Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
どうして泣いているの
昨日は久しぶりに人前で泣いてしまった・・・(PД`゜q)゜+。・
泣く気なんてさらさら無かったんだけどな(汗
あ、別に大泣きしたわけではなくて、涙が流れただけみたいな。

なんかね、初めて悩みを打ち明けたよ。
ていうか初めて私、自分の悩みに気付きました(笑
あー、私こんなことを悲しんでたんだ、悩んでたんだ。
とか後になって気付きましたよ。

話してる最中はもう世間話してるような気分(笑
なのに涙出てきて正直どうした私!?みたいなね。

まぁいいや(ぇ
てか昨日気付いたこと パート2!
私、ポジティブでありながら猜疑心の強い奴なんです(笑
でもさぁ、仲良い友達とかも時々疑いたくなっちゃうんですね。
深読みしちゃうんです。
どーってコト無い話でも、
(本当はこんなこと考えてないんじゃないかな)
とか、
(私なんかと話しててもつまんないんじゃないかな)
とか。
この性格、時々嫌になるけど、時々好き。
だって、人の上っ面しか見えないような人間にはなりたくない。
結局、私が疑う時は、何かいつもと違う空気を感じた時。
だから、そういう深読みが当たってる時が多い。
私は誰とでも友達になれるような優しい人間じゃないけど、
(てか多分そんな人はいないだろうな。)
友達は大切にしたいし、友達を何気なく支えられる人になりたい。
「疑う」っていうのは、別に悪い意味の時だけじゃなくて、
今日はなんか元気ないな、とか、最近この二人何かあったな?
とか、そういうのに気付く第一歩かなーとか思います。

なんか文章の前後で矛盾してるけど許してください(笑


長々と書いてしまいましたが、とにかく人間は良くわからない。
でもそこが面白いところなので、
もっともっと知って行きたいとも思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

授業参観・・・orz
今日は授業参観でしたorz
英語文法と理科総合・・・微妙(笑
母親は英語だけ見て理科は学校を散策してたそうですアップロードファイル

ていうかそんなことはどうでもよくって(爆
a-nation'07の日程発表されましたね!(とうの昔
やっぱり最終日かなー。土曜日は部活あるし・・・
本当はELT見たい!!もっちー('Д`)
当然はーとはーとはトリだよねぇ?じゃなきゃa-nationじゃない(爆

そんでもって。
行く人がいなーい(((((((( ;゜Д゜))))))))
学校にTRFファンも倖田ファンも大塚愛ファンも
いるのかわかんなーい!!!
あんなお祭りに1人はさすがに無理でしょう。

誰か一緒に行きませんか!(切実
あと10日で何としてでも見つけなければ!!

ASIAツアーまで ハートあと13日ハート


ピーチジョン野口社長が浜崎あゆみ香港ツアーをレポート


 下着通販のピーチジョン社長の野口美佳氏(42)が、浜崎あゆみの香港ツアーの裏側を多くの写真と共にブログで徹底レポートした..........
≪続きを読む≫

っていってもちょっと前の記事なんですけども。

ちょっとしたオフショットもあって(可愛いなぁ(惚'д`bb)
ミカジョン大好きになりました(って前からだけど

ネタバレはないから読んでねぇはぁとvv

あぁーあと17日でツアー♪
ayu姫に会える日が待ち遠しいッスマイルちゃん
Welcome横浜!!って感じ(惚'д`bb)
推薦とかー
昨日は約2年ぶりに学校を休んでしまいましたぁ(PД`゜q)゜+。
風邪引いちゃって・・・気持ち悪かったんだなー・・・

今日は復活しましたよン☆

で、私が寝てる間にもとっても重要な説明があったのねー(汗
推薦のオハナシ!
狙ってるわけではないんですけど・・・
一応密かに行きたいなーと
思ってるところに推薦枠があるんですね・・・
(*・Д・)( -Д-)ウン。頑張んなきゃいけないみたい(何
生活態度&生徒会活動とか&平均評定4.3・・・
4.3・・・実技で稼げばっていうレベルじゃないよー(汗

やっぱり普通にお勉強して受験しましょうかね(汗
って宿題どこか聞くの忘れたし!
明後日授業ある科目3個もあるし!!
初っ端からやべー(((((((( ;゜Д゜))))))))

こんな時にはayu聴いて元気になろう!!
WHITEだー!!($+'v`艸)
ブター(汗
ヤバイヨー(PД`゜q)゜+。

今日健康診断だったんですけど、(((((((( ;゜Д゜))))))))
体重増えすぎて爆死です・・・
豚とかそーいうレベルじゃない(苦笑
もはや健康診断終わったからって食べ放題に行く気分じゃない!!
マジなんでお父さんの血を引いてしまったんだろう・・・
どうして弟はガリガリなのに私はデブマッチョという悲劇・・・
うーん自虐的でゴメンナサイ(汗

ayuみたいなお腹になりたいです(爆
startin'とかPVやば過ぎでしょう?
あの黄色い服の時ナイスバディだよウ・・・

でも彼女はもっと忙しいハードな生活送ってるからね・・・
部活頑張ってるんだけどなー・・・
更新遅い・・・
最近忙しくて更新できてません!!
もうめんたむ('Д`) ですよもう(何

私、体育大会実行委員やら
体育係(健康診断補助の仕事が今日終わったけど)やらで
大変なんですよ(爆
体育大会なんか5月だけど仕事超多いし・・・

まぁそんなことは置いておいて(ぇ
あと20日くらいでツアー初参戦です!!!!!!!!!
いやー楽しみなんだなぁ♪もう($+'v`艸)
うちわ未開封だよ(爆 mu-moから届いたっぱなし(何
パーカー欲しいなー高いなー(PД`゜q)゜+。
Tシャツとどっちかだなー・・・
ミスアンのツアーブック(だっけ?)も
結構好評ですよね♪
そんなにお金ないんですけど!!

a-nationの日程発表されましたね!!
あのー・・・行く人いないんですけど(爆
さすがにーエイネに1人参戦は寂しいんじゃないですか?
倖田さんファンとかELTファンとかいないかしら・・・
誰か8月26日に味の素スタジアムに行きましょう!!
25日でもいいよ(何
精神年齢(笑
ツンデレ度チェックに引き続き、精神年齢チェック♪

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4

私の結果は追記から♪
私こういうので年下の結果が出たことないんですよ(笑
年寄りじみてるんですかねえ・・・

昨日、バレーの試合勝ちました!!
勝利は気持ちいいッスね(笑
私ベンチにも入ってないですけど(汗'A`;)
まあいいんです。頑張りぞー!!



[精神年齢(笑]の続きを読む
もうダメポ('Д`)
どうして世の中にはネタバレが存在するのでしょう・・・
学校始まってネットしてなかった間に
一騒動おきてたんですね・・・
で!それについて調べるべくYahoo!見てたら・・・
ツアーでのayuの登場の仕方が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チーン汗

どうしてそういうこと書くかなー(*`Д´*)/゛
あと20日余りなんとか凌ぎたい・・・・・・
もうこれ以上楽しみを奪わないで!!(号泣

またしてもayuにやられましたね(汗
こんなにファンのことを思ってくれてるなんて(PД`゜q)゜+。
それに・・・
口パクなんて言われてayu自身だってショックだろうし、
二日酔いがどーのってことだって、ayuが一番辛いでしょ・・・(泣
あーーーー何も出来ない私が情けないよ!

1 LOVE聴いてシャウトしようかしら(爆
こういうときに心に響く歌詞ですよね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ツンデレ///
85aab39ca6832ad886a0ef8bf63dcf6c.gif


総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

何やってんだ(笑

ツンデレ度チェーック>>http://kantei.am/1901/

私は平均よりちょっと低い(爆
ツンデレな人は意外と多いのか('Д`)

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

はっぴーばーすでい
平仮名って便利そうで不便だね(笑
なんか読みにくくなるよねー('Д`)

今日は、慶応の日吉キャンパスなるものを見てきました(笑
もちろん用事があったんですが。
私の学校×10倍以上の敷地!!もはや東京ドーム何個分?
みたいな。
グラウンドも広ーいキラ
私が用事があったのは高校なんですけど、
運動部強いのねー(汗
とっても勉強になりましたよ。。。
通ってみたいな(夢のまた夢・・・

今日は!!!!!!

アップロードファイル ayuのデビュー9周年アップロードファイル

おめでとう((*'з`ノ)ノ*+:。
もうそんなになるんだー・・・
B&GとかTraumaとかからも8年近く経つんですよね。
あっという間だなー($+'v`艸)
これからも進化し続ける歌手でいて欲しいです。
10周年までカウントダウンが始まりますね!!
まぁとりあえず楽しみなのは1ヵ月後に迫った
アジアツアー横浜公演heart0
楽しみ♪今日うちわ届いたんですよースマイルちゃん
初めてのツアーグッズ♪高い(笑

大好きなayuのファンになってから約6年。
これからもayuを愛し続けますドキドキ
入学式
今日は入学式でした桜
まぁ高1なんてオバサン、誰も祝福してくれませんがね絵文字名を入力してください

いやー中1は中1って顔して学校来るねー(笑
親もなんか大勢いるねー。
中3うるさかったな・・・なんだし(*`Д´*)/゛

担任可愛いハートちっちゃい(;*'U`*)
なんかイカした4人でしたよ(笑
クラスも楽しげひよこ茶髪多い!!
とかいって私もですがね(笑
スカートも縮んでますよ(笑

今年は新入部員何人だろう??
あんまり多くない方が中1の為・・・(爆
携帯復活(ノЗ`*)ノ
今日返してもらえるなんてM先生大好きよアップロードファイル
一日ないだけでちょっと不安だったな絵文字名を入力してください
部活の選手登録も遅くなっちゃった・・・まぁ今日できたからいーや

てゆーか
携帯のHP作るのって難しいのかなー汗
なンか、いちいちPC開くの面倒なンだよね・・・
でもパケ代かかっちゃうかぁ~ムンクの叫び
そのうち考えよう(;*'U`*)

明日からアップロードファイル誕生日アップロードファイルのクーポンでTSUTAYA半額だたんじょうび!
今日ケーキ食べちゃった(汗
ぁー何借りよ??
TOKIOのハーベストか、BoAの新しいの♪
こーだのブラックチェリーも聴いてみたいな・・・
明日考えよう♪

あ!!
友達がいきものがかりの良さに気付いてくれたドキドキ←何様
皆さんも「桜咲く街物語」聴いてみて

桜咲く街物語 桜咲く街物語
いきものがかり (2007/03/07)
ERJ

この商品の詳細を見る

初回版の写真集によっちゃんの写真が少なすぎなんだけど!!
そりゃぁほっちの方がかっこいいキャラだけどさ絵文字名を入力してください
よっちゃんも痩せたし色白でかっこいいンだからぁはーと
歌上手いし、曲最高だし、歌詞も男が書いたとは思えないし!!
リーダー大好きよ桜

☆明日は16歳の誕生日です☆
なのに・・・

携帯取られた(((((((( ;゜Д゜))))))))

ショォォッォォォック('Д`)

なんかー絶対先生いないだろうと思って更衣室の前で
ヨユーぶっこいて(爆 使ってたら・・・

-----ポンポンッ


あちゃーアップロードファイル

私からは滅多に誕生日メールアップロードファイル
送らないくせに←
貰うととても嬉しいから楽しみにしてたのにー(PД`゜q)゜+。
明日返してもらえなかったら明後日だよー?
しかも髪染めたのばれんぢゃん絵文字名を入力してください

あぁぁぁぁぁあぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

誰だよー今日の運勢3位だって言ったのぉ絵文字名を入力してください

ったく運が悪い奴だぁ・・・
ものまね
あゆのものまね終わったね(●^ー^●)
フツーに目大きくて似てるとかの問題じゃなかった!!
声が似てたかも(´∀`)
ねずみの国
には行ってません(笑
今日雨なのに超混んでるらしいですね??

あ、関係ない話題でスンマセン絵文字名を入力してください

昨日のHEY!HEY!HEY!、CM見逃しましたガーン
でもサイトで昨日から公開されていたのでちゃんと見ました(汗
って・・・ayu一瞬ぢゃン??短いよ??
おなかが減るとか言ってる場合ぢゃないて絵文字名を入力してください
もう一つのバージョンも早くみたいですねハート

今日のものまね歌合戦、ayuのものまねも誰かがやるみたいですね??
番宣見た限りではテレビに出るなっていう感じですかね(笑
本人が出ないならねぇ、見る価値無いかしらアップロードファイル
何歌うんでしょうか。バラードですよね多分。
歌とか映像とか流れないかなーアップロードファイル


そういえば私、もう一つブログやってるんですけど、
コメントがあまりにも少なくて寂しいので覗いてやってください(笑
http://ameblo.jp/v011ey-life
あとプロフも(爆
ゲスブが荒らしの嵐です(((((((( ;゜Д゜))))))))
初期化したわー
http://pr4.cgiboy.com/S/6282875/
繰り返し繰り返し言い聞かせるよ
「ずっとずっと仲間だから!」
TO→ミルキーはママの味(爆
きっとこのブログ読んでないと思うけど絵文字名を入力してください

部活の同学年が1人故障が原因で辞めてしまいます絵文字名を入力してください
未だに実感がありません。
なんか、明日にはまた部活に来るんじゃないかって、
今日は用事があって来ないだけだって、思ってしまいます。
2年前、同学年が18人になった時には、
もうこのメンバーは何が起きても引退するまで一緒だろうな、
って確信していたけど、
気付けば今、休部も退部もせずにいるのは13人。
部活をやっていても、これで全員なんて感じは全然しない。
何かが欠けているような感じ。
あぁ~もう戻れないのかなーなんて思ってしまうガーン

今日はちょっと鬱な気分でお送りします(爆
本当は2日前に知ったことなんだけどね、
やっと事の重大さに気付き始めました(((((((( ;゜Д゜))))))))
きっと○○が一番辛いんだろうな・・・
うん!!うちらが暗くなってどうする($+'v`艸)

こんな時はWHITE聴いて気分を晴らそうじゃないかひよこ

もうすぐ浜崎あゆみが9歳のお誕生日を迎えますよ!!
ayuは私が7歳と3日の時にデビューしたんですねスマイルちゃん
私はもうすぐ16歳の誕生日を迎えます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今年は友達がアップロードファイルプレゼントアップロードファイルくれるって言っていたので
ちょっと楽しみですはーと
嘘、めちゃくちゃ楽しみです(強欲←
花のように
20070401234825
桜祭りに行ってきました(●^ー^●)
丁度満開で最高でしたね!!晴れてたしお花見日和↑
ちょっと見にくいけど満開の桜です(´∀`)
涙の日 笑顔溢れる日も
最近私の周りは鬱な人が多くて焦ります(何故
そして私は結構気分がいいですsmile

最近ayuのCD聴いてない絵文字名を入力してください
電車の中で本読むようになってから音楽聴いてないのねー(汗'A`;)
最近の私読書家ですから!!(笑
今日も図書館で本7冊借りてきたんですよー(何
まだ買ったのに読んでない本が3冊あるにもかかわらず。
図書館が隣の駅にあるにもかかわらず。
歩いて(自転車でも)返しに行けないってゆー絵文字名を入力してください
なんで市街地に図書館が無いんだ?体育館も、文化会館も。
行くの面倒じゃないか(*`Д´*)/゛
隣の駅からどうやって行くのかも知らないし(爆
今日は車で行ったんで問題ないんですけどね。

今日からウィダーのCM始まるらしいですね?
前回のCM面白かったんで今回も期待キラキラ
明日ウィダー買おうかな(爆
もちろんダイエットウィダー。


