Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
眠りについた私
昨日の部活7時間が思ったよりきてたらしく、
起きたら11時でした(爆
8時に一応起きたんですが、睡魔に負けて3時間二度寝・・・
今でも眠いキラ

やっぱり月刊ザ・テレビジョン買っちゃおうと思いますアップロードファイル
だって可愛いんだもんはーと安いしグッド
うぅ~金が(((((((( ;゜Д゜))))))))無い!!!!!!(爆

一昨日から突き指が腫れて気持ち悪い・・・
そんなに痛くは無いんですけど。

そんなものに揺らいだりはしない♪
・・・つもりだったんですが(*・ω・*)ノ
結構揺らいでます(謎 
今年度は結構私頑張りました← 
あと一週間とちょっとで15歳が終わる絵文字名を入力してください
あっという間だったなーって毎年思うけどね絵文字名を入力してください
いつも、誕生日の頃に一年間にあったことを思い返すんです。
そうすると一年度を思い返すことと同じなので。
今年も、誕生日の翌日から新しい学年がスタートします絵文字名を入力してください

あんまりayuネタが無いな(おい

あ(゜Д゜)!!!!!

この前、やっとvogueのシングル買いました!!
あと、a song is bornと、Hを買って、中古3枚で100円でしたはーと
やっとever free聴けました(遅
シングル新品は売ってないわ、中古も売ってないわでずっと探してて、
この間やっと見つけました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

名曲でした。
なんだろう、鳥が砂漠を遠くまで飛んでいく姿を想像しました。
聴いていて涙が出そうになりました。
[そんなものに揺らいだりはしない♪]の続きを読む
めざまし
朝の軽部さんばっちり流れてましたねd('I`☆)
まぁネタバレも思いっきりありましたが(爆
でももう事故った曲だったので(涙 まぁ良かったです。
衣装で歌う曲が想像できそうでしたが・・・想像することはもう止めました(汗
セトリが日本と違ったとか違わないとか・・・
じゃぁもしかして海外公演もDVD出る?出て欲しいけど買えないかもー

中国語でも意外と合っててメロディの素敵さを感じましたd('I`☆)
早く聴きたいです絵文字名を入力してください


今、テレビジョンを買うかどうか迷ってます(汗
安いけどー300円が重たくのしかかるんですガーン

筋肉痛で歩けない私に愛の手を(爆

今更ですが5日分コメ返ししました(汗
みなさん!!
今日発売のテレビジョンかなんか(爆
ayuが表紙ですよ!!
ってもしかして常識??
サイトにも載ってなくて全然知らなかったんですが(汗


200705mttv_b.jpg

昨日立ち読んできたんですが、結構重要なことが書かれてた!
つーか可愛いなはぁとvv
ストレートはネ申ですよ←
PINKY (ピンキー) 2007年 05月号 [雑誌] PINKY (ピンキー) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/23)
集英社
この商品の詳細を見る


かっッッ可愛いheart0
質問送ればよかった(汗'A`;)
しかもここに書いてある質問なら私が変わりに答えますって(笑
あと・・・
ayuの家・・・行きますよ?(爆
こういう危険なのがいるから気をつけて書きましょう(笑
一晩といわず何日でもどうぞ!!
成分分析
伏字は本名なんで(汗
成分分析ってちょっと前に流行ってたような気がします。

*****の49%は欲望で出来ています
*****の39%は果物で出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています
*****の2%は理論で出来ています


半分は欲望だそうな(汗
因みに彼女はというと・・・

浜崎あゆみの44%は根性で出来ています
浜崎あゆみの43%は気の迷いで出来ています
浜崎あゆみの8%はミスリルで出来ています
浜崎あゆみの3%は成功の鍵で出来ています
浜崎あゆみの2%は心の壁で出来ています


根性と気の迷い?へぇ(笑

こちらからドゾアップロードファイル

番長
今!!ベストハウス1,2,3見てたら、番長ネイルがΣ(OДo;ノ))ノ
ayuの2002年の紅白の映像と共に紹介されてましたアップロードファイル
10本で2100万円て
ありえへん絵文字名を入力してください
って突如関西弁になりましたよ(汗
しかし・・・隣のテレビからvoyage流れた時は何事かと思いました。
ってことで連続投稿っていうw
もぉ~はーと超きれいなネイルはーと
ダイヤ貼りまくりなんだって・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
素敵(p'v`q◆)私も・・・(笑
綺麗な爪ってほんっと可愛いですよねd('I`☆)
番長すげー絵文字名を入力してください

3/23*追記
書き忘れてましたが、もちろん1位でしたよぉ($+'v`艸)
さすがですよね~(惚'д`bb)
みすちる
ってすげー絵文字名を入力してください
だってHOMEの売り上げ枚数がやばすぎると思いません?
69万枚て・・・ベストよりか遥かに売れてる!
いや歌手の全てが売り上げに表れるわけではないけど、やっぱり凄いね。
私は好きでも嫌いでもないけど(笑

さてさて、今日のBOOKOFFでのひとコマ。
A logoBEST2がDVD付き中古で4250円だって。
定価で買っちゃえッっていう価格(笑
いくら初回版でも、私だったら新品を買うね。
ってまぁ売れてなかったから私が発見できたわけですけど。
てゆか、売るなよ絵文字名を入力してください
何で売るかな。原価より高く買い取ることはないんでしょ?
そんなにすぐ売っちゃうんなら、借りればいいのに。

今日は友達の大切さをめちぁ感じました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ありがとう、ありがとう BEST FRIENDアップロードファイル

ayuのふるこーす
食べたことありますよ(笑
フルコースでは無いけど。のコース料理アップロードファイル
美味しいの♪
鮎のお刺身→甘露煮→フライ→塩焼き→鮎雑炊
他にもあったかも知れないけど夏休みのことだから覚えてない(汗
ayuづくしだーハートって興奮して食べてました(笑

今日は、「あゆ」って聞こえたから思いっきり振り向いたら魚のあゆのことでした。
ヤバイねーayu中毒だねー
まぁいいか。僕の誇りだもんねー(違

そういえば。出演者が発表される前に見切り発車で応募したHEY!×3、
ayuでないじゃん。
よく考えれば、アジアチュアーの最中ですね(爆
バカだあたしー(汗'A`;)いや知ってますが。
きっとくじ運悪すぎる私のことですから外れるでしょ(笑
でも結構好きな人出るカラー当たって欲しいな♪
HONEYもでるしね(爆

ぶっちゃけ日記でも何でもない内容ですが。
今日のことなんか一行しか書いてない(笑
まぁ許して。
ばっさり
イメチェン企画第一弾ハート

20070318_1447_0000.jpg

髪の毛切ってきました(*・ω・*)ノ
超さっぱり(笑 視界が開けましたよ絵文字名を入力してください
そして初の顔画公開アップロードファイルモザイクかけまくったけどね(汗'A`;)
後ろに貼ってあるのは間違いなくayuのポスターですはーと
こんなに短くするつもりじゃなかったんだけど・・・予想GUYです(笑
これ顔分かんないよね??絵文字名を入力してください分かっちゃたらヤバイ('Д`)
そして明日・・・きっとこんなに綺麗にスタイリングできない私がここに居ます(笑
ぺちゃんこになってるんだろうね・・・あぁ・・・
てかMoments見たいにするんじゃなかったのかっていうww
明らかに違うし(汗 どっちかっていうともっと昔みたいな。
生まれて初めて(記憶の中で)分け目変えました♪違和感アリまくり(汗'A`;)
胸騒ぎと共に
眠りになんてつけない(笑
っていうわけで昨日のMステの感想いきまーすスマイルちゃん

メモアドをTVで歌っているのを見るのは初めてでした。
アユレはあの頃はちょっと受験とかで忙しくて時々しか見ていなくて。
2003~2004のアリーナのDVDで初めてメモアドの映像を見たときの感動が見事に蘇ってきましたアップロードファイル
テディーべアをしっとりとでも感情を込めて歌い上げて、メモアド。
真っ赤なドレスで声を詰まらせて歌うayuに感動した。
正直言えば、あのayuの姿を見たから、ayuを心から尊敬できるようになった。

そして昨日のMステではあの感動再びって感じでしたねはーと
赤いドレスかなーと思って衣装替えを楽しみにしてたら、黒いドレスでしたね。
でも赤いドレスをほうふつとさせるようなデザインでグッド
最初頭から映ったから本気でSEASONSを思い浮べてました。
座り込んだり、裸足だったり、ayuの本気を感じました。
あと、いつも思うんですけど、ayuはバンドメンバーが一緒だから安心するね。
昨日は母がよっちゃんを見て
「あのギターの人痩せたな~」
とわざとらしく私の方を見て(笑 言ってました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

あ!!でも・・・
どうして3分半くらいの曲を省略して、ミスチルはほぼ全部歌うんだよう(0c_0*)
友達は見逃してたり(涙 ミスチルファンだったり、レミオファンだったりで
ayuはどうでも良かったみたい(笑
でも今回のMステは本当に大切な曲を歌ったんだよ~絵文字名を入力してください


歌詞は出ないのかと思ってた。でも出てくれて良かった点も(自己中
完全に聞き取れなくて必死で何回も聞いていた部分の歌詞が分かった!
全然違った!!(ぇ
意味がつながんなくて本当に焦ってたんだよね・・・
この旅路を行くんだ
今日、中学校を卒業してきました($+'v`艸)
ぶっちゃけ祝福されてない気がするんだけど(爆

だって。

入場は2年生と共に行ーこうーーー(違
退場も2年生と共に行こうーー飽きるほどに・・・

拍手された回数:0回

うそーん(怒!`A'★)pp゛
しかも高校生の謝恩会があるからって、写真撮ってるのに

「早く帰りなさい」

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(OДo;ノ))ノ

もう嫌。

でも、シカゴに帰っちゃう英会話の先生夫婦と写真撮った♪
192センチなんだよー♪奥さんはちっっちゃいんだよー♪
いつまでもお幸せに~($+'v`艸)

(≧д≦)/~ByeBye

君の辛さを知らずにごめんね
もはや休止中のもう一個のブログは放置でこっちに部活の話題を。

顧問が学校を辞めます。
あんまり書くと余計なこと書きそうなんでちょっとにしとくけど、

いい先生だよ。
部活のために泣いてくれたり(泣かせたのは自分たちだけど・・・
落ち込んでる部員をそれとなく励ましたり。
他にも沢山迷惑かけたし、お世話になった。
あと1年は引継ぎのために部活にだけ来てくれるそうです。

うちらの学年が次の顧問としっかり連携していかないといけないよね。
責任重大だよ?本気で頑張んないと。


はいここまで!!(何

あと3週間で誕生日~♪
カラオケに5時半を過ぎても居られるようになります($+'v`艸)
友達が16になるまで行けないけど(汗
ふふふ~(*^_^*)

そいえば15になる時もこれで15禁みられる~(p'v`q◆)
とかいってホクホクしたね(爆

明日は卒業式!!
他の学校より1週間遅いぞ~(怒!`A'★)pp゛
黒スト黒スト~♪
春の風包まれて
やっぱり一昨日の記事は間違いみたい(((o□opq涙)
ごめんなさい㊦㊦
私の勝手な解釈だと、100万枚の間違いじゃないかと思います。
てか、それでも十分凄いですよね!!
これからももうちょっと伸びるだろうし($+'v`艸)

今日は、SweetとIN RED読んできました(艸*uω0◎)+
この歌声が・・・
今日はカラオケに行ってきました∈^0^∋♪
6時間半の長丁場♪♪♪

♪歌った曲♪
*AYU*
STEP you
Trauma
JEWEL
HANABI~episodeⅡ
Boys&Girls
Alterna
SIGNAL
poker face
Trust
HONEY
part of Me
evolution


*いきものがかり*
SAKURA
青春のとびら
ひなげし
コイスルオトメ
いろはにほへと
うるわしきひと

*その他*
Can't stop fallin' in love/globe
キスでおこして/aiko
Trust of love/倖田來未
ツバサ/アンダーグラフ

もっとあったかもしんないけど覚えてない(笑
ご飯も食べて865円だったの♪平日バンザイ(*・ω・*)ノ

楽しかったな(●'З`)db⌒☆
売り上げ♪
200万枚突破キラ
ってTOKYO HEADLINEに書いてありました!!!!!
2枚合わせてですよね??でも先週合計94万枚だから今週の方が売れてるの?
信じがたい・・・でもとりあえずもの凄いですねグッド

今日はIN REDとSweetとFRaUを読みにいったんだけど・・・
FRaUしか読めなかった(PД`゜q)゜+。・付録が付いてて~~
FRaUは顔のどアップでやっぱAyuは綺麗な肌だなーと実感♪
Sweetは表紙がストレートで中身が滅茶苦茶気になる!!
ていうかTOKYO HEADLINEの表紙が今週もAyuだからって
友達が持ってきてくれたの!!ありがとう友よ・・・(惚'д`bb)
知らなかったし!!危ねー;;

あと!!学校で出席番号があたしの前の子がAyu好きなことが判明☆★☆
意外~~heart0一気に親近感沸いたわー(笑

明日はカラオケ行きます!!!!!!!!
いきものがかりとAyu歌いまくるぞ!!(*´∀`*){ハハハハ


0014513M.jpg

今回はすぐ静かになるといいな・・・♪
ららら~ららら~
今日はとてーーーも楽しかったなぁ♪
Ayuのツアーは神だという話だし!!水野さんには手振ってもらえたし(妄想?
そう!今日はいきものがかりのインストアライブ~~♪♪
ていっても店ん中じゃないけども。
今日は2時からのライブのために10時半に行きましたとも。
既に人が結構居た!!早い~(汗
でも12時に行った前回よりは遥かに前の方でした(*・ω・*)ノ
コイスルオトメを歌いながら泣くキヨエちゃんheart0
涙もばっちり見える近距離だったのよ!?感動だぁ♪♪♪
そんでね、水野の良樹さん(以下よっちゃん:義男さんではない)
超可愛いのハート

誰か(数名:よっちゃーーーん!!!!!
よっちゃん:・・・・・・そういうの慣れてないんで(照
キヨエちゃん:これはねー、もっと言ってっていう事なんだよー
誰か:よっちゃんカッコイイーー
他の人:可愛いー
他の人:カッコイイーーーー!!
よっちゃん:慣れてないんで(照照///
会場:(*´∀`*){ハハハハ

もうキャワイイなぁ(惚'д`bb)
ホットミルク歌って欲しかったけど今回は無かった(涙
ハモリ多くて大好きなの~♪
でも「卒業写真」のハモリが綺麗だった!!やっぱ名曲は名曲だ!
そして友達に「桜咲く街物語」借りました~(*・ω・*)ノ
山下さんの写真の方が多かった(PД`゜q)゜+。まぁ可愛いけどw
ほっちのピック欲しかったなぁ~まさか私の頭上を越えて飛んでくなんて;
友達の方がほっちファンだから悔しがってたけど!!
友達はCD買ったので特典のサインつきポラを手渡し&握手をゲット★
もし次のシングルでも同じ企画があったら買っちゃおうかな~((*'з`ノ)ノ*+:。



横アリ追加公演に行きたい(笑
君の幸せが僕の幸せ
先頭に追記しちゃいますけど。
Mステスペシャルは神様ーー!!
マジですか?本気ですか?真剣ですか?本当にアノ曲歌っちゃうの?
ありがとうテレ朝!!大好き(ぇ
絶対見逃せない!!!!友達にも宣伝しまくろうっと(笑
多分レミオとミスチルでるから殆どの人は見ると思うけど。
どんなにネ申曲かをたっぷり語ってあげよう(笑

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* * ゜ ゜゜

今どんななんだろう??
寂しすぎて死にそうですよムンクの叫び
学校から帰るときもさ、このまま行けば埼玉まで行けるのに~とか思って。

しかも昨日のBIGNEWSは切なすぎる日程だし・・・
1ヶ月に2回も行けるかっつの!ありえないっつーの(*`Д´*)/゛
横アリがファイナルだって信じてたのに~(PД`゜q)゜+。・

ツアーグッズ何買おう・・・またしても男性に優しいデザイン♪
カッコイイキラsecretのayupan綺麗(惚'д`bb)キティちゃんとのコラボグッズ最強じゃん?
Tシャツは諦めよう(ぇ 去年のAsh&DiamondとのコラボTがあまりにも可愛かったから
もっと可愛い系のTシャツ作ってくれないかな~と期待(笑
あんとき買っておけばよかった~(汗'A`;)
密かに気になっているのは 「あゆせん」
どうしてコンサートに行って煎餅買わなきゃいかんのよ?
そんな金は無い(キッパリ

うちわは買わなきゃヤバイ!!何にも持ってない私(汗
ペンライトは100均でなんとか代用できそうだよね。
キティちゃんグッズが何か一つ欲しいなぁ~ハート
鏡は今3個持ってるから要らないな~ayupanは飾るところが無いな(おい

明日はいきものがかりのフリーライブを見に行きますheart0
友達は山下さんFANで、私は水野さんとキヨエちゃんFAN♪
なんとか前の列を確保したい・・・前回は15メートルくらい離れてたかな。
私とayuの間の距離よりは遥かに近いけどね;
HANABI歌ってくれるといいな~♪煌めいて揺らめいて♪


悲しみも苦しみも分けあって
今日は・・・ちらし寿司地獄だ('Д`)

本日の調理実習・・・どんぶり一杯のちらし寿司
本日の夕食・・・4人で4合の昼以上の量のちらし寿司

普通にちらし寿司がかぶるってあり得ない・・・
味は俄然永○園のちらし寿司のほうが美味い(笑
あのね、酢入れすぎだと思うのよ(汗'A`;)
超すっぱかった・・・
しかも蛤のお吸い物は蛤の味しかしないしガーン

一生分のちらし寿司を食べた感じ・・・
もうイラネ。

今日はね、経済の授業がやたら感動ものだったよ。
ウチの学校にもこんな人が居るなんて奇跡ですや。
損得考えずに没頭できて惚れこめるものを見つけなさいって。
なんだろうね。数学ではないことは確かで、真実(笑

明後日からツアーだぁぁぁぁぁ∈^0^∋♪
セトリは絶対見ないようにしなきゃ(汗
初参戦の楽しみは死守しますぜ。
水曜日は部活だから、疲れ果てた体で見に行きます(汗
翌日の疲労が計り知れない・・・(゜Д゜)

さいたま行く人は楽しんできてください♪♪♪



離れてても胸の奥で友達だよ
もうすぐ卒業だ(PД`゜q)゜+。・
っていっても高校もメンバー変わりませんが(*・ω・*)ノ
卒業っていうとFRIENDだなぁ~と思いますheart0
Ⅱも好きだけど、メロディーはこっちの方が好きです♪

繰り返し繰り返し言い聞かせるよ

ってところが感動する(惚'д`bb)
そういえば私は、小学校の卒業式では川嶋あいさんの
「12個の季節~4度目の春~」を流してもらいました(0c_0*)

もう一度青春校舎で笑い合えた日々と約束を

泣ける(PД`゜q)゜+。
あぁ~クラス替えだ・・・今のクラス和むから好きなのにーアップロードファイル
今度はバレー部が万遍無いといいな(切実

さて。
最近AAAの西島クン(にっしぃ?)が気になる私(笑
かっこいいんだけどね、可愛いのキラキラ
でも、ダンスばっちり踊ってるから、徹平ちゃんとかより強そう(笑
強そうで爽やかな人が好きー(●'З`)db⌒☆
てかAAAって結構謎だ。
最近では珍しい大人数&男女混合だし、
知名度低かったのにレコ大では最優秀新人賞取るし、
フルーチェのCMではチューチュー言ってるし(爆
千晶チャン宇野チャンも好きー可愛いハート

実はエイベックスなんだね。ふーん。
なんやねん、それ。
堂本兄弟のツボポイント!!
この直後のAyuの顔v
もう最高ですよ!?あと、私、マロンになりたい(笑
多分そう思った人多いと思いますけどね♪

Ayu画伯、カマキリはゴキブリに脚を足したものではありません。
光一画伯、猫はブルドックではありません(笑
でも、多分光一クンの方が上手だったねアップロードファイル
あれを見たから、今日の美術のテスト返却も不安じゃなかった(爆
でも結果良かったからね~∈^0^∋♪

STEP youは好きだなーハート
テンション上がるー㊤㊤
あとさー、poker faceのライブ映像を初めて見た!!
あれはいつ??可愛かった♪
やっぱDVDも集めたいなーw近くの店で2800円で売ってたし
そのうち買おうp(≧Д≦)))

オリコン1位2位独占おめでとうキラキラ
WHITE47.5万枚、BLACK47.0万枚
すごーいグッド
このままミリオンいっちゃえー☆
まぁ売り上げは関係ないっちゃないけど、たくさんの人に
BESTを聴いて欲しいな♪てか、メモアドを知って欲しい(笑
桜ひらひら
20070304202102
桜…だよね 汗
ほかの桜も咲いてた写真のはソメイヨシノじゃないけど、
その桜は似てたんだよね~(汗 いくらなんでも早すぎじゃない?

桜好きー☆
誕生日まであと32日(爆 桜が咲いてると嬉しいんだけど
最近桜は3月の花になりつつある・・・
悲しいことだ(PД`゜q)゜+。・

来週の今日はいきものがかりのライブだー(艸*uω0◎)+・
水野さんのキャラが好き♪♪♪キヨエちゃんも好きだけどねw

すっかり書くの忘れたけど、この桜は鎌倉のです♪
今日行ってきた∈^0^∋♪結構遠いし身元はわれない筈(汗

久しぶりにAyuネタ以外のことを書いてみましたw
書きたいことは多すぎるほどあるんだけどね(笑
君の事想うよ
日経エンタテインメント ! 2007年 04月号 [雑誌] 日経エンタテインメント ! 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/03)
日経BP出版センター

この商品の詳細を見る


読んできました~(*^_^*)
さすが日経ですね(笑 売り上げとかにも触れてて、
最近の雑誌の記事とは一味違いました!
そして、私のあまり知らなかった、難聴になった頃の話が・・・
私はその直後にファンになったので、難聴になったことはその頃から知ってたんですが、経緯は詳しく知らなかったんです。
仕事って本当に過酷だと思います。
あと、どんどん巨大になっていく”浜崎あゆみ”への思いも
初めてインタビューで読みました。
Ayuの曲を聴いて励まされたりするのは、やっぱりAyu自身もの凄く努力してるからなんですよね。
CDLのドキュメンタリーを見ることが出来て、本当に良かった。

あと1週間でASIA TOURですよぉぉぉぉぉぉ↑
10日、11日は、さいたままで念とばして妄想してます(笑
Secret聴きながら~♪

明日は堂本兄弟だ~((*'з`ノ)ノ*+:。
前回、カナーリ可愛かったのと面白かったので期待してます♪
ピンク大好きです♪
Popteen (ポップティーン) 2007年 04月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/01)
角川春樹事務所

この商品の詳細を見る


テスト中とか、ぶっちゃけどうでもいい(ぇ
こんなに可愛いAyuをコンビニで見ちゃったら、
たとえ朝6時でも迷わず学校へ行く前に買いますよ?
マジね、最近のティーン誌の可愛いブームはAyuファンにとって朗報だと思いません?
カッコイイAyuも好きだけどね(Because of youアップロードファイル)可愛いAyuはもうたまらない♪
CDでーたといい、popといい可愛いAyuはページが多い(笑
幸せだ~ぐふふ(*^_^*)

あと、昨日の民法ジャック、めざまし以外確保しました!!
めざましは家を出た後の時間帯な上、寝坊して予約できなかった・・・
テストで一回死んで、家に帰ってきて、
はなまるといいとも&ラジかるをビデオで見て、2時ッチャオ!を見て、
1時間勉強して、リアルタイム見て、1時間勉強して、・・・
勉強が見に入るわけが無い。今日は国語がやばかった(汗
でもどんなに田舎な山の麓(!みたいなところでも、
関東地方でよかった~~あせ
恵さんデレデレやんかぁ(笑 分かるよ(何

あと、初回限定特典(笑 歌詞カード訂正版はラッキーキラ(?
昨日の新聞の一面広告も切り抜いたし、
明日地下鉄のフリーペーパー友達に取って来てもらいますww
明日はMステ&PJ&音楽戦士!収録行きたかった・・・

明日で期末終わりだぁあぁぁぁぁ!!カラオケ行きたいd('I`☆)


