Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
時代遅れ情報
PCの電源入れるのが億劫でサボりまくってます∑(xдO。メ+痛)☆゛
すんませんmm

さて、今日やっとTAサイトを見て、顔文字追加した私。

(^・^)チュッ☆

。。。。。(?_?)???

ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


可愛いなんだかとてもシンプルで(笑
彼女はシンプルな絵文字が多いね(p'v`q◆)

そんでまた雑誌情報増えてたし!2月はayuの月だね!!

そう!!!こないだのSpringカナーリかわゆす
Springって先月竹内結子だし何系の雑誌か良くわかんなかったんだけど、

超可愛い
赤いドレスにストレートの写真がネ申だと私は思いましたが
どうなんだろう世間一般の評価は。
そんでもって記事でちょっと安心しました+(●0ω0*)ノ
とにかくこれからも彼女は成長するんだわ!!

しかしSpringは完全に私の系統ではないので
買ってません(汗 長ーい間コンビニで立ち読んでました(笑
だって本屋はあかないよーになってたんだもん(*`Д´*)/゛

cawaii! と Scawaii!は買いますp(≧Д≦)))
ちょっと私にはギャル過ぎるけど、POPは去年止めたから。
ふふふー(何
また金欠。。。明日の昼ごはんはマツキヨで買ってきましたミ・(ノД`;)ミ・
安く抑えなきゃ!!今日食べ過ぎたし(ノ;´Д`)ノ
[時代遅れ情報]の続きを読む
やっとかめです♪
今日気付いたこと**

真実なら一つなんて一体誰がいつきめたの
そんな時代はもうとうに過ぎた頃

真実はいつも一つ
Σd(ゝ∀・*)!! By名探偵コナン

完全に激突してるじゃん(笑

そんなことはどうでもいいとして。
昨日のショックから立ち直れて・・・きたかしら。
詳しくはもう一個のブログ見てくださいmm
とんでもない長文がどかーんと載ってます(*^_^*)ぐふ

そして気を紛らそうと編み物をしてみました^^
マフラー2本目を1日で編み上げ、宿題の古文は今からやろうって言う阿呆(笑

昨日ベスト予約してきた+(●0ω0*)ノTSUTAYAで始まらないから
Tポイント使える新星堂で予約b
買うとき電車降りなきゃいけないから面倒ミ・(ノД`;)ミ・
ツタヤは最寄り駅にあるのに(PД`゜q)゜+。・
こんなこんな汚れた世界で
収録曲発表
って
Replaceが入ってないのにハミングが入ってる
意外~(↓0ε0ооо)↓↓↓しかもalterna入ってないし(汗
でも全体的には好きなアルバム曲も入ってるし、マイストの曲多いし
結構気に入りそうΣd(ゝ∀・*)!!
あと、A Song is bornで終わるのは何故(0Дo??
小室さんですけど(゜Д゜)だったらハミングで終わらせようよ!
エビバデゴーエビバデジャンプ僕は鼻歌でも~エビバデゴーエビバデジャンプ歌いながら行くさ~
わーわー言いながら終わった方がさっぱりするじゃん(笑
でもバラードの分け具合が何ともいえない・・・
ブラックの方が売れそうだな(p'v`q◆)
5月になぁったらー君に会ーいーにー行こう♪
今日は運命の日(。o`・д・)o尸ファィ㌧☆
TA先行予約確認しましたd(*v囗0d*●)
国語の授業の直後に携帯を取り出し・・・
めっちゃ汗ばんでたし(笑 携帯壊れるんじゃないかと思った・・・
結果は・・・


横アリのアリーナFだった△△いまいち場所分かんないけど
確か代々木で言うスタンドだね↓でも会えるだけ嬉しい(∮+>ω0*p)q+゜ちゃんと調べよう=3


追記*<(●´з`)ノ*0・・・:.。..。.:*0・・・:.。. .。.:*0・・・ヽ(´ε`●)
http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/index.html


なんか・・・(゜Д゜)
端っこじゃない??スタンドKっぽい所だよね??代々木の。
ってかぁぁぁぁぁぁaaaaaaaaaaa
スクリーンの真横おおおおおぉぉぉぉぉ(PД`゜q)゜+。・
でももっと悪い席の人もいるし・・・アリーナAとか結構遠いよな・・・
落選してる人もいるし・・・大阪はなんでか激戦区らしいし・・・
きっとayu見えるよねΣd(ゝ∀・*)!!もうそれで充分よ!!!!!

横アリに来ること自体奇跡なんだ
それもこれも代々木WITHアスベストのお陰(笑
オワター(゜Д゜)
何がオワタって


人生(ぇ 



数学のテストでございあーすっ∑(xдO。メ+痛)☆゛
マジやばいのはいつもの事だけど、今回は手を抜きすぎた(汗
一昨日と昨日4時間ずつ勉強しただけ(((((((( ;゜Д゜))))))))
大問3個まるまる空欄・・・しかもその他に1問間違いハケーン(ノ;´Д`)ノ
遂に50点割れを経験することになりそうです・・・ε=('A` )ハァ…

それでも一応昨日は1時半まで勉強してたのに・・・
眠すぎて小栗旬のANN聞き入りそうになったΣ(OДo;ノ))ノ
ayuのANNでさえリアルタイムでは聴いてないのに!!
で、限界を感じて寝ました・・・
やっぱり2日連続1時半寝で5時起きはまずいって!
それもこれも昨日の月曜授業のせいだ(*`Д´*)/゛朝練なんて・・・

どっかいっちゃえ!!

でも部活好きー(笑 やっぱ楽しいわ♪

僕達は幸せになるため♪
今日はちょっとショックな出来事が…´⊿`)ゞ
ayuの事が別に嫌いでもない友達に、コンサートの時の暴言云々…について聞かれました。
別に友達はいいのよ!?♪さん!!ワラ 只、やっぱ信じちゃうんだなぁと思って。
前に他の友達にも言われた事あるんだなぁ▼▼でもアレは嘘だから!!言いたくないけどayuだって難聴なのにそんな事あり得ないから!!
ちょっとアピール((*UvU*)したかったことです ワラ
学校...&ayu♪
今日から学校 ガ-( Д|||)-ン;;
初日から7時間授業って死んじゃうわ!!

しかも英語は確認テストあるし・・・存在忘れてたし・・・
教科書忘れたし・・・全然解けなかったし・・・明後日数学テストだし・・・

ヤバス(((o□opq涙)

しかも重要なことに気付いた!!
チケット当落確認の日って漢字テスト!まぁいっつも何にも勉強しないで受けてるけど(笑
横アリに1人参戦します・・・さーびしーい。
でも私は1人で横浜でバーゲン行ったりする女だから!!

わたーしはとてーもつーよーいーから!!

頑張ります(。o`・д・)o尸ファィ㌧☆
[学校...&ayu♪]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

やばーい
宿題終ゎんなーぃ!!今父に数学の証明教ゎりました…(*′T`o)
確認テストまでに勉強終ゎんなぃょ(●$o凵0*嬉)ノ何が嬉しいんだ ワラ
ごめんなさいイカれてます。
改名!!
改名します(p'v`q◆)

本名のさとみにします
理由は・・・二重生活は面倒(o・д・)ノだってリア友のブログでは以前からさとみな訳で。
ということで、これからはさとみでよろしくお願いします
あ。プロフィールがローマ字なのは何故か全角の文字が打てないからです(汗
相性診断
ぁたしとの相性診断>>こちら♪
まぁ特に意味は無いけどね(↓0ε0ооо)↓↓↓
因みに私は15歳の割りに老成した考え方をしています。だって(笑
かなりすれた印象があります。っていうのも書いてあった(ぇ
まぁ、つまり老けてるんだゎ。へぇ~(古
つーか恋愛の相性調べてどーするっていうw
前友達とやったら、

結婚生活は長続きするでしょう。




(゜Д゜)





あっそう・・・結婚・・・マヂ?同性??そういう趣味ないんで(汗
まぁどーでもいいけどねwでは

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ちょっと宣伝♪
オフィシャルサイト>>http://www.avexnet.or.jp/ayu/index.html

A BEST2-BLACK-(DVD付) A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
A BEST2-WHITE-(DVD付) A BEST2-WHITE-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ってジャケ写Secretだけどね;早く発表されて欲しいな♪
笑ってるといいんだけど・・・

A BEST A BEST
浜崎あゆみ (2001/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

前のベストのジャケです。こんな泣き顔で街をジャックしたなんて・・・
嫌ぁぁぁぁぁぁぁ(((o□opq涙)∑(xдO。メ+痛)☆゛ミ・(ノД`;)ミ・
密林(笑

ゃったねΣd(ゝ∀・*)!!



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜

何がって感じですね(汗
ayuのBEST、アマゾンで予約1位でしたb
WHITEの方が1位で、BLACKが2位!!白のほうが売れてるのね
私はどっちかって言うと収録曲知らないけど
黒曲の方が好きってぁたしどんだけ暗いんだ(笑
どんな曲入るんだろうね?
私はエンソロがオリジナルで入っててくれれば十分(ぇ
ホントはSURREALが聴きたいけど、前のベストの曲だから
多分入らないよね・・・(↓0ε0ооо)↓↓↓
WHITEはレコ大バラードとか入るのかな?

ぁたしA BEST持ってないんだ(ぇ 
その時まだファンじゃなかったし、ファンになってからはオリアルで買ったし。
今度TSUTAYAで借りてこようかな・・・実は特に好きな曲がない(爆
全部好きだけどシングル曲よりアルバム曲が好きなの!!Dutyとか。
カラオケとかいくと有名なの歌うから殆どシングル曲になるけどね。
あ!!でも一番好きな曲はEndress sorrow!!もろシングル・・・
なんでI am...にオリジナルで入れなかったの!?悲しすぎ(((o□opq涙)
風と共に去ってくれなくていいし(*`Д´*)/゛

早く収録曲発表されないかな~(p'v`q◆)

お洋服♪
今日は、洋服買って来ました(艸*uω0◎)+・
で、胸元にりぼん結びしてある紐が付いてて、
ちょっとAラインな感じのトップス!!
写真のっけるの面倒なので(ぇ 
多分黒or白のタートルニットに合わせる予定♪
セールで980円でした^^
きっと春まで着られると思うよーんw

あとは、国語の作家ノートとりあえず作品の考察は終わりそうです!
でもまだちょっと残ってる・・・頑張ろうp(≧Д≦)))
プローフ☆
http://pr4.cgiboy.com/S/6282875/
プロフです
顔写真無いですよ!!画像は貼ってあるけど;
リンクに追加しておきました。是非見てってくださいww
ゲスブ消しては無いけど、そのうち消すかも&返信しない(爆
できればこっちにコメしてくださいな♪
A BEST2 WHITE&BLACK
ついに来ました元旦発表!!

A BEST2~WHITE~

A BEST2~BLACK~

2・28発売!!


昨日の全面広告見た??ねぇ見た??
コレはカナリの宣伝が見込まれます!!やべぇ!!
ズッコケたりしないよね・・・って一抹の不安・・・
まぁ新年だしそういうのほっとこう♪♪
塚、広告A BESTのジャヶでちょっと嫌な思い出が蘇った・・・
Traumaですよホントに・・・今回はそういうのないよね??

あと、ツアー日程も公式に発表されましたねb
私は5/9の横アリに申し込みました!!水曜日なんだ・・・
筋トレだと見込んで申し込んだけど、違ったらどうしよう・・・
筋トレは家でも出来るし、グラウンド何周でもする覚悟なんだけど、
普通の練習だったら・・・土下座か!?
ayuのツアーが横アリ来るなんて代々木の工事のお陰だけど滅多にないし、
今回はアジアツアーで公演少ないからどうしても行きたいんだ・・・
ま、どうせロンリー参戦ですが何か??
で、でも部活は大好きなのー!!優先したいのー!!

バレー部意見求めます!!

来年の予定を待てないのが辛すぎ・・・因みに発券期間1月中だから!!

付けたし*
これじゃ学校休むみたいだ(ノ;´Д`)ノ
ライブは17:30開場だから部活早退で何とかなるかな・・・
でもそれじゃ中途半端だよね。嫌だなぁ・・・

戦利品☆彡
20070102175118
セシル福箱☆値段が付いてるポーチ、財布、ベルトだけで11700円!+キャリーケース、トートバッグ、ニット帽、タオル、ネイルケアセット、ネックレスで5000円!!!!
8時から2時間並んだ!!でも早すぎた ワラ
戦利品☆彡
20070101121547
マニキュアつめ放題>500円と配ってた置物♪

って・・・今年は鮎年なのになんなのこの・・・
てかマニキュア同じ色3個も詰めちゃったよ(笑
ピンクばっかり・・・でも良く使う色だし♪

明日は本*木にセシルの福箱かいに行って、町田に行こうかと思ってますw
買えるかな・・・??人気商品ですねぇ。
町田ではjampixy見に行きます!セシルの福箱は雑貨だからね、
冬服買ってこなきゃ(ノ;´Д`)ノ

抱負♪
今日は更新多いぞ~(笑
なんてったってまだ午前3時前w

今回の更新は今年の抱負を・・・

新しく 私らしく 女らしく 生まれ変わる・・・

去年後輩にと言われた私はFar away
結構ショック大きいんだから!!もっとおとなしい人になるもん

そんで今年は生ayuを2回は見たい!!
やっぱりそろそろ会いたいじゃない??ayu
アジアツアーと、エイネとか。CDLとか・・・
ayuに貢ぎまくる一年になること間違いなし!!
ドンドン更新♪
CDTVのランキングでました☆★☆

30位*BLUEBIRD
48位*Startin'

でしたwwオリコンよりいいんじゃない??
ちなみに1位はもちろん・・・
Real Face/KAT-TUNでした☆★
振り返り・・・
年が明けたということで!!
去年を振り返ってみましょう・・・
1月*ミスアン発売!!っておととし買ったけど(笑
2月*なんかあったのか・・・
3月*またしても特筆することは・・・
4月*15歳になりました☆
5月*ayuヲタになり始める。引越し!!
6月*BLUEBIRD発売☆初めてポスターを部屋に貼る
7月*合唱コンで2つ賞を取るw
8月*エイネに行きたかった(笑
   合宿で号泣ミ・(ノД`;)ミ・
9月*TAに入会。完全なayuヲタに。
10月*Secret発売の一報。
   ayu、長瀬とラブラブ2ショット!!
11月*Secret発売!!ヤバイ名盤!!で聞きまくる
12月*ayuメディア露出しまくりで大盛り上がり☆
   ウォークマン買ってayuの曲を聴きまくる㊤㊤
   アジアツアーの情報キター(笑
   BESTアルバム発売の第一報!!
   そして大晦日は紅白&CDL&CDTV!!

・・・途中まで私はライトファンだったんですね(笑
いつからかこんなにayuに侵され・・・
今年はーー

鮎年

なんでヨロシク!!


   
明けまして
おめでとうございます

去年はぁたしなんかのブログを見てくれてありがとう
今年もayuヲタ道猪突猛進してくんでよろしくお願いしますねb
今日は徹夜するからもうちょっと更新するかな・・・
どうかお付き合いください(笑
ではーCDTV見てきます

今年の抱負は後で

