Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
やばいがなぁ~▽▽
今日も期末ヤバ素ゝ
今日の民法ジャック全部見たし……ビデオで ワラ
ビデオなら後でにしろよ……でも見たくて。しかもWHITE聴きながら勉強したら気分乗りすぎてインデで踊りだす始末 爆
早くドキュメント見たいよ((*UvU*)
買った
買ってきた(☆0艸v$!)やっぱりツタヤにくじはなく、新星堂まで旅に…
結果は両方E賞↓↓まぁくじ運悪すぎの私にとって当然の結果 ワラ
てか、歌詞の訂正のカードのアユ可愛すぎ♪♪
今から
A BEST 2買ってきます(☆0艸v$!)
もし地元のツタヤにくじ引き無かったら新星堂まで30分かけて引き返す!!
てゆか、βヤバ素。空欄4個て、マズイー∨∨明日は頑張ろ。
現実の全てから目を離さずに
テスト中なのにPCから更新・・・
正直まさかの展開ですけど!?
先週金曜日、
某数学教師Tくみんさんが、元Ayuファンだったことが判明。

「ここもテスト範囲になりますね。」
――マジかよ、勉強おいつかねぇよ
(教室中ざわつく、不満の声)
「まぁ、現実から目をそらさずに。」
――なんかLOVEっぽくね?
(教室中(私以外)意味わかんない様子)
「”真実と現実の全てから目をそらさずに生きていく証にすればいい”ってね。」

――!?!?!??
「あれ、知りませんか?LOVE~Destiny~
あゆちゃんの。昔は好きだったんですけどね。」

マジですか。このオタク野郎
何故って??それは彼は今(?)松浦亜弥ファンだからですよ。
きっとアイドルオタクなんだわという疑惑が頭から離れませんけど?


一昨日のMフェアはカナリ楽しかったですねd('I`☆)
DearestがピアノVer.だったのがちょっとショックだったけど、
evolutionがイントロから聴けてよかった♪♪♪

その前のMステ、よっちゃんNICE☆でしたねww
ぶっちゃけライブに心が飛んでました。
親居たから踊れなかったし歌えなかったけど・・・・・・

では、今日のスマスマ&HEY!×3を見るため勉強してまいります。
萎えー
βの問題集終わったー☆(●$o凵0*嬉)ノ
明日の科目全然やってないけど シネ
今から生物と美術がんばりぞー!!範囲広すぎ……
私には時間が無い~
ただ今試験勉強中です▼▼
暗記科目範囲広すぎだよ。憲法計20条…ははは。
今日は今までで最長の勉強7時間突破!!まだまだ頑張るぞ☆
ナチュラルハイのためこれで消えます 汗
やっぱり世界共通語だなと、少女(15歳)は思ったのでした。
というのも、昨日の記事に、中国の方がコメントを下さいました(p'v`q◆)
But!!
私、英語苦手なんですよガーン
でもそんなこと言ってられません!!
頑張って英文考えてから返信します(。o`・д・)o尸ファィ㌧☆
遅くなっちゃうかもな~申し訳ないな・・・
Ayuが教えてくれたらな~(無理

もうすぐ期末なので更新遅くなるかもです。
あ~でも更新しちゃうかも(何

ViViの中吊り広告見てきました(●'З`)db⌒☆
表紙可愛い~☆欲しい~かなり厳しい~(PД`゜q)゜+。

明日はMステだぁ~↑
evolution久しぶりだな♪♪♪ホントに楽しみd('I`☆)


ポストマン
ポストマン貰って来ましたd('I`☆)
もっと薄っぺらいの想像してたんだけど、立派な奴だったグッド
あのねー写真が可愛いキラキラ
特に真ん中のカラーの写真はとっても可愛かった絵文字名を入力してください
でね、ポストマンさん、ネタバレは止めてください(PД`゜q)゜+。・
突っ込んだ質問してて楽しかったけど、
一番楽しみにしてたことが明かされてしまった・・・
うそーん。

徹子の部屋、ばっちり録画出来てたキラリ
Ayuキラキラは負けてないね!!
ってか負けてない徹子さん素敵過ぎる・・・
徹子さん良く喋るねー(汗'A`;)
Ayuなんか、「あぁ~そうですね~」
さえ言ってれば何とかなりそうな勢いだった……

そうだ!!
やっぱりくじ引きあります((*'з`ノ)ノ*+:。
新星堂に張り紙してあった(;*'U`*)
果敢にも店員さんに質問してきました(汗

「あの~、浜崎あゆみのベストのグッズって、はずれもあるんですか?」
  「まだ、詳しいことは分かってないんですよ~。」
「そうなんですか、ありがとうございます。」

あっけなく撃沈(笑
まぁとにかく一番いいのが当たるといいな♪♪♪


いくらどうでもいいなんて言ったって
さて!!今週は何の週でしょう?
テスト一週間前とか言わんといて
今週はAyu's weekですYO☆
明日は徹子の部屋!!まだ予約してない~(汗'A`;)
なんてったって学生さんは見られないですからね・・・

フリーペーパー貰ってくるの忘れた(((o□opq涙)
明日帰りに5,6枚貰ってこようかな・・・ガーン

ていうか!!最近、FC2は絵文字エディターとかいう機能が出来たんですy4
そいでここんとこいろんな絵文字を使ってみてるんですが、
こんなの見つけました。
アップロードファイル アップロードファイル
マジでツボッた((*'з`ノ)ノ*+:。

さて、話がずれたけど、
A logoBEST2発売まであと7日ですねd('I`☆)
DVD見る気満々だったんですが、やっぱりテスト後になりそうです(PД`゜q)゜+。
ε=('A` )ハぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ・・・(長

エボ運動、今29位だそうです(●'З`)db⌒☆
もうちょっと!!頑張れ!!!!!!!

CD Journal (ジャーナル) 2007年 03月号 [雑誌] CD Journal (ジャーナル) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/20)
音楽出版社

この商品の詳細を見る

今日発売のCDジャーナルキラ

もうすぐで春が来るよ
BESTまであと10日を切って、
テンションは上がっても
更新ペース下がってるー(汗'A`;)
ヤバ素だわー副作用

なんか東京ではかなり宣伝されてるみたいアップロードファイル
六本木とか渋谷とか・・・
私もでっかい看板見てみたいですd('I`☆)
まだお目にかかったこと無いですね;

もうすぐ公立高校は入試なんですねjumee☆peace2
友達も受験だぁ~頑張れ↑

今回のBESTは・・・
切ない曲

Far away

切な過ぎる(PД`゜q)゜+。
あなたなしの・・・
の歌い方が、涙が出そうです・・・
菊池さんの曲もかなり好きなので、
これは大好きな曲の一つです。

今日からevo運動開始ですね(p'v`q◆)
みんなでevolutionをレコ直でダウンロードしようおんぷ
し・か・も絵文字名を入力してください
来週Ayuはevolutionを歌うんです((*'з`ノ)ノ*+:。
これは偶然??それとも運命ですか?(爆

こんな時代に生まれついたよだけどAyuに出会えたよ
こんな地球に生まれついたよだからAyuに出会えたよ


これはランクインしたら嬉しいんじゃないですか?楽しいんじゃないですか?
私にはこんな場所からこの記事を書くことでしか伝えられないけど
着うた対応の人、是非是非参加してくださいねd('I`☆)

TVの雑誌(なんだったか忘れたあせ
に、Mフェアで歌う曲がちょっと書かれてました(●'З`)db⌒☆
写真もちっちゃいけどあったよ♪♪♪スマスマも違う雑誌に載ってた!
今回は情報集めまくっちゃいます(爆 
知りたくないのはツアーのセトリだけ!3月から○Ch断ちします∑(xдO。メ+痛)☆゛

続きも読んでねぇぇ(●'З`)db⌒☆

[]の続きを読む
意志の弱い私
A logo BEST2スペシャルサイト

知らない間にOPENしてた(汗'A`;)そして・・・

part of Me 試聴してしまった・・・('Д`)
なんかベタだのなんだの某所では言われてましたけど、
私この曲かなり好きになりそうですぽっ´ω`
HALさんのアレンジらしい曲ですね!
あとはネタバレしちゃいそうなので止めときます・・・

あと、上のサイト、Ayuのコメントも載ってますよ!!!!!!!
試聴は全曲出来ます☆
かなり必見なサイトだと思います♪♪

今日は、地元のTS○TAYAにAyuの宣伝が増えてました(;*'U`*)
どんどん来週のAyu WEEKに向かって行ってますね;
そいえばまたTV出演増えましたね!!POPJAMとCDTV・・・
深夜・・・勉強・・・期末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


CDでーた
CD でーた 2007年 03月号 [雑誌] CD でーた 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/14)
角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)
この商品の詳細を見る


巻頭20ページ(汗'A`;)
最初買おうか迷ってた私をどうか笑い飛ばしてください・・・

ヤバイヨ!!記事が相当イイ内容よぉ!!!!!!!!
読むべし。買うべし。
写真が可愛すぎる~~~~ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
かっこよすぎる~~~~((*'з`ノ)ノ*+:。

でもまだじっくり読んでないから感想はそのうちね。
とにかく早く読みなさい。

そういえば某サイトがめちゃBEST仕様にリニュしてた(p'v`q◆)
なんかすごいのね;


女性自身・・・この野郎(爆
ってまだ読んでないけど。てか年齢間違って書いてないですか?
読み間違いですかねぇ。
明日帰りに読めたら読んでみる。

続きは今日のBEST↓↓
[CDでーた]の続きを読む
Sカワ
Scawaii ! (エス カワイイ) 2007年 03月号 [雑誌] Scawaii ! (エス カワイイ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/07)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


今更何表紙アップしてんだ(汗
でも可愛くないですか(p'v`q◆)とっても可愛いですよ姫♪
S BEST・・・アスベスト?
のっけから阿呆丸出しですが(汗'A`;)

今日からayuについて最も○○な××を語ろうと思います(●'З`)db⌒☆
さとみのBESTでS BEST・・・ダサ((爆
最初なんで気合入れてd('I`☆)
Ayuの曲で、最も好きな曲ハート

Duty

今までエンソロって言ってたけど、最近全曲聴いてたらこっちの方が好きですw
もともと重い曲が好きなのもあるけど、歌詞が痛いところをついてくる!

確かに一つの時代が終わるのを僕はこの目で見たよ
だけど次が自分の番だってことは知りたくなかったんだ


特に2行目が胸に突き刺さります・・・
そして歌い方がネ申ですね。
ところどころ声がかすれる歌い方はアルバム全体に共通してますが、
SURREALとDutyが、一番歌い方が曲にあってる感じがします。
とにかく好きです。カラオケではキーが高すぎて歌えないのが悔しいですけど、
多分私が歌っても何の感動も起こせない気がします。

オリアルにしか収録されていないっていうのもいいですよねd('I`☆)
これでBESTとかに入ってたらなんとなく嫌です。

なんだか好きすぎて言葉になりません・・・
これこそNo way to sayですね?
そういえばDutyが一番好きッていう人は今まで出会ったことが無いです。
もしかして私マイノリティーかしら・・・


MY HONEY
今日はバレンタインのお菓子をちょっと作りました♪
昨日作ったんだけど足りなくなりそうで(汗

マフィンのほかにクッキー作ったんだけど、今日作った分がちょっと焦げたかも・・・

焦げたクッキーを友達に食べさせる私をどうか怒ってください
手遅れになるその前に・・・

あと、マフィンは間違えてヨーグルト180グラムのところを
380グラム入れました(*´∀`*){ハハハハ
もはや諦めモードだ。
でも生焼けではなかったから大丈夫Σd(ゝ∀・*)!!

マダムは今年1万5千円かけるそうでΣ(OДo;ノ))ノ
どこに掛けたらそんなに金額いっちゃうの!?
私なんか頑張っても2000円ですけど(0Дo??

CDでーたも買わなきゃ(((o□opq涙)
裸のayu
はいそこ!!変なこと考えない!(ぇ

一昨日A Song for XX買って来ましたドキドキ
でめちゃハマッた+(●0ω0*)ノ

否定するのは私
肯定するのも私


かっこぇぇスマイルちゃんかっこえぇよ姉さん(゜Д゜)


ビーズアップ立ち読んできました(p'v`q◆)
bea's up (ビーズアップ) 2007年 03月号 [雑誌] bea's up (ビーズアップ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/10)
ベルシステム24
この商品の詳細を見る


伝えたい想いは溢れるのにねぇ上手く言葉に出来ない

とにかく綺麗よぉぉぉぉぉぉ(((o□opq涙)
そんでもって最近ではSカワ以外殆どの雑誌で着けてる

JUST 1 RING 古着ちゃん

本人私物ですってよ??
まったくもう気になるじゃない!!!!!!

昨日はHEY!×3の収録だ!!
どこに居たって心はいつも結局寄り添ってるんですよ!!
で、なんかDearestを歌ったとか歌わないとか・・・

本当?

Dearestといえば、私がファンになった曲なんですよ♪
小4の時だったと思いますww初めて一曲歌詞を覚えて、
カラオケでも毎回歌うようになったんです+(●0ω0*)ノ

本当に大切なもの以外全て捨ててしまえたらいいのにね
現実はただ残酷で


でもPart of Meは歌わなかったの??

早く来い来い26日~~~♪



もう、めんたむ(●$o凵0*嬉)ノ
momentumの快進撃だゎ(☆0艸v$!)
CDTVの、愛する人に贈りたい歌ランキングで、11位がJEWEL、momentumは4位!!!!
だってテレビで歌ったことないのに!!
やっぱ良い曲だから有線でもリク多いんだよねd(*v囗0d*●)
てことで一応速報のつもり ワラ

目と目合ってそして
20070209182112
新○堂にて。一番気に入ってるジャケが飾ってあって思わず写メった☆彡
上目遣いの写真を見上げるのはなんか変(・・;)

それより!!新○堂のこの写真、本当は倖田さんと大塚さんと一緒に
歌姫BEST1,2,3
って取り上げられてたの!!
でもさ、まず歌姫が次々とBESTを出すのがおかしいんだって(汗
そんでもってお願いだから3人を一緒くたにしないで(PД`゜q)゜+。
大塚さん嫌いな私・・・・・・
明日予約票集めにCDショップ巡り決行します(。o`・д・)o尸ファィ㌧☆
今は3枚!でももっと集めたい♪♪♪
A BEST2-WHITE-(DVD付) A BEST2-WHITE-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
A BEST2-BLACK-(DVD付) A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
(*^_^*)ぐふ

めっちゃ可愛いと思ってるのは私だけなのか・・・
なんか賛否両論というかTraumaを思い出す人と泣いてなくて良かったって言う人が居ますよね。


AfontBEST2まで、あと20日!!!!!!
楽しみだなぁ♪
ホントは4種類全部ジャケットを揃えてみたい(ぇ


白い雪が街を染める頃にも君の側に居させて
レシピ お手軽に♪マフィン■恋するいちご■ by たうんびー

いきなり何だって感じですね(汗

今年も一つ季節が巡ってバレンタイン
イチゴのマフィンをつくろー(。o`・д・)o尸ファィ㌧☆
サイトみたいに出来る自信は無いけど心はいつも結局寄り添ってるから(爆
因みに友チョコだよ??まさか「恋するいちご」じゃないんで(笑
女子校のバレンタインは凄い。だって全員チョコ作ってくるからまず人数が多い。
そんでもって友チョコなのに気合入ってる。
そして・・・太る(爆

去年は砂糖少なすぎて全然甘くなかったから今年はもうちょっと甘くするつもり
でもヨーグルトマフィンだし多分さっぱりさせると思う。
だってあんなにチョコばっかり食べたら鼻d(以下略

とにかく!!国語の課題提出を余裕を持って完成させておかないと
月曜日何も作れなくなっちゃいます(((((((( ;゜Д゜))))))))

頑張ろう・・・でももうちょっとで終わる!!!!!!!



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

心はいつも結局寄り添ってる
今日は、私の怒涛のBEST&TEST週間をお伝えします(笑

まず、2月~3月のayuのTV情報と私の学校行事を合わせてみましょう・・・

2/19~期末テスト一週間前
2/21 テレビ朝日(EX)「徹子の部屋」
2/23 MTV「World Chart Express」(リピート放送2/24,25,26)
2/23 テレビ朝日(EX)「ミュージックステーション」
2/24 フジテレビ(CX)「MUSIC FAIR」
2/24 日本テレビ(NTV)「恋のから騒ぎ」
2/24 日本テレビ(NTV)「ナイナイサイズ」
2/26~期末テスト
2/26 フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY!」
2/26 フジテレビ(CX)「SMAP×SMAP」
2/28 A BEST2発売
3/2  期末テスト最終日
3/2  日本テレビ(NTV)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
3/4  フジテレビ(CX)「新堂本兄弟」

運良くe-nation中にはTV出演が少ない!!増えるかも・・・増えないでね?
でも、確実にBEST発売後はDVDやらいろいろ見るので、
またしても成績DOWNの予感
前回なんか中間テスト中だわ全曲歌詞見てじっくり聴くわ
ネットで評判見るわで勉強のべの字も無い感じだった・・・

まぁとりあえず頑張ろう(。o`・д・)o尸ファィ㌧☆


Sカワ((*UvU*)
ゲットしたd(*v囗0d*●)
てか今月鏡付いてるから高いんだね↓↓知らなかった…
因みに、今夕方じゃないからね、朝なんで!!!!!!!
記事も良さげ♪♪早く読みたい(☆0艸v$!)
着たキタ着たキタ来た(爆
今、殆ど記事書き終わったところで全部消えた ガ-( Д|||)-ン;;

最新情報キタ―――(p'v`q◆)

http://www.avexnet.or.jp/ayu/index.html

ジャケット&新曲タイトル&TV・雑誌情報!!!!!
良かったぁジャケットが白黒じゃなくて(汗
Traumaが(((((((( ;゜Д゜))))))))Traumaが(((((((( ;゜Д゜))))))))
Cawaii!が出た時から不安だったんだよね~~~・・・
可愛いじゃないすか!!わぁいヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

でも。
テレビとか雑誌とか出すぎじゃない??
Traumaが(((((((( ;゜Д゜))))))))Traumaが(((((((( ;゜Д゜))))))))
嬉しいけど、複雑・・・(PД`゜q)゜+。・
お願いだから無理しないで欲しいな・・・
あ!!evo運動、Mステ出演は2/23だね+(●0ω0*)ノ
携帯持ってる人は是非!!参加してww


あと気になるのは店頭でくじ引きがあるって言うウワサ!!
マジ??ねぇマジなんですか????

くはぁ(何

早く新曲聴きたい(*´∀`*){ハハハハ
きっと名曲なんだ!!ayuが嬉しそうだもん(*^_^*)ぐふ

もう貸し出しの予約(笑 2件入ってる!!
でも本当は買って欲しい(爆 


明日はS Cawaii!発売だぁ♪♪楽しみ(p'v`q◆)

e-nation2007
今日、弟のe-nation(試験。某ブログ様より)が終了しました+(●0ω0*)ノ
でも弟はあさってまで学校休むんだって!!
あたしの時は5日から学校行ったのに(*`Д´*)/゛

そいえば!!ドキュメント完成したっぽいですね!!お疲れ様ですw
どっち先に見ようかな~~~???本編映像も行ってないからみたいし・・・
でも~完成して行く様子から見て気分盛り上げるのもイイよねΣd(ゝ∀・*)!!
とにかく私、e-nation中に発売だから!!やばいよう。

あ!!作家ノート終わった!!
ていってもちょっと残ってるけどあとは本写すだけb
明日には終わるんだけど、先に数学と英語やるからその後に完成させるb
高1では川端康成やりたいな♪♪難しそうだけど(汗

てかさぁ、A BEST2って店頭でくじ引きあるって本当?
気になる・・・この~木何の木気になる木~~(爆
でもTSU○AYAでやってなかったらどこでもやってないよな。
[e-nation2007]の続きを読む
もう、めんたむ(゜Д゜)
タイトルの意味は知らないです(笑
なんか某ブログあたりで流行ってたんで使ってみました(笑

何がもうめんたむかって言うと
A BEST2の発売日だよ(*`Д´*)/゛
某会社さんは学生の敵ではないか?????
Secretと言いBESTといい、どうしてテストとかぶるの??
しかも3日目なの!!フツーに山場と呼ばれるところなんじゃない!
Secretの時なんか観覧募集全部テスト中で応募すらできなかった・・・
BESTも期末テスト中・・・
確実にDVD見て勉強どころじゃないし!!数学だったらどうしてくれるの!?


ていうか。
今日勉強してない(ノ;´Д`)ノ(ノ;´Д`)ノ
やらなきゃいけないことリストアップしてみました∈^0^∋♪(爆
*数学α問題集
*数学αテスト勉強用プリント
*数学β教科書
*数学β問題集
*英単語
*国語作家ノート
and more...

ヤバス!!!!!!!!!!!!
あと一日しかないよ??いいのか私PC触ってて・・・


もう、めんたむ(゜Д゜)
cawaii!
Cawaii ! (カワイイ) 2007年 03月号 [雑誌] Cawaii ! (カワイイ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/01)
主婦の友社

この商品の詳細を見る
spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌] spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/23)
宝島社

この商品の詳細を見る

可愛すぎではないですか??????
今日、本屋で明らかに不自然に並べてきました(笑
記事の内容はcawaii!の方が充実してる気がするけど、
どっちもよかったよ♪買ったのはcawaii!だけ。
Sカワも楽しみだ(*^_^*)ぐふ
evo運動
インターネット上で(笑 こんな企画が生まれてました(汗
参加したかったけど私のポンコツ携帯は着うたに対応してないから
宣伝で参加。なんかNEWSファンもやったことあるんだってねb
(失敗したっぽいけど

これはファンからあゆへのサプライズ企画です。
2001年1月31日に発売された浜崎あゆみ20thシングルevolution。
95.5万枚を売り上げるも、ミリオンには届かず。
そして、発売から丸6年…。
2007年1月29日、インターネット上でこの企画が持ち上がった。

<主な流れ>
 『エボっていい曲だよね~』『あと少しでミリオンだったのに!』『みんなで買ってミリオンにしようよ!』と一瞬その場が盛りあがる。が。
⇒『でもさ~そんなの現実的にムリだよね』との冷静な声。そして…
⇒『じゃあさ、着うたは?』『мステの着うたランキングなら!!!』『あゆが出る週に1位にしてあゆを驚かせようよ!!』とまとまった。

その後、evolutionはA BEST 2-WHITE-に収録予定であり、それならBLACKからは?との意見も出てきたが、
今のところ、分散させずevolution1曲のみに戦力を集中させようとの声が多い。

<参加方法>
 Mステが参考資料にしている、『レコード会社直営♪サウンド』で、浜崎あゆみのevolutionの『着うた』をDLするだけ。
 DL時期は、浜崎あゆみ出演週の月曜日から。

楽しそう∈^0^∋♪上手くいくといいですねbb

21世紀はevolutionで始まったんだもんね(*^_^*)

スゴうす。
まず、こちらをご覧下さい。。。

うん。可愛いけどなんか変ですね??ayuの顔修正しすぎ!!
可愛いんだから修正は要らないだろ(*`Д´*)/゛
でも、私がもっと変だとオモタのは・・・

手が、スゴうす。

そう思いません????手、薄くない??
そりゃぁカメラ薄く修正してるんだから当然なんだけど、
これは人の手じゃないと思いますけど(汗
でも早くCM流れないかな・・・
流れたら私はパナの提供の番組見たくなくても見ます。
ほら、月曜日のさぁ、水戸黄門の時間の奴!
あれナショナルonlyじゃん!!!捕獲できそう∈^0^∋♪
だってさぁ!!!!!!!!
新曲あの方のアレンジだって(p'v`q◆)あの方の作曲だって∈^0^∋♪
楽しみすぎる!ネ申曲の予感・・♪
彼女もまたやったらはしゃいでたし+(●0ω0*)ノ
でも、BLACKっていうのが引っかかる・・・確かにネ申曲はBLACKが多いけど!

峠は越えたって終わらない
今日はカラオケ♪5時間行ってきたぁヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

globeがやけに多くぅてぇ冬のぉせいかぁもしれなぁ~ぃ

そんな訳ない。ただ単に3日前にベストを借りたからです^^
なんか懐かしい・・・あの頃私は・・・幼稚園!?から6,7歳かぁ。
でも多分小1か小2の時、FACEとかを歌ってた記憶が・・・
どんなガキやねん!!しかも歌えてたのかしら・・・?

しっかし・・・時代だね(笑

お~ど~る~君~~を見てぇぇ~

君が踊ってる時点で時代を感じます。てか踊る君をみて恋が始まるのかい!ッて感じ。
でも、DEPARTURESはやっぱり名曲!!

愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける

ってとこが好き
しかし小室さんは嫌い。 曲は好き(何

で!!私は喉が痛いんです(あそ
今日ayuが少なかったのはそのせい(PД`゜q)゜+。・
globeはキーが今日出る限界だった・・・ ガ-( Д|||)-ン;;
でも!!ラップ歌えねぇよ!!FACEのラップだけ覚えてたけど(汗
ラップ長ぇよ!!早送りしようかと思った(ノ;´Д`)ノ
CD聞いてるとラップのトコも好きなんだけどね・・・
MARCさんの日記?ブログ?? をサイトで見たら面白かった^^

借りたアルバムが1999年だから古い曲しか歌えなかった(PД`゜q)゜+。・
新しいのも聴いてみたいな♪♪♪
