望校合格してて気が抜けまくってたのよ(爆

中学受験ってあっという間だなー、と改めて思うよー。
3日連続で3校受けて翌日から普通に小学校に通いました(汗
ちなみに合格発表は受けたその日にインターネットで発表。。。
もちろん翌日に掲示板も見に行ったけどね!!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

エイネのグッズ通販完了♪
かなり控えめにしました。。。金欠(PД`゜q)゜+。・
ストラップ、テイクアウトバッグ、うちわ  以上!
しかしとてつもなく金欠なので1000円分ポイント使いました(汗
TTAのTシャツも欲しいんだもん(*・ω・*)ノ
夏休みは遊びまくるからお金ないんだもん(*・ω・*)ノ
クラブTのお金もまだ払ってないもん(おい

エイネめちゃくちゃ楽しみー(/∀\*)
実は昨日宮城とか??ayuが出ない公演なんて知らないよ(爆
monochrome歌って欲しいよーーーーーーー!!!!!!!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

あさってカラオケに行ってきます♪
新曲歌うぞーヽ(・∀・)ノ難しそうな音程だぞー(汗
PVあんのかなー(笑
そしたらfatedは歌ってる場合じゃないぞー!!
2時間しか寝てないワリに元気です(笑
いつになくあっという間に合宿が終わってしまったんですけど(汗

しかもこれから一波乱二波乱ありそうな予感がする・・・・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))
てか本当は新顧問との戦い?
38年間顧問だった先生が今年辞めちゃうのよ~~~~(PД`゜q)゜+。・
今年から新しい顧問になったんだけど(前の顧問は今はコーチ扱い)
そいつマジありえないのよ~~~~~~(*`Д´*)/゛
ただでさえ授業意味不明で下手くそで大嫌いな先生なのに~~~!!
合宿で生活を共にするとか信じられなかったわーーーーー!!!

こんな変革期に秋から最高学年になるなんて(゜Д゜)
来年、前の顧問がいなくなった部活を引っ張っていけるんでしょうかね(汗
新しい顧問バレー初心者だからきっと新しいコーチも来るんじゃ(((((((( ;゜Д゜))))))))
ふ・・・不安だ(汗

それ以外は充実した部活だったよ(・∀・)
最終日に、高2の先輩に名前入りの手作りミサンガをプレゼントしたの♪
めちゃJKじゃん~~(/∀\*)
喜んでもらえてる。。。はず(爆

それから、合宿中に届いたクラブTが超可愛くて♪
さすが先輩!!センスいい!!

それから昨日の音楽戦士はちゃんと部屋のテレビで見ました!!
新潟も昨日でよかったーーー(汗
Mステは見逃したし火曜日の5冠のヤツは時間的に見られなかったし録画予約忘れたし。。。
ま、、、そんなときもあるさ(泣

ViViもちゃんと立ち読みしてました(笑
24時間営業じゃないコンビニなのよヾ(。ω。)ノ

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

てか!!甲子園の神奈川県の決勝がやばいんだけど!!!!!
応援してた2校が決勝で当たる(((((((( ;゜Д゜))))))))
片方は友達の友達が選手なの!!しかも野球部じゃないけど友達沢山♪
もう片方も友達が通ってるし、好きな体育の先生の母校♪(関係ない

とにかく、
桐光学園-東海大相模の試合は絶対見逃せないわ(`・ω・´)
一ヵ月後の今頃のこととか(/∀/)
一ヵ月後は(/∀/)
エイネぢゃぁぁぁぁぁぁんo(^∇^o)(o^∇^)o
今から楽しみですからぁ♪
既にワクワクしてますからぁ♪
明日グッズを注文できないのがやけに切ないわ…汗
ていうかエイネ、あたしは朝から行きたいけど、友達はどうなんでしょうね?(爆
てかオフれるんでしょうかね?(爆

話変わるけど、あたし決意したの!!(笑
来年のツアーは最低3回は行く!!
でも、再来年…うわぁぁぁん(気が早いけど
マジ受験ヤダ(´Д`)ライブ行けるかなぁ↓↓

脈絡無い更新でごーめんたむm(__)m
西の方は猛暑みたいだけど新潟は今日、最高気温26度♪
桃がね。
筋肉痛なの(爆

って、お前の桃はどーでもいいっつの。
しかも2日目にして予想外の展開…(´Д`)

今日もayuの歌聴いて寝ますともヽ(・∀・)ノ
あゆすみなさい♪
真っ直ぐすぎてすぐにぶつかる歩き方。
image1.jpg

新しいバレーシューズ!!明日からこれ使いますd('I`☆)
今までのやつ。。。。。。
靴の限界を超えたからね(爆 布の部分裂けたからね(!?
靴下剥きだし!!かかともボロボロ!!みたいな∑∑(ε・´)

明日から一週間、新潟に合宿に行ってきます!!
4回目なんだけど、毎年出発前は不安です。。。。。。。。
コーチに見捨てられないよーに、帰ってくるときにrebornしてるよーに頑張ります!!
荷物が食料でもの凄いことになってるんだけど(爆
こんなに持っていっても帰りには間違いなく無くなってるだろうね。
きっと途中でコンビニで買い足すわ!!(爆
てか!!先輩にプリ缶持ってくるように言われたんだけど、見つからない(汗

君はーどこーにーいーるのー?????

しかもプリ帳は最初のページからayuヲタ全開なんだけど!
激しくデコってあるんだけど!!

ayuのTシャツは2枚両方持っていくよーヽ(・∀・)ノ
記名できないけど洗濯当番の後輩は名前なくても分かってくれると信じてるよー(迷惑

明日は5時台に電車に乗るのだー(PД`゜q)゜+。
4時台に起きるのだー(PД`゜q)゜+。
ViViはコンビニで立ち読みしてから出発しますとも!!
あのコンビニにViViが置いてあったかが不明なんだけど・・・・・・(汗'A`;)

パケ代がちょっとヤバめなので、みんなのブログをチェックできないーーーミ・(ノД`;)ミ・
更新はメールだからできたら更新しますねー☆
更新なくても、便りのないのは無事の証拠(? だと思ってください(笑
合格してたヽ(・∀・)ノ
20070721213236
絶対落ちてると思ってたけど(爆 とりあえず良かった0・.(Pq´∀`*)

だってさー、せっかくファイナルの日に一次試験受けたのに
落ちたらショック大きいよォ!?
なんでそわそわしながら勉強したんだって話だよ!?

二次試験受けた日に「死んだ」なんて書いたから沢山のひとに慰めてもらっちゃって(笑
とっても助かりましたが無事合格しましたよ♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

昨日買うのを忘れたDVDを買ってまいりました(*´∀`)ノ
すっごく迷った!!!!もーね、全部欲しくて(爆
ずっとセットリスト眺めて、睨んで、ミサダメテイル~(違
そんな感じで10分くらい悩んで買ったのはこれです♪
[合格してたヽ(・∀・)ノ]の続きを読む
この興奮はまさしく、(ん?

むりーアンドいーじー(って勝手に使っちゃった。。。すみません、笑)

ついにayu嬢もここまできましたね(笑
とにかく普及活動した皆さん、

おめでとうございますスマイルちゃん

某所の異変を察知したのがお昼過ぎで、
早く見たくて見たくてしょうがなくて、DVD買って帰るの忘れた(爆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

でもちょっと嬉しいことがありました♪
偶然立ち寄った小さいCDショップに、8cmCDの12cmになったやつ(何ていうの?(爆
がね、全部揃ってたの(●*>艸<*)
ずっと探してたのに、いろんなところ行っても全然なくて、
それがこんな田舎に!!
運良く今日はマスカラを買おうと思って1500円くらい持ってたので
Depend on youを買いましたヽ(・∀・)ノ
やっとTwo of usをウォークマンに入れられるよ~(泣

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日はMステ&MJだね♪
しぉりちゃん絶対見つけるヾ(>∀<*))頑張って映ってね(笑

ピラノ風ドリル(笑
某友達、間違えすぎでしょー!?
食べたくなくなるわっ(*・з・*)

結局昨日はあれから15分考えても何も思いつかなくなったので
得意の国語に切り替えました(ノ∀‐●)
川端康成!!今年は貴方を極めて見せるわ(∀)b

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

昨日、父方の祖父母から何故かお小遣いを貰いましたヾ(>∀<*))

わーい0・.(Pq´∀`*)

しかもお盆に帰った時もくれるんだって(∀)b
あ・・・ありがとうございます(*ノv`//)
さすがまだ働いてるだけあるわ!(機織り☆)体にだけは気をつけて欲しいけどね。
というわけで明日ライブDVDのどれか買ってきます(●*>艸<*)

最初から集めるか、最新から集めるか。。。。。。
といいつつ何故か持ってるのは2003-2004のアリーナツアーだったり(爆
はやく全部集めたいよ~~~~~!!!!!!!
多分ミスアン買う♪去年買えなかったんだもん!!(泣
ミスアンじゃなかったら第一幕と第二幕を買うと思う♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

明日はMステとMJだねぇ♪♪♪♪
Mステ、しぉりちゃん羨ましい☆★☆ayuを目に焼き付けて来てね!!
みんなの魂を届けてね!!
テレビの前で念を送り続けるよ(爆

MJはみんなの捜索と思い出を振り返るときですねぇ(笑
はぁ~あの奇跡からもう半月経ってしまったなんて・・・
時が経つのは早いぞぉ~(汗

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

高校野球は、私が応援してる高校の初戦が雨で16日から今日にずれ込んだけど。。。
無事7-0で勝ちました♪良かった良かった(●・ω<)b
応援してる理由、友達が10人くらい通ってるからという単純な理由なんですけどね(爆
因みに弟が通ってる学校(弟も私立。)も3回戦に進出できたみたいで、よかったね。
弟の中学(高校も)には別に興味ないし(爆
数学嫌い。
20070718233648
数学のノートに書く内容じゃ全く無い(爆
聴きながら勉強してると分かんなくなったときこーなっちゃうからダメだわ(´Д`)

こんな更新してるよーじゃダメだわ(´Д`)
飛び方忘れた鳥のように
今、2時っちゃお!で昨日の書き込みについてやってました!!
今日は午前は数学補習、午後は部活なかったので確保に成功しました☆

ってか・・・
ayuは素晴らしい人だよ(PД`゜q)゜+。・
ファンをいつも気遣ってくれて、大切に思ってくれてるんだね(PД`゜q)゜+。・
ayuが選んだ道なら、もう悲しんだりしないよ。全力で応援するよ。

あ~もどかしいっ!!!!!(汗
もうね、この気持ちを何て書けばいいのかわかんないってば!
こーゆーayuの配慮とかに触れると、とにかくayuが愛しいっていうか、
う~んとにかく宝物なんだよ!ッて思う。

no way to sayです(´pωq`)ねぇ上手く言葉に出来ない~(((o□opq涙)

今日は、珍しくウォークマンをシャッフル再生したので、最初の10曲をメモッてみたよ(笑

~浜崎あゆみonly~
1:glitter
2:pride
3:HANABI Ⅱ
4:Key~eternal tie ver~
5:Who...
6:Beautiful Fighters
7:monochrome
8:CAROLS
9:HOPE&PAIN
10:alterna

一曲目にglitterが来るなんて素敵+(●0ω0*)ノ

~全曲~
1:ever free
2:TO BE
3:Fall To Pieces(Avril Lavigne)
4:Don't Have To Try(Avril Lavigne)
5:1 LOVE
6:Hospital(Madonna)
7:SAKURA(いきものがかり)
8:お薬(aiko)
9:Girlfriend(Avril Lavigne)
10:SURREAL

全曲の方は、もっとayuの曲が多いかと思ったら予想外の結果だよ(゜Д゜)
このあと2曲連続アヴリルだったんだけど、アヴリルは39曲、ayuは173曲なのになんで?
Madonnaはシャッフルじゃないとわざわざは聴かないかも(爆

久しぶりにayu以外のアーティスト聴いたわー(笑

16:50追記(ローカルネタだけども 笑)
さっきまでTVK(テレビ神奈川ね)で高校野球の○上対M工を見てました♪
さすが○上だね!!5回コールドじゃん♪おめでとうね!>Sちゃん(爆
てか応援すげー(゜Д゜)
部員多ー(゜Д゜)
しかも応援席までがっつり映るんだねー!?
研がないよ。
今日はHEY!HEY!HEY!とフラゲしたCDの話だよーん♪

****HEY!HEY!HEY!****
あの衣装すそのところがな・ぞー♪
でも他の番組みたいな全身glitter衣装より好きかも

そして。。。トークはキュン死ポイントありすぎですなぁ(´・∀・`)
やばぁい
ちょっと挙げてみると・・・

*それは知らなかったー。
*研がないよ。
*「利きワイン対決」のタイトルが出たときのayuの写真♪
*カタコト。
*フライングして喜んじゃったayu♪

まだまだあるけど・・・

歌のほうでは(これはHEY!に限らないけど)
No no no 残念ながら~
の、手首をクイッってやるフリ(惚'д`bb)&ウインク(に見えるんだけど妄想かしら 爆

より強く輝きを増す
の「すぅ~」の音程の上がり方♪

間奏でダンサーズ(girls)の間から出てくるayu♪

ヤバイですなぁ(笑

**追記はショートフィルムのネタバレが多少入りますので
まだ買ってない人は気を付けてください♪**
[研がないよ。]の続きを読む
強い雨の中・・・
Dollsの中の、

私には何が出来るでしょーう

がどうしても

私には何が出来るでショーン

に聞こえて仕方ないさとみですこんにちは(・∀・)
うはーん明日だねー

って!!今日地震があったみたいですね!?
新潟とか長野の方らしいですが、ウチの地域は揺れたんでしょうか?
全然気付きませんでした(汗
うーんなんかさっきも余震あったし、心配です('Д`)
実は来週丸々新潟でバレー部の合宿なんですよ。行けるのか。。。
台風も通り過ぎたばっかり(丁度接近したところなのかな?)だし大変だ・・・

ところでその台風、ウチの方は何気なく通り過ぎたんだなーと勝手に思ってたんですが、
どうやらウチの市では土砂崩れが起きてたらしいです。。。
山と市街地の地形の差が激しいんですよねー(汗
私が住んでるのは割りと市街地なのでなんともなかったんだけどね。


さてさて、ayu嬢は女優業にもチャレンジするらしいね!?
今だって女優ですから!とっても楽しみです♪
でも歌手業も今まで通りやるのかな?忙しくなりそうだな。。。

映画とかだったら何回も何回も見そう(爆


エイネのグッズが公開されたんだねー♪
でも、うちわとかayuの使うべ♪
どっから見てもayuバカな格好で行くと思われ(笑
一緒に行く友達はグッズを買うのかさえ不明なんだけどー(pωq`)
でもなかなか一緒に行ってくれそうな人学校にいなかったし貴重な友達なのよ(爆
なんせウチの学校。。。倖田アンチ&大塚愛アンチが多すぎて(汗
ayuに関してはあたしがいる限り悪口とかいえない空気漂ってるから知らない♪
少しの眠りについてまた・・・明日も早いよ。
今日はちゃんと勉強しようと思ってたのに・・・
1時から5時まで昼寝しちゃったよぉ(爆
起きた時普通に「今・・・朝!?」って思うほど熟睡。。。

明日は5時46分の電車に乗ります(もちろん朝)。。。
早いっつーの!眠いっつの!!
今日寝た分で頑張りぞ!

そういえば昨日、「受験の神様」なんていうドラマが始まりましたね。
正直、6年からじゃ受験の準備は手遅れ、なんていうのは嘘だと思うんだけど。
あたしは5年の終わりに塾に入ったし、6年からの子だっているし。
ドラマなんて誇張されてるから仕方ないんだけどね。
でも軽くムカつく(爆

最近思うこと・・・
「小田原城ホール」とか出来たらいいのになぁ(笑
代々木まで1時間ちょいで行けるのに贅沢な願いなんだけどね(´・∀・`)
しかももし出来たとしても小田原は超田舎だからayuがライブやるわけないね(笑

そいえば!!エイネつま恋公演までは一ヶ月きったんだね(・∀・)
・・・行かないけど。
どうやら8月12日から帰省するみたいです。
まぁ帰省しなくても行かないけどさ(pωq`)
帰省ということは、普通に掛川を通り過ぎるってことね!?
切ないよぉ(PД`゜q)゜+。・
しかもこだまに乗るから停車しちゃうじゃぁん(↓0ε0ооо)↓↓↓
やべー。降りたくなるに決まってるわぁ。
むしろ、ひかりに乗ってしまったほうが気が楽ではないか・・・
混むから乗りたくないらしい(byお母さん)

新曲発売ももうすぐだね~☆★☆
沢山思い出が出来るといいな~(●'З`)db⌒☆既にMJはかなり大きな思い出だよね♪
エイネがきっと最大の思い出になるんじゃないかな~+(●0ω0*)ノ
夏休み・・・はじけるぞぉ♪♪♪

夏休み、海外進出する友達が沢山いるんですけど~。
羨ましいんですけど~。
まだ本州から出たことないんですけど~(爆
サマースクールってなんか楽しそう♪いいなぁ~(・∀・)
二人別々の道でも
今、かなり穏やかな心境です。
昨日はなんか・・・ビックリしぎて心が全然追いつけてなかった。
パソコンの前で力抜けちゃってうなだれてたり、布団に入っても目が冴えちゃったり(汗

今日の疲労の原因は60%くらい寝不足です('Д`)
昨日3時にどうにか寝て、起きたのは6時なんで(爆

でも、さっきayuのメッセージ(二度目)を読んで、自分は何も知らないんだなって思った。
長瀬君と二人、納得いくまで話し合った結果なんだもん。
お互いきっとより強く輝きを増していくんだよ!!・・・ね?
そう願ってるよ。

ayuのことも長瀬君のこともずっと応援してる(;*'U`*)

私はayuが好きで、ayuにとって大切な人にも幸せになってほしいな。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

で、CDでーた♪(爆

めちゃくちゃ可愛いね!
海があまりにも綺麗だね!!BLUE BIRDのPVみたい(・∀・)

なんかこのayu、若くない!?
いや、いっつも若いんだけど♪2000年頃みたいな若さ(?

しかも記事多くて大満足だなー(惚'д`bb)
内容については、もうちょっと読んでから書き足すかもしれないです。

一番気に入ってる写真は30ページかな?めちゃくちゃ好き♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日から夏休み突入なのぉぉぉぉぉ+(●0ω0*)ノ
まだ全然予定が入ってないのぉぉぉぉぉ+(●0ω0*)ノ

ま、宿題が大量に出てるんですが(汗'A`;)
そうじゃなくても復習ちゃんとやんないと英数が爆死気味なんで(汗

明日暇だから出来るだけ進めようp(≧Д≦)))

そんで今年の夏の目標は、
本を20冊以上読むことです☆★☆
もともと読書は好きなんだけど、最近読む時間がなくて;;
読めるだけ読もう(`・ω・´)

今夜も寝不足♪(爆
yeah♪・・・じゃないってばぁ(PД`゜q)゜+。・
Mステの興奮と某サイトの衝撃とがタッグを組んで私の眠気を放り出して・・・







ウ・・・・・・・・・ウソォ('Д`)






後者のパワーが・・・(PД`゜q)゜+。・
てかキツすぎて何も書けないよ・・・・・・・・・・
今さっきしぉりちゃんと語ったところだったのに。

とりあえずMステの感想行きますか?(無理だっつの

衣装はグリッターだったね!
またしゅーやクンはやってくれましたね(爆
歌詞が分かってますますglitter好きになりました♪
ただもうこのMステ思い出せないかも・・・(゜Д゜)

もっと早く一回更新しておくべきだった(泣
こんな心境でMステの感想書いちゃダメだ・・・


気付いたら自分泣きかけてるんですがどうしましょう。
どうしましょう。。。。。。。。。。。。。。。。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

日付が変わって一応落ち着いてきました。。。
二人納得してのことなんですよね。兄弟とか、家族とか・・・うん!

大丈夫だって言い聞かせて得意の笑顔に切り替える
(ってあたしが勝手に必死こいてるだけなんですが;でも・・・


受け止めるぞ!
アイスクリーム屋さんとヴィーナス
これで 間 違 い な い (爆
雑誌2冊は帰りに横浜で買ったんだけど、我慢できず電車の中で思いっきり読んだ☆
・・・立ってたのに(爆

やっぱりayuは粘膜にアイライン引かないほうが好きだなー
という訳で写真はSweetの方が好きでーす(・∀・)

sweet (スウィート) 2007年 08月号 [雑誌] sweet (スウィート) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/12)
宝島社

この商品の詳細を見る


桃がないのがちょい残念(笑
あと、私まだ夏服すら買ってないのにもう秋服載ってるのね・・・!?
やっべぇな(笑

インタビューはbea's upの方が長くていいかな♪
メイク・・・粘膜ラインは好きじゃないのだー(汗
でもヴィーナスayuは綺麗すぎて・・・(●'З`)db⌒☆ ゴールド♪

付録どーしましょう?(爆
今年海に行く予定もプールに行く予定もないんですが。
ビーチサンダルなんか履いたことないんですが。
てゆーかピンクのサンダル。。。私にはとてもとても!(爆

ところでこの表紙・・・前回のSweetの表紙とポーズ似てません?
とっても可愛いんですけど♪
かがやきだーした ぼくーらをーだれーが!
明日は雑誌2冊が発売になりますね♪
Sweetはいっつも綺麗な写真が多いのでめちゃくちゃ楽しみです(;*'U`*)

そして明日はガッコン(合唱コンクール)です(*・ω・*)ノ
今日の練習はみんな調子良かった♪課題曲がなんかカッコイイ☆
去年は校歌が課題曲だったの(爆
まぁ校歌好きなんだけどね。3部合唱でね、綺麗なの♪
でも、そんな合唱コンで歌わなくても(笑

とにかく!!学年の賞を目指します☆
ウチの学年は結構歌が上手な学年らしいよ♪


そういえば!!書くのを忘れてたんですが、
友達に、マイストツアーのTシャツ貰ったの(p'v`q◆)
その友達の叔父さんがavexの株主になるくらいayuファンで、
ツアーに行くとお土産にTシャツ買って来てくれるんだって+(●0ω0*)ノ
でもその子はayuファンじゃなくて、使い道がなくて困ってたらしい(ちょっと寂しい

マイストのTシャツってこんなに可愛いんだ!
ピンクの方(黒もあったっけ?)を貰ったんだけど、
バックのプリント輝かせすぎじゃない?(爆 キラキラしてるの好きだからいいけど!
もう一枚くれたんだけど、公式のじゃなかったから着ないかな。
ちょっと太めのayupanがプリントされてました(爆


最近appearsにハマってます(惚'д`bb)
もともと大好きなんだけどね♪
ツアーで聴けた時ほんっとに嬉しくて嬉しくて♪
めっちゃ惚れ惚れしてたら突如衝撃の絡みがあって呆然と立ち尽くした(笑
とにかく好き♪カラオケでもしょっちゅう歌います(・∀・)
でもあたしが歌っても・・・ねぇ?
好きすぎて逆に歌うのに抵抗があるときもしばしば・・・

ははぁ~(誰

以下、かなりどうでもいいよーな追記です♪
[かがやきだーした ぼくーらをーだれーが!]の続きを読む
君を素因数分解したら・・・
しか残らない」
なんていう名言が生まれたのは中2の頃だっけな(は?

昨日はコメント返してたら親にPC切られて更新できませんでした~(汗
まだ30分しかやってなかったのに(怒!`A'★)pp゛

つーかマジ化学のセクハラエロじじいはとっとと辞めてくんないかな(爆
今日は本気で筆箱投げつけようかと思ったよ(怒!`A'★)pp゛

て感じで少々荒れてますが・・・落ち着いて更新しますね(笑

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

最近アヴリルのアルバムの貸し出し回数の方が
白と黒の貸し出し回数より多くて切ないです('・_・`)
いっそアヴリル貸すときに無理やりayuのCD付けようかしら(爆

もう7/10なんですね~。
あっという間にエイネが来るような気がしてならない♪
でも夏休みっていろいろやることあるんだよね(汗
夏期講習行かないかなりの少数派なんだけどホントに大丈夫なのかしら・・・
全ては授業料高いくせにあんまり補習やってくれない学校のせいだよ!!
進路指導がショボイことではカナリ有名なんだけどね?(汗

あ~♪♪♪
もうすぐ雑誌とかテレビとか大量に(;*'U`*)
楽しみすぎてやばいよ~(´pωq`)

あんまり書くことが思いつかないなぁ。
そろそろ勉強しなきゃ(今から!?
実は明日の漢字テスト・・・まだノータッチ(おい
凄く範囲広いんだけど(゜Д゜)
さーさーのーはーさーらさら♪
あんまりayuネタじゃないんですけども。
湘南ひらつか七夕まつりに行ってきました♪

DSCN0686.jpg


コレは午前中の写真なのでちょっと空いてますが、
午後はやっばいです(汗
歩けません('Д`)でも楽しい♪

DSCN0684.jpg

これも混んでくる前かな。ていうか混んできてから写真撮ってない(汗

七夕まつりの何が楽しいって商店街のセールでしょ♪
いろいろ買いました♪
あと、ブックオフでもシングルCD半額になってたので、
evolutionとDearestとSURREALとAUDIENCE買った+(●0ω0*)ノ

そういえば弟は期末試験の真っ最中みたい。
あたしの学校は二期制だもーん♪
期末は9月の終わりだもーん♪(ウザ
成績はあたしの方が悪いよーん(爆


以上、英検の二次試験で死んださとみでした(*・ω・*)ノ
今をただ大事にして
あ・・・・・ガ-( Д|||)-ン;;
さっきまで書いてた記事が消えた(PД`゜q)゜+。・
このポンコツPCめ!!

てか気付いたら10000HITしてました☆★☆
めちゃくちゃ嬉しいな♪
これからも宜しくお願いします♪

あと10日でフラゲだよ!!
シングルはまだ12枚しか持ってないんだぁ(汗
中古でもいいから頑張って集める!

でも、ayuはカップリングも殆どアルバムに入るからいいよね。
aikoファンの友達は、カップリングが一曲もアルバムに入らないから
頑張ってシングルも集めてるよ(`・ω・´)
あと数枚なんだって♪頑張れ★

今日は七夕だったんだね。
全く気付いてなくて、電車で普通に友達と
「何で今日浴衣の人いるんだろ?」
なんて呑気に会話を(爆
平塚の七夕まつりに行きたいなぁ('Д`)
明日は英検の二次試験があるから行けないのだぁ(pωq`)
去年は何故か頑張って浴衣で行ったよ♪
歩きづらいんだよね(笑

来週は雑誌が沢山発売になりますね♪
ちなみに値段は、
Sweet:650円
bea's UP:490円
CDでーた:500円
だったと思います。
sweetの付録がまたしても・・・
今回はビーチサンダルと巾着だっけな?
使わないから!!要らないから安くして~(泣

あと、テンプレ変えてみました(*・ω・*)ノ
ちょっと前に変えたばっかりなんだけどね(笑
あれ記事書くスペースがちょっと小さくて。
ただいまーーー(・∀・)
帰ってきたよ~♪
結局夜は寝てしまったのだぁ(汗

2時ごろに、見回りが来るって隣の部屋からメール来て、
急いでお菓子と携帯片付けて電気消して、静かにしてたら

バイブの音で目を覚ます かなり長めの眠りから・・・(爆

6時半ってどんだけ!?
バリショック~(PД`゜q)゜+。

実は一日目の夜に1時間半しか寝てなくて(笑
一日目のほうが楽しかった♪
完全に壊れたし・・・
どれくらい壊れたかっていうと、
「夜中にトイレで寝ちゃって朝日で目を覚ました時のうた」
をみんなで作詞作曲しちゃうくらいのハイテンション(爆
もう忘れたけど(゜Д゜)

あとは、美脚の持ち主の子の桃にみんなで萌えたり(浮気?
ウインクキラーでみんなでウインクしまくったり、
お菓子食べまくったり(爆

お菓子は山ほど食べたし、夜中はトランプとUNOやったし、
夜は携帯からブログ更新したしメールも時々したけど・・・

実は全部禁止だったり(爆
ウチの部屋は優秀だから誰も没収されなかったけど、
他の部屋は没収されたりしたみたい。
携帯は帰りのバスで返されたらしいよ(?
お菓子没収されると起きるのきついんだよね~(汗
ホント見つかんなくって良かった(汗'A`;)

あぁぁぁぁぁ~(((o□opq涙)
ちょっとぉ!!!!
テレビ見逃しまくってるじゃん(((((((( ;゜Д゜))))))))
ショートフィルムは、ネタバレ見たくないからいいけど(いいの?
ジャパンプレミア~~~~(PД`゜q)゜+。
帰ってきてからネットで見られるのは一応見たけどね。
あぁ~リアルタイムで見たかったな~(pωq`)
お母さんもビデオ録っておいてくれればよかったのに~!

ではでは、また明日(・∀・)
何て言っちゃってLadies night
そろそろ一日目は寝ようかという頃です(´Д`)

バスガイドさんが[あゆみ]さんだったり、
トイレの守り神様とかいう看板があったり、
うん。なんか楽しいよ(*^□^*)
今日は朝家を出る前におっしゃんにもらったCD聴けるだけ聴いてきた(爆
だって明日(日付的には今日)1日ayuの曲聴けないじゃん( ̄□ ̄;)!!
禁断症状が出るぞ(笑)

今お菓子パラダイスなんだ(爆
すでにゴミの山ができてるし。これバレたら殺されるなぁ(´Д`)

コメント読んでるけど返せなくてごめんなさい(ノд<。)゜。
奇跡的かもね2度とは・・・味わいたいかも(爆
さて。敢えてタイトルglitterではないけど(”敢えて”って別に意味ない)

MJ入れちゃった((*'з`ノ)ノ*+:。

奇跡だよ奇跡!!!!!!!!!

という訳で昨日一日の行動を興奮しながら振り返ってみる次第です。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

16:08 学校を出る
16:10 電車に乗る(徒歩8分の道のりを2分で疾走!
横浜で大急ぎで用事を済ませ・・・
16:27 横浜発
16:53 渋谷着
17:15 NHKホール着
~頑張って見たけど勇気が出ず、同伴者は見つからないorz~
17:50 chieさんと合流♪
18:00頃 開場の瞬間5秒くらいおっしゃんとkeroさんに面会(爆
     例のブツを受け取りました♪

ここから先の5分で奇跡が!!

[奇跡的かもね2度とは・・・味わいたいかも(爆]の続きを読む
明日がもしも雨だったとしても君に会いに行こう!
今日はJuly 1stですよ~☆
既に20回くらい聴いたと思います(暇人

そして明日はMJですね!!音漏れ聴けますように!!
ayu嬢がとっぷばったーじゃなかったら・・・
聴けないよ(PД`゜q)゜+。
お願いだからトップバッターでありますよーに!!

ところで・・・そのJuly 2ndですが、
16時半ごろに横浜で用事が出来まして。
高速(てか光速)で終わらせてから渋谷に参ります(汗
部活の話し合いも途中で抜けないといけないかもなぁ('Д`)
ほんっと申し訳ないよ~(PД`゜q)゜+。

今日はブックオフでFRaU買って来ました(;*'U`*)
FRaU (フラウ) 2007年 04月号 [雑誌] FRaU (フラウ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/12)
講談社

この商品の詳細を見る

これね♪105円になるのを待ってたの(`・ω・´)

てかてか!!
oricon styleにもあじあちゅあーの様子が載ってるじゃん!
買えないんだけど(爆
ちょっと写真が大きい?欲しいなぁ('Д`)

バレーボールのワールドリーグ、4年ぶりにフランスに勝った♪
越川選手のサーブ受けたら絶対ウデ折れる(笑
いや、笑い事じゃなくて!!(汗

来月のpopteenは浜崎あゆみin Hawaii☆
カレンダーの撮影のだよね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。