Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
あと…
24時間を切りました(´∀`)
明日は大荷物です★
一人きりの
20070507181302
a-nationかぁ(´Д`)
結局チケット一枚しか申し込まなかった(・・;)なんだかなぁ。
オフ会とかあれば楽しそうだけどぁたしTTA入ってないしね 汗

でもとりあえず明後日だぁぁぁあぁぁぁぁぁ('∀'●)
死にそう(´∀`)死ぬならしあさってがいい 何
あと3日!!!!!!
たはー
もう最近毎回書いてるけど(笑
楽しみすぎて書かずにいられないんです!
ayu~おんぷ2つ
大好き(;*'U`*)言うまでもなく。

ちょっと前まで、LOVEppearsがあんまり好きじゃなかったんですけど、
歌詞をじっくり読んだらだんだん好きになってきました^^
なんか、Dutyの方が統一性があるというか、
一曲一曲がばらばらな気がしてたんですが、
必死な気持ちを歌ってたりして、本当はちゃんと
流れがある一つの作品だということに気付きました(遅

という訳で勉強する時に聴くと丁度いいタイミングで
Boys&Girlsが来たり、とても能率上がります(爆
その意気でがむばって漢字と体育祭の準備と・・・

終わらせます!!

ではー絵文字名を入力してください
そういえばさ
今月から仮入部期間ですのお(誰
今年はどんなコが入ってくるんだろうね(爆
運動神経良いコが沢山入ってくるといいね!
あ、沢山は要らないか。
10人くらいが丁度いいと思われ。

最近「思われ。」にはまっております(笑
確実に彼女の影響。
でもねぇ、「あたくち」は使う気になれません(キッパリ!
さすがに。あれは彼女の特権ですね(笑

4日後だぁ
コーフン㊥///
あーーーーー
もーすぐダねぃスマイルちゃんキラ
もはや尋常じゃなくドキドキしてるんですけど!!

どんなに遠く離れていても僕らは同じ屋根の下でおんぷ2つ

スタンド席からセンター席まで心は一つなのだー(誰
私は真横から参戦(笑
ayuサマ、ステージ横まで走ってきてね?
アリーナFを忘れないで

最近のネタはそればっかり(笑
そのせいでa-nationまで1人参戦決定的・・・絵文字名を入力してください
うーんまぁ大丈夫でしょう!
1人でもきっと盛り上がれる!!

ふふん♪(何
き・・・緊張してきたッ(汗
昨日は柄にもなく変な話をしてしまいましたね(笑
へっへっ~(何
昨日悩んでたことは昨日で終わらせる人間なんで!!
今日はもうこれで5日間学校が休みだと思うと嬉しくてドキドキ
明日は創立記念日の式典の代休という妙な休日なんですね(笑
という訳でスパイダーマン3見てきますー((*'з`ノ)ノ*+:。
今日からだよねーキラ
ぶっちゃけ1も2もテレビですら見たことないけど汗
まぁ友達によると映像の迫力が超絶らしいんで!
期待して眠りにつきます・・・zzz

ってかぁぁぁぁぁぁぁあ!!
もう1週間ですよ!!!!!!!!!!!
あぁ~姫が近づいてるよーハート
横アリ
楽しみすぎて緊張してきてるもん(笑

そういえば皆さんキティちゃんコラボのストラップ買うんですかねぇ・・・
高すぎるので断念しましたが・・・(爆
あれ買うんならとりあえずTシャツ買います。
てか同じコラボでTシャツ作ってくれないかなー?
去年みたいな可愛い奴はぁとvv
去年買えばよかったー(PД`゜q)゜+。
あれ超可愛いよね?あぁ今更欲しい(汗
