Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
短い夏が始まっていく♪
ジャケ写キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!
glitter/fated

こちら((*'з`ノ)ノ*+:。
ヤバイ!!可愛い!!綺麗!!素敵!!最高!!
CD+DVDの方だけ買うけど、両方欲しいわ~(泣
夏っぽいけど、

夏でーす((*'з`ノ)ノ*+:。

みたいな感じじゃなくて、でも夏!!(どっち
あと、glitterのi
作成しようかな(爆
☆かぁ・・・私には出来ないな、きっと(笑

ていうか、来週水曜日から金曜日まで天城に行ってるから、
その間にジャケ写公開だったらどうしよう('Д`)
ってずっと思ってて。
良かった(;*'U`*)これで心置きなく出発できる♪

July 2ndですが、行く方向で検討中です!!!!
ただ、NHKホールにいられる限界が
19:44明治神宮前発の電車に乗れる時間・・・
ていうかNHKホールって桃漏れするの?(爆
漏れるとしても開演から10分いられるかどうかっていう時間で
聴けるわけねぇー!!!!!!(汗
ここはちょっと親に怒られる覚悟が要りますね(爆死
ま、電車一本分くらいならどうにかなるんじゃないかな・・・

しかも最悪の場合6時ごろ渋谷着・・・行く意味あるのだろうか。
でも、こうやって迷ってるのも、
選びたいその答えを選ぶのに躊躇しているだけだと思うので
うん。行くよ(`・ω・´)


むりーアンドイージー布教活動に参加しようかな(爆

ところで・・・
いま「ごーめんたむ」でググッたらこのブログ一番上に来た♪

20070630221345.jpg

クリックすると大きくなるから♪
ちょっと嬉しい(笑 

僕の最初の奇跡!!!!!!!!
やべー!!!!!!
すげー!!!!!!

・・・興奮しすぎて
ごーめんたむ。。。。。m(_ _)m

自作でもないくせにやたらと興奮しております(爆
やっぱりayu嬢はブログを見てるんだね!!
果たしてドコから仕入れたんだろう?
私は最近使ってないなぁ(爆
でもごーめんたむは私も平仮名派☆★☆(笑

興奮のあまり
スクリーンキャプチャで画面まるごと保存してあるから(爆
永久保存版だべ(笑

うん。幸せは来なかったよ('Д`)
でもいいんだ。
私くじ運悪いからこんな倍率で当たるわけないの(爆
今までに抽選で当たったモノ・・・
・地元の名産品(落花生)の詰め合わせ4箱
・米5kg
・洗剤
酷くね?しょぼくね?使えなくね?(爆
お母さんが当てるならまだしも、私が当ててどうする(゜Д゜)

観覧はずれたらまた渋谷への熱が再来してしまったよ(爆
話し合いがいつ終わるかわかんないから
こんなに迷っちゃうんだ・・・優柔不断(汗
やっぱり早く終わったら行くかも。行かないかも(いいかげんにしなさい

それからAiちゃんも凄い!!
名前見て真っ先に反応したし♪おめでとう(;*'U`*)

あなたが涙の日には強さを
あ~良かった(´・∀・`)
英検準2級の一次試験受かってました♪
思ってたより解けてたみたい☆
良かった~♪
でも友達は中3で取ってる(爆
受けなかったんだもん仕方ないじゃん!

もし落ちてたら
受験料来月のお小遣いから天引き&2ヶ月PC禁止って脅されてて(汗
ホントにドキドキだったよ~(泣

二次試験も頑張りますねぇ!!

明日は・・・
とにかくメールチェック!!!!!
お願いだから当たっててくれ~~~~~!!

そういえば、popteenは9月号なんだね。
確かに8月号はくぅちゃんって書いてあったな(爆

うたばん見てたら、森昌子さんが出てて、
お母さんファンだからずっと見てたんだけど、
紅白の話で「浜崎あゆみさんとか安室さんとか」って出てきた☆
そこで登場したイラストが微妙で軽くウザ(>>T○S
はまざきあゆみさん」になってたけど・・・軽く反応したけど・・・
仕方ないんじゃね?(失礼だろ
お母さん、森昌子さんの20年前のさよならツアー(?)の
名古屋公演行ったのがコンサート最初で最後なんだって
(もう行くつもりはないみたい)
よく我慢できたよね~(笑

カラオケ行きたい(爆
もうすぐ行くけどさ~2ヶ月も行ってないよ~!?
我慢できないよ!!歌いたいよ!!
強く強く願うことで
~追記あり~

20070627172650
生まれて初めてサーティーワンでトリプル食べた(*^□^*)
上から、ストロベリーチーズケーキ、ハワイアンクランチ、ロッキーロードです(´∀`)
お腹いっぱいだわ☆

帰ったらたぶん追記します♪このままじゃあゆネタ皆無だし(爆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
帰ってきました(爆
今日は光化学スモッグ注意報が出たとかで部活中止~♪
筋トレ嫌いな次期筋トレ長です(ぇ

宣言どおり神社に行ってお参りしてきました!
当たれ~
当たれ~
当たってくれ

二拝二拍手一拝とか滅茶苦茶だったけど(爆
一神教の神と多神教の神がごちゃ混ぜだからもうどーでもいい(爆

ていうか、来月雑誌代結構高いじゃん(汗
全部買いたいからJuly 2ndはおとなしく家にいよう('Д`)

ていうか、7月って宿泊行事多い(汗
4日~7日:研修旅行(?
23日~28日:クラブ合宿

発売日が18日で本当に良かった(`・ω・´)
重なったら抜け出て買いに行きかねないから(爆

さっき、気分でぁたしが受験した年の入試問題見てみました。
言っとくけど、小6が解く問題だよ?

あはは~
解 け な い わ(爆

算数とか正直当時も半分解ければいいほうだったけど・・・
あたし、頭良かったんだね(笑
あたしは一体何点で受かったんだろう・・・??
例年より算数は簡単だったらしいよ(あれで

あ~

欲しい(爆
深呼吸して胸を張って自信を持って
July 1st!!
明日ちょっと神社行って来るわ(爆
朝もお祈りちゃんとしてみるわ(どっちかにしなさい
高校生になって権利が与えられた喜び
噛み締めてます☆
ここだけ読むとかなり謎。

最近ここでSHU-YAクン登場させすぎて、
読んでくれてる学校の友達の間でも名前だけ知られてます(笑
まぁいいんじゃない!?ていうかいい事だ(;*'U`*)

あと新しいダンサーさんが気になります♪
マロさん?マロンちゃんに似てるの?(ぇ?
イマイチ確認できてないのでカッコイイのかなぁ?
とか想像のみです(爆

今日の数学のテスト、リアルに再試だと思います(PД`゜q)゜+。
2枚目全滅したし~(汗
いやぁぁミ・(ノД`;)ミ・

昨日のプロポーズ大作戦の最終回、
ちょっと微妙だったなぁと思って学校行ったら
予想外に評判良かった(爆
えぇ~(↓0ε0ооо)↓↓↓
同じ幸せを願い
今日はこれからやらなきゃいけないことが大量にあるので
早めに更新します☆

昨日、ViVi買ってきちゃいました♪
買うつもり無かったんだけど(金欠orz
SHU-YAとのエロショットが気になっちゃって
毎日立ち読みするんじゃ我慢できない(爆

あと、今日、友達に貸したDutyとARENA TOUR 2003-2004 Aが
返ってきました((*'з`ノ)ノ*+:。
ちょっと古かったかな?と思ったけど、
ジャケ写見て興奮してくれたし(予想通り? 爆
SEASONS良かったって言ってくれたから満足♪

株りつき総会も捕獲成功したので満足♪

っでも・・・
July 2ndに放課後話し合いの予定が入ってしまった(汗
だからもうグダグダ言うのやめます(PД`゜q)゜+。・
なんか新曲の初聴きがテレビなのが気に食わないわ!
いっそ発売まで我慢しようかな(爆
全部録画して・・・我慢できるわけ無いけど(ぇ

あとあと、今日は放課後合唱練のあと友達と
「ギャップ萌えについて語りました(笑
ギャップを埋める萌えですから(爆
簡単に言うと、普段厳しい人がボケると可愛すぎるねっていう話♪
ayu嬢も女優な時と、可愛すぎて死んじゃう
っていう時が両方あるからどっちのayuの表情も際立つの♪

あとね、横浜公演のときに頂いた台湾とかの新聞を、
クラスの中国語話せる子に読んでもらいました(;*'U`*)
そして気になる一文・・・
~彼女による訳~
(taskinst~1LOVE~until that Day...)では、1万人の観客に
散々性的な感じを与えた
(どうやらカナリ直訳 爆

やっぱりどこへ行ってもエロかったのね(笑
ていうかあの子に読んでもらえばいいってことに昨日気付いた・・・
どうもありがとう

でゎでゎさよーなら♪
人がもし無い物ばかりをねだる生き物だとしたら
ねだりまくってるんだけど(汗

今日は株りついてきちゃってる皆さんのことを思いつつ、
試合頑張ってる後輩のことを思いつつ、
MJ行く人のことを羨ましく思いつつ、
勉強しつつ・・・(そろそろウザイ
ayuの曲聴きまくってました((*'з`ノ)ノ*+:。

そして服買って来ました♪
本当はお小遣い全額あゆ費に回したいんだけど、
夏、裸で過ごすわけにはいかないので(キモ
DSCN0663.jpg

あんまり着ない系統♪
全部で3000円だよ!
久しぶりにケチっぷり発揮☆★☆
ココ数ヶ月金銭感覚おかしくて・・・(爆

株主総会はどうやら暴動は起きずにすんだみたいですね♪
しかもfatedも歌ったとか
羨ましい~(((o□opq涙)

今日は久しぶりに人とメールした♪(爆
メルマガばっかりの受信履歴に人の名前が♪(・・・名前?

基本的に明日会える人とはメールしない私(爆
だって明日はなせばいいでしょ?
そんなに急用ってないし。
こんなに飲んじゃった♪
今日の部活、2時間半で水2ℓ飲んだ!!
Tシャツはもはや濡れ雑巾みたい(爆

そしてぇ、シロノワール食べてきたよ((*'з`ノ)ノ*+:。
結構駅から遠かったけど、主婦で混んでた!
そんな中1人制服着てシロノワールを食べる高校生(♀)・・・
結構Boldだと我ながら思う(゜Д゜)

ホント駅から遠くてさぁ、着いたとき嬉しくて写真撮っちゃった(爆
DSCN0659.jpg

去年名古屋で通り過ぎたなぁ(爆
関東でもちゃんとモーニングサービスもやってるんだよ♪
11時までは、飲み物頼むとトーストとゆで卵が付いてくるの☆
そのあとでもちゃんとコーヒー頼むと豆のお菓子付いてきたし!
でも、朝ごはん喫茶店で食べる人、愛知ほどはいなくない?
朝も混んでるのかな?

そんなことを考えてたら来ました♪
DSCN0661.jpg


超美味しい!!
サイズも丁度いい♪ミニサイズにして良かった★
・・・きっと私なら普通サイズも一人でいけそう(笑
デニッシュとソフトクリームの温度差がヤバイ(´・∀・`)
さくらんぼ可愛い♪

隣の主婦4人組が、あたしが食べてるの見て、
「あれ美味しそうじゃない?何?」
「シロノワールっていうの。でもあれはミニサイズ。」
「普通のヤツ分けましょうか?」
とか言って通常サイズ頼んでました(・∀・)
そんなに幸せそうに食べてたのかなぁ、私・・・(爆

ていうかさ、名古屋って凄いよね。
確か名駅にコーヒー頼むとパン食べ放題な店あるよね!
パンも結構種類多いの☆★☆
愛知万博行く時にそこでお昼ご飯食べたんだ~(;*'U`*)
喫茶店もさ、最近ではモーニングサービスで
サンドウィッチとサラダとバナナがくる店もあるし♪
大食いな私としてはかなり好きな街です(笑
もう日が昇るね そろそろ行かなきゃ
今日は夏至ですよー(・∀・)
今日を境に日が短くなっていくんですね・・・寂しいな。

そんな今日は、梅雨入りしてから初めてのrainy dayでした(爆
でもrainy day聴きわすれた・・・orz

CDL、31日行きたいなー無理かなー
去年行くのを諦めた時に、親に
「来年にしなさい」
って言われたの。これさー多分

「来年(の30日)にしなさい」

ってコトだと思うんだけど、

「来年(の大晦日)にしなさい」

ってことにしようかな・・・
ダメって言われたら去年こう言われたって主張して親と戦う!!
なんか文章の意味分かりづらいね(汗

まぁ同伴者いなきゃだけど!(汗

そして私の思いは来年へ・・・
ぁたし、多分17歳の誕生日自分で忘れると思う(爆
だって、3日後にayuが10周年を迎えるのに
自分の誕生日どころじゃないって!
でもさー来年のツアーではまだayuだって知らない曲が
歌われるんだなーって思うとウキウキしない?(気ぃ早

ayuネタ少なすぎてどんどん目は未来へ・・・(爆
[もう日が昇るね そろそろ行かなきゃ]の続きを読む
これってよくあるパターンなんだけど
どれって?(爆

タイトルは気分だから特に何事も無い一日(・∀・)

最近ねぇ、アルバムのタイトルのアルファベット順に
電車の中で曲聴いてるんだけど、
CCCD入れてないから(ていうか取り込めなかった
意外とすぐ聴けた♪
3日あればばっちりキラ
でね、ミスアン聴き終わったあとに、
こないだ友達に借りたSweet boxのアルバム聴いてみたの♪

ほほ~う(`・ω・´)

って感じ。(どんな?
ボーカル違うと曲の雰囲気は似ててもちょっと違うの(当たり前
2004年のアルバム(アダージオだったかな
で、最後の2曲は
倖田來未の1000の言葉と、real emotionのカバーで、
また面白いよー☆英語んとこが超かっこいい(;*'U`*)

友達が洋楽好きで良かった(笑

さぁて。ネタが無くなって来た・・・
またどうでもいいネタでいいですか?(爆


皆さんは、「合コン」と聞いて何を想像しますか?

[これってよくあるパターンなんだけど]の続きを読む
頭ではわかってるつもりでもね
分かってるつもりだったのに~
どうしてこんなに英語の点数が酷いんでしょう(爆
数学より悪かったのは初めてだよ(PД`゜q)゜+。・
なんとかしなきゃ!!!!
このままじゃただでさえ塾行ってないんだから家で勉強しなきゃ
行きたい大学受からないよ(((((((( ;゜Д゜))))))))

今日はコメダを探しに行く予定だったんですが・・・
駅から徒歩20分という微妙な距離だったので
もっと荷物が軽い時にします(笑
ていうかシロノワール食べてコーヒー飲むには所持金が確実に
足りない足りない足りないだぁーって貧乏だもん♪(爆

という訳で映画館で「傷だらけの男達」と「怪談」の
チラシ2枚ずつと「オーシャンズ13」のチラシ貰って来た♪
(オーシャンズはブラピのため(爆
主題歌については2行くらいしか書かれてないけどねー;
それもどっちも
この映画のために書き下ろしたオリジナル曲
見たいなことしかかかれてない(爆
まぁそんなもんだよね。主題歌ってあんまり話題にならないし(?

あと、glitter/fatedの予約してきた(・∀・)
ふふふふん♪
glitterはTRFっぽいっていうウワサを聴きましたが・・・
それってもしかするとめっちゃ好み
きゃーん早く聴きたいけどテレビで聴くまで我慢するって決めたの!
あとfatedは、怪談のホームページがリニューアルされたんだね♪
変な音とかがないサビが聴けるよ♪

そういえば昨日の記事のタイトルと今日のって続いてるね(笑
無意識~♪
でわ(`・ω・´)
君の隣に居たからかもしれない
今日の部活は暑かった~('Д`)
Tシャツが濡れ雑巾のようになったわ(爆
しかも滑り込んで突っ込んだ先にボール入れてるかごがあって、
足ぶつけて内出血になっちゃった(PД`゜q)゜+。・
痛くないけどちょっとキモい(汗

今日は昨日書いたとおり、英会話の発表でした♪
1限というテンション上がりにくい時間だけど頑張った!
これね、本当は相方はポルノファンだから、
ポルノのネタも盛り込む予定だったんだけど、
先生外国人だからビックリされちゃうから(爆
ayuだけになっちゃったんだよね((*'з`ノ)ノ*+:。

でもちゃんとやったった!!!!
先生に「ジョウズデスヨ」って言われたもん(爆

avex占いやってみたら、高杉さと美さんでした(・∀・)
って誰(爆 こないだ何かで見たような気がする・・・
もはや名前以外の共通点を見出せないyo☆
敵が少ないらしいよ♪

ネタないよ~(PД`゜q)゜+。
ここまで全くayuネタじゃないよ(爆

明日はコメダ探して来まーす(`・ω・´)
きよえちゃんの母校の目の前かぁ。ドコ?
学校名しか知らないよー(汗
シロノワール情報!(爆
ちょっとみなさん!
さっきいきものがかりのきよえちゃんのブログ見てたら

いきものがかりのみなさんこんにつあー!!
名古屋公演の頃の記事・・・!!!

そう、きよえちゃんはシロノワールを食べてたんですよ!!
そして!!
海老名にコメダあるんですか!!!??
それってきよえちゃんが高校生の時の話じゃなくて?
ってつぶれてる訳ないし、最近混んでるとか書いてあるし!

行くっきゃないぃぃぃ!!!!

写真も載ってて、超美味しそうじゃん(・∀・)
土曜日に乗り込みますぅ~うぅぅぅ~♪

今年も鮎まつり(ayuまつり♪)にいきものがかり来るかな?
去年は花火の中HANABI歌ってて感激したんだ((*'з`ノ)ノ*+:。
「スターーーマイン!!」連発するきよえちゃんがちっちゃくて♪

という訳で2回目の更新でしたぁ(・∀・)
君に伝えておきたいことがねぇ♪
あーるよー!!(ここ好き

伝えたいこと・・・え、別にないn(爆
今日英語で読んだ文章に、こんな一文が

To study a nation's flag is to study her history.

めっちゃ微妙な場所にー(爆
ていうかこれ、「あ ねいしょん」なんて読んでられっかよ(`・ω・´)
voyage習ったときも、「ヴぉいっじ」(平仮名で書くと超おかしい)
って読めなくて、 これは「ヴォヤージュ」なの!!と勝手に読んでた(笑

最近ネタないお('Д`)(キモ
という訳で最近買ったサンダルを載せてみる♪
image.jpg

ちょっと画質荒くてごめんなさいね(汗
先っぽにドット柄の花が付いてて可愛いの♪
でもね、
こんな可愛い系のサンダルに合わせる服がない(じゃ買うなよ
私が持ってる服で一番可愛いの制服だから(爆
他は強めなのが多いけど、今年は女のコするのー(`・ω・´)
マリン系なのが欲しいー

[君に伝えておきたいことがねぇ♪]の続きを読む
時がもし何もかも変えていっても君のことを想うよ
今日はー縮毛矯正かけてきたよー♪
この前より不自然じゃなくなった(・∀・)
お店変えたら正解だったわww

そういえば、巷で大ブームな「どんだけー?」
がアッコにおまかせ!で取り上げられてて、
何と語源は、新宿二丁目のゲイバーのオネエ言葉なんだって!
それこそどンだけー??(爆

あーんまり書くことがないよ(汗





あぁ!!(・∀・)
ずっと書き忘れてたことがあったんだった♪
uraayu - 裏歩  浜崎あゆみ写真集 uraayu - 裏歩 浜崎あゆみ写真集
萩庭 桂太 (2002/04)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

みんなが福岡に行ってる間に手に入れました♪
BOOKOFFで950円!今度は、本○木ぢゃなくて関内♪
最近毎日寝る前に見てはニヤニヤしてる(爆

あと、メールフォーム復活させました(;*'U`*)
いつでもどうぞー♪
手帳開くとあと1ヶ月だなーぁって
やーっぱ実感するね何だかワクワクするね♪

・・・完全にayuの曲じゃない(爆
正確には1日余ってるけど。フラゲ基準だけど。

Mステと音楽戦士だっけ?出演決まったッぽいね((*'з`ノ)ノ*+:。
良かったー7月はその週あたりは行事もないし♪
13日で授業終わるし(・∀・)
もうちょっと発売が遅かったら前も書いたけど本当危なかった(汗

昨日は友達に借りたポルノのライブDVDを見てました♪
ファンマナー超いいんだけど!
バラードでは物音一つ立てず、盛り上がる時は超盛り上がる!
いいねぇこういうの!演出がシンプルなのも新鮮♪

あと、「渚のシンドバッド」を借りて、見ました(;*'U`*)
すもももももももももももも・・・より面白い(爆
「すももももも」を昨日まで「すもももももも」だと思ってた!
七音の方が言いやすいから、つい(笑
ayu若い
ayu可愛い

書くことないなぁ。
この辺でいいですか?(笑
運命でも宿命でも変えてって見せようじゃない
なかなかテストが返ってこない・・・(汗'A`;)
10科目中6.5科目(古典のうち漢文だけ返ってきた)・・・
100点満点じゃない科目があってちゃんと計算してないけど、
今のところ最高点は数学β(98/110)、最低点は数学α(68/100)
最高点の方の数学が三角関数、最低点は方程式とか。

三角関数のほうが良くわかってなかったから勉強に力入れたのに、
テストが簡単だったというね(泣
そのせいで方程式に時間がかけられなかったんだよぅ(PД`゜q)゜+。・

他はいつもと同じくらい♪でもあと5点ずつくらいは
良くてもいいかもしれない(汗
このままじゃ推薦は狙えないかもなぁ・・・
評価の基準が高1からの平均とかマジ今から焦りまくるんだけど!

とりあえず現国が気になる・・・得意科目だけど。

今日は、英語の新出単語にglitterが!!
なんて素敵なタイミング♪あと、nationとかも出てきたよ♪

とうとう梅雨入りしたね('Д`)昨日からだっけ?
rainy day聴きまくる季節♪
そういえば、今月のpopteenの雨の日に聴きたい曲ランキングで
rainy dayが4位だったよ((*'з`ノ)ノ*+:。確か(爆
去年も入ってたよね?アルバム曲なのに大健闘じゃん!
あと、読者の投稿で、この間のpopteenの表紙の似顔絵が投稿されてて、
超可愛いよ♪結構上手(・∀・)見てみたらいかが?
・・・って遅すぎる紹介(爆

AAAのゆかりん、脱退しちゃったんだね・・・
トリAは8人でトリAだよう(PД`゜q)゜+。・結構好きなの。
早く元気になって欲しいな。

そういえば、今日知ったんだけどZARDの坂井さんって、
私が住んでる市の出身だったんですね。
ツ○ヤに書いてあって・・・知らなかった。

菊池凛子さんも地元の出身なんですよ♪

学校からこんにちわ
世界史自習だって('∀'●)
今ツアーのセトリ聴きながらメール作成中☆エボだよ(´∀`)

特に書きたいことはないからこの辺で♪
君が今1人戦うのなら
ついに私、TTAに入会しました!
結構前から気になっていたんですよ~♪
参加できて嬉しいです(;*'U`*)これからもよろしくお願いします!

*<(●´з`)ノ*0?
大事なものならそこに必ず痛み伴うはずだよね
今日はきゅうり味のペプシ買ってみました♪
画像あとで携帯から送りますー☆
なんかねぇ、匂いはきゅうりだった!
味は、メロンっていっても大丈夫だと思う。
朝友達が飲んでて気になっちゃって(笑 買って来ちゃった(;*'U`*)

今日、朝、隣の駅で人身事故があったみたいで
スーパーニュースで中継やってて、
丁度帰りの時間だったのでちょっと中継の様子が見られました(爆
いや、ていうか普通に危ないから。しっかりしてよ小○急電鉄!!
でも登下校の時間じゃなくて良かった・・・遅れたら困るー(汗'A`;)

日曜日に縮毛矯正かけて来まーす(・∀・)
頑張って1年もたせたけど、このままじゃ梅雨は無理!
1ヶ月くらいツンツンの髪の毛になっちゃうけど、エイネまでには
多分Naturallyになってると思われ。

エイネといえば・・・
つま恋の日、私は静岡を通り過ぎ、愛知に帰省してるんだね。
気付かなかったよ、ばっちりお盆に重なってるなんて(爆
てことは!携帯でしか情報を得られない(((((((( ;゜Д゜))))))))
うわ、なんかまたちょっと寂しいじゃん・・・
でもお盆は私のお正月に次ぐ収入源だから(爆
ここで稼がないと来年のツアー絶望的だから(大爆

では昨日の続きいきます!!
[大事なものならそこに必ず痛み伴うはずだよね]の続きを読む
私は私のままで立ってるよ
6/13加筆訂正・・・(爆

今日は、友人Aと友人Mのご希望により、
朝あった出来事について書きます☆
コメントしなさい>>A

というのも朝、駅から学校までの道で、イラチなayu車に出会いまして。
何がイラチってまだ7時半(爆
外見は普通の軽自動車、中も2つの大きい画面にayuの映像が流れてるだけ。
しかし、
爆音でfairy landを流して某高級商店街の静寂を切り裂いておりました。
でぇ、私はオドロキの余りテンションがおかしくなっちゃって(爆
朝からイタい仔でしたぁ☆
ライブ会場にいるような更にうるせぇayu車も普通に走ってるんですか!?

昨日5行くらいでSURREALについて書いたら足りない足りない(爆
そこで今日はSURREALについて書こうΣd(>∀・´*)
でも下書きをルーズリーフに書いたら一枚じゃ足りなくなって・・・
多分長すぎるから2回に分けますね♪
[私は私のままで立ってるよ]の続きを読む
こんな気持ちをきっと嫉妬だって言うのね
今日はデ○ズニーランドに行ったとき以来の早起き(`・ω・´)
4時起床、4時50分からテレビで張り込み☆

4時55分~(めざにゅ~)
芸能コーナー・・・流れず ガ-( Д|||)-ン;;
5時15分~(めざにゅ~)
UNITE!・appears・part of Me・Boys&girls・Who...の映像が流れる♪
5時55分~(めざましテレビ)
めざにゅ~の映像+glitterのCMと同じ部分
6時15分頃(ズームイン)
UNITE!・appears・Secret・part of Me・Boys&Girls・Who...と
glitterのCMじゃない部分が流れる♪めっちゃいいね!!

ここまでが学校に行く前に見られた分♪
このあとの6時30分頃からのめざましテレビとかズームインとかは
ビデオに録りました♪
流れた曲ちょっと違うかも(笑 興奮してたから・・・
あと、「楽しんどんとや~!!!!?」は今日何回聴いたか分かんない♪
そして、初めてスポーツ紙買ってしまった(爆
だってちょっとテレビに映ってた写真が可愛くて・・・(;*'U`*)
スポニチ買っちゃった($+'v`艸)恥ずかしかった・・・(爆

ていうかぁぁぁぁ、私もガールズトークしたい(((o□opq涙)
オフ会がめちゃくちゃ楽しそうで・・・(PД`゜q)゜+。・
キュンエロとか(笑 流行らせよ!

レポとかテレビとか見たら記憶が蘇ってきたので、
追記に特に印象に残っているシーンだけレポ書きまーす(・∀・)


[こんな気持ちをきっと嫉妬だって言うのね]の続きを読む
どうして時々こんなに苦しい
い゛やぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(PД`゜q)゜+。・

もはやこの書き込みの時間がありえないでしょっていう(爆

この苦しみを今福岡でワクワクしているであろう
皆さんに知って頂きたいわ!!(何
こんなのCDL以来だぁぁぁぁぁぁぁ(((o□opq涙)

大晦日もこんな風にテレビ参戦も出来ず紅白見て
CDTVでひたすらayuを待ち続け(3時まで3時間死にそうだった・・・
徹 夜 し た ん だ よ!(爆
もうこんな思いはしたくないと誓ったのに、
こんな日がまた来てしまったよ・・・

あぁこんなことを書いている間にも時間は経ち・・・

もうダメポ('Д`)

もうダメ 心は福岡とか言っても堪えられない孤独っていうのがあるんだね 明太子のおにぎりとかも見るたびにムカついてきた インスタントラーメン売り場とか消えて欲しいわ(爆

そうですよさっきスーパー行ったんですよ。
ゼスプリのキウイの試食やっててglitterのCM(!?エンドレスだったよ☆
20回くらい聴いてきた(爆 また淋しさが・・・づぁ~~~~(爆

そういえば今日は英検でした(・∀・)もちろん死んだよ(爆
でも落ちたらPC禁止という脅迫を受けていたので 必 死 (汗'A`;)
落ちてたらどうしよ(((((((( ;゜Д゜))))))))

あと、TTA入会のための第一段階として、ヤフーブログ作りました(`・ω・´)
http://blogs.yahoo.co.jp/ayu10ve04_05
まだ何にも書いてない(爆
白身が焦げ付いて焼ける臭いがした
・・・という訳で目玉焼きを真っ黒に焦がした私です(爆

ついに明日からですね~((*'з`ノ)ノ*+:。
もうあの感動の横アリから1ヶ月だと思うと月日が経つのは早いな・・・
明日は分かんないけど明後日は新曲披露もあるのかなー??
早く感想聞きたい(早

昨日はテストが終わった解放感から今年のCDLを11時から見始めて
1時半に寝ました。これだけならまぁちょっと夜更かししただけですね。
でも、問題なのは今日の起床時間・・・

ていうか毎日5時半に起きてますけど(爆
朝練がある日なんか5時に起きてますけど。
冬は日の出を電車の中から見てるけど(爆

学校遠いよー。

あぁぁライブ・・・(最近毎日言ってる・・・
もうね、いいの。
来年のこと考えるから(爆
さいアリってどんくらい時間かかるんだろうと思って調べたら、
ありえなく時間がかかることが判明しました('Д`)

①交通費節約のため横浜経由でいく場合
2時間30分

②270円だけ定期を使う場合
2時間15分

っは!?これは遠征といっても過言ではない(爆
①と②の差は神奈川を横断するか縦断するかだけです。
今回のツアー遠征しまくりの皆さんからすれば
大したことないかもしれませんが、貧乏学生には厳しいです(汗

ていうかこんなに時間かかるんじゃ、親が許可してくれないかも!?
やぁだぁ~(((((((( ;゜Д゜))))))))
でもでもその時はもう高2だし、きっと大丈夫だよね・・・(汗
それに、もしダメだったら代々木に2回行けばいいよね(汗
っていうか、ツアーの日程妄想だしw

頭ん中真っ白で
テスト終わったぁぁ♪
世界史と英語とか・・・割と得意だし♪
と思って昨日1時間しか勉強しなかったから
多少やばいけどまぁいいや(爆
明日返ってきたりするか!?最初の方の科目とか(((((((( ;゜Д゜))))))))

明日は横浜の方のBOOK OFFに行ってみようかと思ってます(`・ω・´)
雑誌探してきますー(・∀・)

福岡は9日10日は曇りみたいですね。
行きたいなー行きたいなー('Д`)

そういえば、昨日写真の整理してたらこんな写真がありました。

200706062241000.jpg

めッちゃ見にくい(汗
これがドコだか分かりますか??
これはねー
ミスアンツアー東京公演約1ヶ月前、3月26日の代々木です☆
春高バレー見に行ったんだよ♪
これ2年前だと思ってた(爆 記憶力の低下が著しい今日この頃・・・
この日代々木は高校バレーの聖地でした(惚'д`bb)

決勝はセンターコートだからアリーナ席の一部が復活してる♪
準々決勝まではコートが3つだからアリーナ席は全部コートなんだよ!
因みにチケット代は500円(爆 
安ー。
私たちは清くて美しくてケチ。
20070606223151
この3年間で集めた塾が配ってる文房具たちの一部(笑)
あとルーズリーフとかファイルとか使いきったのとか入れたらとてつもない(´∀`)
シャープペン7本
ボールペン4本
カラーボールペン11本
蛍光ペン4本
消しゴム11個

また夏休み前になったら夏期講習の広告が☆
こんなこんな小さな街で
20070606165305
ずーっと探してた浜崎共和国がBOOKOFFにあった(´∀`)
あと2002年のガールズポップと今年のViViも買いました('∀'●)
○木は品揃えがいいぞ☆

全部かばんにいれて帰ったら肩はずれそーでした(爆
あぁ重かった('Д`)

明日で最後だぁ♪英語はもうちょっと勉強しないとやばそう(汗
世界史はまぁいいや(爆
[こんなこんな小さな街で]の続きを読む
解らないふりをいつまで続ける
今回の中間テストもヤマを越えたぞぉ(;*'U`*)
明日の数学以外は得意科目しか残ってない♪
という訳で余裕ぶっこいてPCをいじっております(笑

あぁ~ぁぁぁ福岡行きたいなぁ('Д`)
このまま英検を受けたところで受かる気がしないんだけど(爆
来年は絶対2回は参戦します!!せめて関東だけでも!

明後日の部活でやっとTシャツ使用します(`・ω・´)
ぶかぶかだけどきっと大丈夫b
絶対誰よりも目立つと思う((*'з`ノ)ノ*+:。

そういえば、7月18日って普通に学校あるとばかり思ってたんですが、
とっくに夏休みなんですね!!14日から夏休みでした♪
しかも17日は部活がない日だから午前中にフラゲできるじゃないか!

わーい(・∀・)

もし発売が一週間遅かったら
部活の合宿中で発売日に買えない所でした(汗

なんか今からエイネが楽しみになってきた♪

エイネのあとは・・・いろいろあってCDLですね(待て
今年も年末は帰省しないらしいので、
CDL30日はチケット取れれば参戦します!
31日は・・・同伴者居ないし無理かな・・・(PД`゜q)゜+。・

答えなんて持ち合わせてないから
テスト第一日目終了しました(´Д`)
ていうか昨日の記事、メール送ったの夕方なのに更新されたのは真夜中なのはどうしてだろう??

今日の科目は化学と英語講読。苦手科目ではあるけど数学ほどじゃないから普通?
明日は数学と古典と物理です(ノд<。)゜。
因みに三角関数は明日じゃなくて明後日!!

明日は母が夕方まで出かけてるのでパソコンから更新できると思います☆
世界が逆に回りはじめてる
今日は模試を受けてきました(´Д`)
テスト前日だということに気付かず申し込んじゃった(爆

でね、塾がある本○木駅でツアーTシャツ着てる高校生を見かけました!!
部活行くみたいでジャージ姿でした♪もちろんガン見(爆)

明日から木曜日までが試験です(・・;)頑張ります。
