Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
決して綺麗なAマークにはなれない
20070602232105
このままじゃ教科書を破りかねないくらいイライラしてきたので、

遊びました(笑

もはやAマークではないね(爆
化学もヤバいなあ(´Д`)
たいして意味ない言葉達ばかり紙に並んでる
ようにしか私には見えません(爆 >>数学のノート
sinθとかcosθとか・・・もう今打っただけで憎悪が・・・

だって生活していくうえで一番必要なくない?
国語とか社会とか理科とか英語は必要じゃない??

大体、四則計算できれば
他は数学好きな人が趣味で勉強してればいいじゃん!(爆
複素数を習った中3の夏も同じこと言ってましたが(爆

なんかテストになると私は本当に文系だと確信します。
得意科目・・・現代文、古典、歴史、公民
苦手科目・・・数学、化学、物理
(*´∀`*){ハハハハ 勉強に時間がかかるのばっかり苦手(笑

香港のayuちゃんは元気かなー?
体壊したりしてないかなー?
私も頑張って勉強しなきゃー!!!!(爆
こんなところでPCやってる場合じゃない(怒!`A'★)pp゛

そんでもってテストの話ばっかりでブログ更新しててもつまんない!
はやく終わって頂戴☆

昨日やっとゼスプリのCM見たー(・∀・) 遅
やっぱり騒音キラー・・・(爆
私には時間がない
喫茶店で4時間ネバってきました。数学が終わりません(笑
本気でおっしゃんサンの生徒になりたいと思う↓↓(爆
そして今、机の前で携帯をいじってしまう私の集中力のないこと!!やばいわ。
早く試験終わんないかな(´Д`)成績悪くてもいいからとにかく終わってほしい。

エイネ一緒にいく友達が決まりました(*^□^*)
