Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
強い雨のなか
つーか雷雨(´Д`)これも姫の仕業か…。
凄いなあ(・・;)

PC使用時間残り5分・・・どれだけ書けるかしら(汗

明日は創立記念日だよーとか言って式典があるから学校行くんだけどね。
明治3年創立だったかなんだか知らないけど、いいじゃん休めば(爆
疲れたんだよー(怒!`A'★)pp゛

大阪も地元ネタで盛り上がってるご様子・・・
やっぱ横浜とかはネタが少ないよね。寂しいな。
だって横浜のご当地キューピー、パンダなんだよ!?
中華街って・・・めっちゃ中国ですけど(爆

あぁ~、もう時間きちゃった(汗
もし私が今日徹夜したら3時か4時ごろ更新しようかな(笑
多分出来ない('Д`)まぁがむばって勉強します(`・ω・´)

三角関数わかんないよ~誰か得意な人教えてください(爆
叶わない夢だと諦めた
耐えられなくて大阪まで・・・行けません(PД`゜q)゜+。・
あ~行きたいな('Д`)大阪はサプライズやるんだっけ?


Are you wake up?

Not yet!!!!!

今超眠いー(pωq`)
まだ目が覚めてないのかもう眠いのかよくわかんないくらい
朝から眠いの・・・

今日は、ミスアンのDVD付き初回限定版を買ってきました(;*'U`*)
何で売ってるんだって話だけど。
ていうか現実逃避はやめなさい。
on my wayは笑顔満載で分厚いしイイね(・∀・)

今日はここまで~・・・勉強してきます(`・ω・´)
ふら ふら ふら ふら 酔っ払いのように(ぇ
疲れ果てた体で150㍍走ったら最後超減速した('Д`)
よくあんなんで1人抜けたな・・・
めっちゃへろへろ走ってたと思う('・_・`)

因みにリレーの話です(爆
今日は体育祭でした(`・ω・´)最下位バンザイ(ぇ
いいんだyo、最下位だって楽しけりゃ。
実行委員なんて殆ど競技でないし。

明日、明後日は大阪公演ですね!
やっと横アリに行きたい衝動に駆られることなく家にいられる(笑
参戦される皆さん、楽しんできてくださーい♪

私はこれからstudyであります(((o□opq涙)
書いた字が読めなくなったら寝る(笑

そういえば!「怪談」の公式HPの予告編でfatedが聴けます!
ヤバイよ、超好きそうな曲♪早く全部聴きたい(・∀・)
嫌いな物は全てどこかへ捨ててしまおう
結局PCやってるっていうね。
レポ見るのを一日我慢するなんて私には無理だったよ(爆
やっぱり鹿鹿コンビさんのMCレポは素晴らしい☆

昨日ね、最初の方の記事を見直してみたんだー。
最初のほうって言っても、もう2年くらいブログ自体はやってて、
去年の夏に全ログ消して再出発したあたりからの記事を。

初めてayuネタが登場したのは去年の8月でした。
ayuブログに転向し始めたのは、Secretの情報が発表されたあたりでした。
ayuヲタブログになったのは・・・12月ごろ。
HNを変えたのは、1月だったよ。

だんだんオフ友の目を気にしなくなってるのが良くわかって(爆
学校の友達がコメントしてくれてるのに超コメントしづらい記事なの!
11月あたり、更新サボりすぎだなーとか。
ブログって読み返すと面白いね!

そういえば、土曜日の朝○新聞の夕刊に、こんな見出しがありました。

アユ 多摩川にいらっしゃい

寂しい思いをして家に帰った直後に読んだから、超反応しちゃった(笑
いや、ayuなら神奈川にいらっしゃってましたけど?

さて、明日は体育大会です。隣の席の子が「正直めんどくさい。」
とか言ってて(そんなふうには言ってない
実行委員としてはショックです(汗'A`;)
明日も更新できるかなー?

でもあまりにも勉強が終わらないので、
今回も土曜日に12時間勉強を決行することにしました(`・ω・´)
中3の後期末でも前日の日曜日に実行して、どうにか乗り越えたから(爆
12時間って楽かと思ったら意外と集中力の限界を迎えるんだよね;
聴く曲なくなったりして。

出来れば推薦の可能性を1%くらいは残しておきたい(笑
昨日がとても寂しくて そんな日々が続いてく
タイトル長いわ!!爆

今日も行っちゃったよ~横アリ(笑
いい加減諦めるか参戦しろよって感じ。

会場に行くのは一瞬の解放がやがて訪れる寂しさに勝っているから (ぇ

横アリに行けば寂しさは倍以上になると分かっていながらね。
行ってしまうんですよ、本能で(爆

さっき気付いたんだけど、横アリより代々木の方が近いわ(´pωq`)
学校が横浜だから横アリのほうが近いような気がしてた(笑
代々木までは1時間15分くらいで行けるっぽいよ(・∀・)
絶対年末行くんだからぁ!!


今日のほうがBoldな生活だね~(笑
9時に起床して、11時~1時半までお祭り行って、
2時に家を出て(そん時はまだ横浜で買い物するつもりだった)
3時に横浜で計画変更!!行っちゃえ横アリ(爆
なんだかayuに関することだけもの凄い行動力だと思うw
いつもは優柔不断なのに~(pωq`)

帰り際に写真撮りました(;*'U`*)エイネのとき渡せるといいな♪

あ~レポ待ち♪と思ったけどそういえば明日からPC控えるんだった!
明日から中間試験一週間前なので、更新が少なくなると思います。
火曜日の体育大会の日と、大阪公演のどっちかの日には
更新するつもりです(`・ω・´)また寂しいとか言って(爆

昨日、今日の2日間でお会いできた皆さん、お世話になりました♪
ライブもお疲れ様です!!
Tシャツ(*^□^*)
20070526212108
M買ったらちょっと大きめだった(´Д`)
でも部活で着るには丁度いいかな☆
この想いよ 壁をぶち破り(爆
会場内まで届いて∑(xдO。メ+痛)☆゛

今お見送りしてきましたよ。
18時25分…
横アリへ向かう道を逆走(笑)
泣けるミ・(ノД`;)ミ・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* 追記22:00゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日一日を振り返ってみよう・・・
6:50  起床。軽く寝坊(笑
9:00~12:30  部活。暑すぎて汗だく(pωq`)
13:00~14:30  後輩とミーティング。微妙だったわ
15:30  横浜アリーナ到着。予想外に空いてるじゃん(汗

ここからは細かくいこう(`・ω・´)

[この想いよ 壁をぶち破り(爆]の続きを読む
行きたいよ ねぇ行きたいよ
どうして横アリまでお見送りして帰らなきゃいけないのか・・・

わーん(((o□opq涙)

明日、多分遅くても3時半には横アリに着くかなー。
で、グッズ買うのに1時間くらいかかるよねー。
なんか時間微妙でない?中途半端(汗
まぁ何事も余裕を持って行動した方がいいのよ(`・ω・´)

今日は鬼まんじゅう探してスーパーを旅してきました(笑
でもダ○エーとジャ○コには無かった・・・
なんでー!?前はあったのにー(pωq`)
帰ってからお母さんに聞いたら時々あるよて☆
何だよそレー ぷんぷん(ノЗ`*)

PAOPAOの肉まん食べたいー(・∀・)
いっつも売り切れてるんだ・・・混んでるし!
中華街の肉まんも食べたいー☆

そういえばさ、今日横浜のポルタで子供が刺される事件があったね・・・
ちょっと怖いよ。物騒な世の中だわ('・_・`)

明日楽しみだなー(;*'U`*)
グッズ買っちゃうよ♪Tシャツ買っちゃうよ♪
もうね、ライブ行けなくても頑張ってテンション上げるもん。
悲しいのは諦めてしまうことだと
fatedが映画「怪談」の主題歌に(`・ω・´)

今日めざましでやってたんだって♪噂にはなってたけどね;
ソースは探し中です(汗
でもお母さんが見てたから間違いないです(笑
でね、fated流れたんだってね(・∀・)
バラードだという話(;*'U`*)お母さんには他の曲との区別がつかなかったらしい(笑
まさかお母さんに先越されるとは・・・
映画は8月公開だねー。でも怖くなさそうだし見ないかなー
ホラーにはめっぽう強いんです(`・ω・´)

あとゼスプリのCMはピンポン!で流れてるらしいから
もういい加減録画します(爆

明日の体育大会が29日に延期になりましたー('Д`)
まぁ午後中止になるよりはいいかな♪
明日の降水確率80%だもんね;でも通常授業とか萎えー。

あさっても予報では曇り時々雨とか、のち雨とかだよね。
やっぱ雨女だわw
Tシャツ買っちゃおうと思いますp(≧Д≦)))
ストラップは今つけてる蝶々のキーホ気に入ってるからいーや(爆
いいじゃない、ギラギラでも部活で着たって!
付け足し(*^□^*)
親にパソコン止められた(´Д`)
今日はViVi発売日だよ☆みんな読んだ?
ぁたしは付録のせいで縛ってあったからちょっと遠いコンビニまで行って読んできました!!
inが[こん]じゃなくなってる(笑

エイネのときの路線バスの最終が21時02分だったわ(・・;)臨時バスの時間知らないし。
なんか早いような気がするんですが…
僕らは同じ空の下で
そろそろ一段落ついt(昨日と一緒w

そういえばレインボーホールって名前変わったんだね(・∀・)
日本ガイシ云々・・・て何だよ(笑

昨日のあゆみさんのレポを見て、
今年は名古屋行ったら朝食はコメダにしてって頼もうと決意(`・ω・´)
多分無理(爆
なんか数年前までは喫茶店はコメダ珈琲だったんだけど、
おばーちゃんが他のお店のコーヒーの方が美味しいとか言うから
最近は違うところに行くことが多いんだー。
そこ、モーニングサービスがトーストじゃなくてサンドイッチなの!
ちょっとサービスいいじゃん(;*'U`*)バナナもついてくるし(笑
でもトーストの方が好き♪そしてシロノワールが食べたい!!

ってなに喫茶店について書いてんだ(汗

そういえば!!
うちの近くのちょっと売れてなさそうなCDショップにまさかの・・・
ミスアン初回限定版写真集つきDVD付きが2割引で(爆
さすがにあのCDショップの経営を心配します(笑
もしお金が入ったら買っちゃおうかなー・・・
ミスアンはDVD付いてないのしか買ってない・・・

どんなに遠く離れていても
顔ちぇき!では米倉涼子55%でした、さとみです(何

そろそろ一段落着いたところかな?
名古屋の虹・・・行きたかったな('Д`)
まぁそれより26日&27日だよ・・・
行きたい行きたいー(((o□opq涙)
27日とか暇だしさ  勉強しr(爆

最近とにかく制服萎えー(↓0ε0ооо)↓↓↓
どっちかというと萌え系(!? の制服。着てるのは萎え系の女子←
これ高3まで着んのマヂないわ。

そういえば早稲田大学にも麻疹の魔の手が・・・
そろそろ横浜にも来ないかなー(・∀・)
風邪が流行ってるだけだよー('Д`)

あと、とっても古い話ですが。
「恋空」っていう携帯小説が秋に映画化されるんですけど、
その主題歌のアンケートでayuが1位でした(´∀`)σ)´∀`)
だーいぶ昔のネタだけど書くの忘れてた。
多分小説の中にでてくるWho...の影響ですねー♪
でも「恋空」あんまり好きじゃないのだよ。
横書きだし(そこかよ

ayuネタ少ないなー。
まだCM見れませんが。(pωq`)
プリ帳(*^□^*)
20070521214023
暇だったからデコってみました(笑
ダサいとかいうコメントは受け付けません(´Д`)百も承知なので。
もうちょっとゴチャゴチャにしたいなぁ。また足すかも(・∀・)
つーかSERREALの歌詞書いたんだけど字が・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))
裏に貼ってあるプリクラのせいでガタガタ(pωq`)

明日は名古屋だがん♪
行きたいなー・・・やっぱツアーに一回だけの参戦は辛いんだね。
初参戦しただけじゃ既に物足りない(爆

ねぇ~ゼスプリのCMテレビで見てないんだけど~(`・ω・´)
見たいんだけど~。

26日に部活後、後輩とミーティングやるんだってぇ。
グッズ買いに行くの遅くなっちゃう・・・でも部活は大切だかんね!
ちゃんと指導してこよう。

グッズ買うのってどんくらい時間かかるんだろう?
1時間は余裕でかかりそうな列だったな・・・('Д`)
どんなに懐かしく想っても
20070520151832
今日ブックオフで買ったもの
写真ぼやけすぎだわ(汗
まだシングルは15枚くらいしか集まってない(´Д`)これ3枚で100円だった(*^□^*)
雑誌はカワイイ!2004年9月号だょ☆

2004年ってこんなに昔だったっけ!?
モデルのメイクは超濃いし、ケツルル流行っちゃってるし(爆
すっげぇGALなんですけど。
優ちゃんが高校一年で若いなぁとか思った(;*'U`*)

今日は多分夜にも更新するかなー☆
欲しいものなど他に無い
欲しいのはそう!

☆お金☆

最近こんな話題ばっかでスンマセン(笑
今日はエイネの2枚取った方のチケットを発券してきました(;*'U`*)
まだ行く人が決まってないので15600円が飛んでいきました・・・

席はね~
アリーナE15だって。
ドコデスカ('Д`)遠くないですか・・・????
でもスタンド下層バックとかいうTA予約の席よりは・・・いいのかな?

っていうか本当にお金がヤバイ(((o□opq涙)
只今の貯金の残高が4万円くらい(爆
ここからayu費を引くと今年の終わりには2万円くらいですわ。

そして今持ち上がってる最大の問題は・・・
B組バレー部メンでねずみの国に行こうって(((((((( ;゜Д゜))))))))
遊びに行くのはとっても楽しいことなんですけど、は・・・破産だ('Д`)
チケット代はきっと親が出してくれると信じて賭けてみることにしても
バス代とか、お土産代とか食費とか・・・(爆死

夏休みに帰省したときに祖父母にいくらもらえるかが大きな問題(笑
あとはバイトが出来るかどうか・・・
しかもこの計算は秋冬に去年の服を着まわし、
友達と映画を見に行ったりもせず、
体育大会の打ち上げとか文化祭で節約しまくった場合ですからね(爆

今年の初めに○万円あった貯金が
赤字にならないように頑張るのみ!

てか今年こんなにお金使っちゃって来年のayu費なくね?
やばくね?
[欲しいものなど他に無い]の続きを読む
ぐっと顔上げて少し笑って
今日はねずみの国の近くの水族館に
遠足ですよ(;*'U`*)

水族館自体はショボ(爆
でも行く途中でフ○テレビとか羽○空港とかディ○ニーランドとか
いろいろ見えて楽しかったべ♪(誰
こんなこと書くと神奈川県民じゃないみたいね('Д`)
どーせ田舎モノですよーだ(怒!`A'★)pp゛

羽○空港には遊びに行ったことはある☆
飛行機には乗ったこと無いけど(爆
ピカチュウジェット(古 とかいじって帰ったよ(;*'U`*)

そんで横浜に着いたのが3時ごろだったからカラオケ♪
2時間だけど初メンで楽しかった((*'з`ノ)ノ*+:。

STEP you LIVE
かばん(aiko)
For My Dear... PV
HANABI(いきものがかり) PV
TAKE BACK(倖田來未) PV
until that Day...
momentum
evolution LIVE
Trauma LIVE

って感じで歌いました((*'з`ノ)ノ*+:。
ちょっとFor My Dear...は高音が出にくかった(汗
でも友達に声質がayuに似てるって言われて嬉しかったd('I`☆)
(比べようの無いくらい下手だけどね・・・)
因みに曲はいろんな曲を聴いてもらおう!というコンセプト(笑
歌いたい曲は全部だから選べないわー('Д`)

Traumaは絶対歌おうと思ってたけどねー♪
もちろんLIVEカラオケ!基本LIVEカラオケが好き♪
Traumaはもはやライブに行った気分で(笑
はやくライブで踊りたいわーww
夏の気配が訪れてた♪
遂に来ましたよ!!

☆新曲情報☆

ちなみに情報はこちら
CM見なきゃ((*'з`ノ)ノ*+:。明後日はとっとと部活から帰ってテレビっ子♪
横アリにいけない寂しさをふっとばすぞ!
glitterだってd('I`☆)キラキラ☆ギラギラな感じかな♪

ってどんな感じだよ(笑

もうBLUE BIRDから1年が経とうとしてるよ!
引っ越して初めて自分の部屋が出来て、ポスターを貼っちゃったあの日♪
あれからどんどん部屋はayu色に染まってます(爆

       。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

明日晴れてもあの水族館に行こう♪
ってことで今日雨が降ってくれたので遠足はねずみの国の近くの
某水族館になりました♪良かった((*'з`ノ)ノ*+:。

帰りも早くなるから、エイネのチケット発券してきます☆
ちりとりを右手に箒なら左手に
↑左利きなんでね(;*'U`*)

掃除当番とかウザw
サボりたいけど、担任がいつまでも教室にいるし・・・

さてさて、今日はエイネのチケット(使わない可能性大
を発券してきたよー。
味スタの座席って良くわかんないんだけど、
スタンドの下層の後ろの方だったと思う(爆

金曜日の2枚申し込んだ方の当落に期待・・・
てか7800円が無駄に消えていくよ(PД`゜q)゜+。・
タダでさえ金欠だというのに!!!!

あー('Д`)
もうあの夢のようなコンサートから一週間経つんだ・・・
時が経つのは早いねぇ。
あ、そういえば書き忘れてたことが(汗'A`;)

ayupanの声って本当に微妙ですね;
会場着いた時何の音かと思ったらayupanの声で。

ayu、出来れば金曜日のうちから神奈川に雨を降らせて頂戴('Д`)
・・・雨天のときは水族館なのよ♪

26日ですけど、Aiさんから写真受け取るので
微妙に会える人もいるかもしれないですね♪
まぁさっさと引き上げますが(((o□opq涙) そうしないと
後ろ髪を引かれるどころかガッチリつかまれて帰れなくなりそうなので(爆
あ('Д`)
てことは制服・・・
あんな格好で人に会うのか(汗'A`;)
しあさって晴ーれーたらー♪
しあさって晴れたら・・・

金時山に登山(爆

遠足が毎年山登りってマジやめて('Д`)
去年は上高地に2泊3日・・・楽しかったけど疲れたyo
来年は富士山の樹海・・・
先生、私たちにそんなに死んで欲しいのかっていうw

大体山登りっつっても学校に集合してから行くより
現地集合の方が移動時間3時間短縮されますよ(汗
だれか足柄SAで一緒に消えよう?(爆

金時山の「金時」ってあの有名な
まーさかーりかーついーだ きーんたっろーおー♪
の金太郎君のことらしいね。


あー来週の金曜日は体育大会だー♪
実行委員になった結果出場競技が3つしかない(汗'A`;)
組み体操と騎馬戦とリレー♪
でも多分一番激しいのは高3の棒引き!
あれねー、毎年思うんだけど本気でやりすぎじゃない?(笑

そしてバックで流す音楽が気になる・・・
多分ayuの曲はないね(PД`゜q)゜+。・
ジャニの曲が流れると絶対周囲に踊ってる人がいる!
だから来年は是非Mちゃんにindependentでも流してもらって
1人で踊って(爆死

ねぇねぇ!!
ゴールドディスク大賞の、もうSOLD OUTになってるんだけど(汗
見間違えじゃないよね・・・マジかよ。
買おうか迷ってる時間も無かった(((((((( ;゜Д゜))))))))

あと昨日味スタの場所を調べたらさー(遅
狛江からバスでいけるの?なんだ小○急線一本じゃん。
いざとなったらロ○ンスカーかなんかで帰れるd('I`☆)
それでも1時間半はかかるなぁ('Д`)微妙・・・
暑い・・・
今日は電車がやけに混んでて。
満員電車で前に立ってたおじさんと ネタバレ!
appearsのayuとSHU-YA並みに向き合って密着(オエッ

今日は友達に白と黒貸したらチョコレートのお返しをもらいましたd('I`☆)
しかもちょっと高い明治のリッチミルク♪

ε=('A` )ハァ…
お金が無いよー(爆
ドリームジャンボ宝くじ・・・

まだ買えないのね。16歳ってまだまだ子供ね。

エイネのチケット発券しようと思ってたのにお金忘れた。
財布の中見たら100円だった(笑
諭吉さんあと○枚くらい増えないかなー('Д`)

そんな中また地獄のMAILが・・・
うン無理(爆 今度は別に高くないけど(汗'A`;)

体育大会の準備がやたら忙しいよー(ノЗ`*)ノ
実行委員になんかなるからだ(笑
明日は昼休みも休めない・・・ミ・(ノД`;)ミ・

そういえば6/10ってさ・・・
英検じゃねぇか(*`Д´*)/゛(気付くの遅
中間後でテンション高い予定だったのに・・・
英検とかどうでも良くなってきた(爆
あー・・・

なんだかタイミング悪くて♪(爆死

昨日の続きは明日!多分。

遠回りしたけど辿り着いたんだね
水曜日(木曜日だったけど)に家に着いた時の心情
電車賃ケチって横浜から帰ったら終電逃しそうだったyo(汗'A`;)
普通に町田から帰るべきだったかもしれないけどお金が・・・(激しくケチ
まぁ親寝てたし(爆死

さて今日は日曜日♪時間があるのでサクサク更新($+'v`艸)

今日は私がファンになってからの歴史を振り返ってみよう!!
長くなりそう・・・だから前半部分だけクローズアップ(笑

ってまず私がいつからファンなのか不明(爆
一応Dearestからって言ってますけど、どうなの?
Dearestがayuの曲で最初に好きになった曲だということは間違いないけど、
そこからファンだったのかはちょっと疑念が・・・

何故なら、Dearestのシングルは持ってない
(あの頃は自分でCDを買うってことをしてなかった・・・)
I am...も数年後に購入。
Dearestの次に好きになった曲はVoyageなんですよね。
間の曲も全部テレビでは見てたけど(欠かさず見るようにしてたし
結局あの頃はテレビでよく取り上げられてた曲ばっかり好きだった。
それでもカラオケで毎回歌ったり、歌詞を丸暗記するほど好きになったのは
小4のころではayuだけ!!だからあの時は多分ファンだった。
ただayuのことを殆ど知らずに曲だけ聞いてたけど。

[遠回りしたけど辿り着いたんだね]の続きを読む
桜木町ひとり旅・・・(ノЗ`*)ノ


今日は昨日書いた通り、赤レンガ倉庫の似顔絵を見に行きました(ノЗ`*)ノ
なんか学生のイベントとかいうのでなかなか混んでました。
しっかし赤レンガは桜木町駅から遠すぎ!!
お金かかるけどみなとみらい線乗りたくなったわ・・・

発見したはいいものの、順番待ちで混んでて・・・
書いてもらう人が何組かいて超ビックリ!!
頑張ってデジカメで写真撮ってきました(;*'U`*)
携帯のカメラが、落としたら接写しか出来なくなって(PД`゜q)゜+。・
RSCN0639.jpg

めっちゃ上からになってしまった(汗

そいでそのあと他の似顔絵屋にはayuの絵はないのかなーと思って
ワールドポーターズとコスモワールドへ1人で行ってきた(笑
恥ずかしい思いをしてコスモワールドに行ったけど
ayuの絵は無かったよー(PД`゜q)゜+。・

しかもさー行った所がデートの定番じゃん?
恋人たちがとても幸せそうに手をつないで歩いていてムカついた(笑

みなとみらいに定期券で行けるなんて便利な学校♪
でも私の地元はこんな感じ・・・

20060910_1303_0000.jpg

景色が素敵(笑  見えてる山は丹沢だったり・・・★
[桜木町ひとり旅・・・(ノЗ`*)ノ]の続きを読む
Beautiful Day
今日はもの凄い強風で朝電車が遅れてたよ・・・
危うく遅刻するところだった(汗

昨日は雷雨だし・・・
でもコンサートが終わる頃には雨足も弱まってたみたいで
よかったです((*'з`ノ)ノ*+:。

なんかやっぱりグッズ欲しくなってきたぁ
光るうちわだけじゃなんか淋しい・・・
しかもTシャツ思ったより可愛かったし!
でもそれじゃa-nationのチケット発券したら死んじゃう(PД`゜q)゜+。
今日はファミマに5時以降にいけなくて・・・

友達に6月のいきものがかりの本厚木ライブに誘われたんだけど
どうしよう・・・??
超行きたいけど超金欠だし・・・
3000円なんだけどね(笑 ayuのコンサートのせいで
金銭感覚がおかしくなりそう・・・

明日赤レンガ倉庫のayuの顔絵見てこようかな(笑
似てるんだか似てないんだか・・・っていうか無茶苦茶じゃんかぁ

やっと気分が落ち着いて来たよ(笑
昨日とか興奮しすぎて授業なんにも覚えてないしね($+'v`艸)
そして落ち着いてきたらそういえば一昨日は汗だくな上にスッピンで
オフ会に参加したことを思い出しました(((((((( ;゜Д゜))))))))

[Beautiful Day]の続きを読む
青い空が少しずつ雷雲に覆われてく・・・
昨日の横浜公演の報告です((*'з`ノ)ノ*+:。

テンソンHIGH過ぎます

昨日は私、奇跡を体験しました。
 私の席って2階じゃないの!?

アリーナF4の60番台だったんですけどね、当然2階だと思ってたんです。
それが、何とある意味センター席の一列目のような席でした!!!!!
アリーナFって、ステージ横ではなく、サイドステージの目の前!
花道に向かって席が並んでるんですけど、私は一番ステージ寄りの
席でした!つまり私の右側には、客席とステージの間の空間が広がり、
サイドステージがなんの障害もなく見える位置!

ライブ中のは追記へどうぞ♪

[青い空が少しずつ雷雲に覆われてく・・・]の続きを読む
やたー★
20070510212909
これが噂のサインボール(´∀`)
サ…サ…
サインボール飛んできたー!!!!!!!!!
超必死でキャッチしたー!!!!!!!
黄色いボール(´∀`)ダンサーさんのね☆
ヤバい興奮状態(笑)気付いたら家に着くの明日でした 汗
怒られるかなぁ?寝てるだろうし大丈夫だよね('∀'●)
明日朝練…睡眠時間3時間くらいだな(笑)
着いた。
着いたよ('∀'●)
ダフ屋とかはじめてみた(笑)
奇跡(´∀`)
筋トレが光化学スモッグで中止!!
今から新横浜に向かいます('∀'●)
やたー★☆
あと…
12時間を切りました(´∀`)
オフ会にも参加させていただけるみたいです♂
乗り換え時間短縮のためパスモに1000円チャージした('∀'●)初体験!!
きゃはん♪
今日起きた衝撃的な出来事については
もう一つのブログをご覧下さい(笑

いよいよ明日ですよー!!!!!!
オフ会はどうなるか分かりませんが・・・
まぁ良いじゃないですかはぁとvv

アリーナF4 と に か く 端っこ(笑
なので端っこで私服にスクールバッグの変な女子高校生を
も し も 見かけたら声かけてください(笑
もしくは新横浜ででセーラー服からジーパンに履き替えた
変な女子高校生を見かけたら笑ってやってください(汗

もー楽しみで楽しみでしょーがないッおんぷ2つ
明日は勉強する気無いです(爆
部活は筋トレだけどまぁ頑張ります(笑
体育祭の準備もいよいよ本格的になってきたぁ♪
いややややや(誰
5月はイベントが多いなぁsmile

つーか明日5時起床・・・辛い(PД`゜q)゜+。
多分寝るのは日付が変わってからになるんだろうな(汗
ウン、でも多分興奮してヤバイと思われ。
1人なんだから、誰にも見られないんだから。
超はじけてきます!!!!!!!!!

では、多分次の更新は横浜線の車内からお届けします(笑
