Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
紅白!!
紅白は今五木ひろしだぉw
ayuはすげぇドレスだったねちょっと浮・・・
それより!!声ダイジョブか~~~~!?
めっちゃ疲れてそう・・・そりゃそうだけどね(汗
CDL→CDTV(ここまで激しい曲)→紅白(JEWEL)→CDL
疲れるわぁ・・・昨日は眼が腫れてたっていう情報も・・・
どうかこの後は休んで欲しいけど・・・アジアツアーかぁ・・・
頑張って!!!!応援してるょぉぉぉぉぉ!!!!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

カレンダー
来年ぁたしの部屋にはカレンダーが2つ存在します!!
百均のへぼカレンダーと、
ayuの卓上カレンダー(2000円!!送料コミで2500円!!
今日セブンでお金払ってきた
今年は福袋かわずに2日にjampixyで買い込む!!
ぶっちゃけモノ悪いが・・・どうせあんまり私服着ないし(ぇ
そぃぇば今日GoodLuck再放送最終回だったね
わかると思うけどぶっちゃけ繋がり(笑
なんで安住アナが出たのか未だに理解できない(0Дo??
別に演技下手でもなかったような気もするけどねっ
面白かったあとアンフェア
篠原涼子好きー美人だー(艸*uω0◎)+・
映画も見たいな♪♪最後の謎とかいうのも気になる・・・
って思いっきりテレビの戦略にハマってるぁたし(笑

もうすぐ紅白だねbまぁ最初はmihimaruGT意外興味ないから
お風呂入ります(ぇ 今お風呂沸いたー
ayuとTOKIOが順番近いね!!でも実は間に2組入るって言う真実(笑
おかーさんは森昌子森進一が近いのが気になってた(笑
昌子ファンですよおかーさんは

そんでCDTV○ちゃんでは(爆
1LOVE歌ったっていう情報が!!
マジでー!?大好きなんだけど!!今からテンション上がるわ
おとといシャウト(*`Д´*)した甲斐があった

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

CDL初日
終わりましたねー。
今信用ならない掲示板(笑 でセトリ見てきました★
一曲目・・・クイズ間違ってた ガ-( Д|||)-ン;;
そういう意味でBEST OFなのね!!ってあのセトリ信じていいのか?
どうやらSecretの曲はあんまり歌わなかったようで。
アジアツアーあるしね!!

あとグッズ売り場でBESTの話やってたらしい?じゃぁもう言っていい?
どっか情報ないんかなぁ・・・

続きはネタバレ・・・てかわかっちゃうかも程度のネタバレ(笑
私行ってないんでねーミ・(ノД`;)ミ・
[CDL初日]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ついに今日!!
来ましたね~この日が!!

CDL初日

東京は快晴究極の雨女ayuの力もファンの願いには及ばないわ!
信じることそれは願いそのものさ☆★☆
大晦日も晴れるといいね
明日晴れてもayuに会いに・・・行けませんミ・(ノД`;)ミ・
どうして!?どうしてスカパー入ってないのぉぉぉぉ(*`Д´*)

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

CDTV、紅白は絶対見るから!!!!!!!!!!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

明日は
イオンお客様感謝DAY☆★☆(違

卵が50円なんでおかーさんと行ってきます・・・
どうか放してそんな所へ行きたいわけじゃないの
行きたいのはそう

JUST 1 LIVE!!

まぁ欲を言えば2LIVE(笑
いよいよ明日はCDL!!!!!!!
私はスカパーも契約してないので明後日の中継も見られませんミ・(ノД`;)ミ・
年末2DAYS、レポ待ちですね・・・
行ける方、私の分まで楽しんできて~~☆★
来年のCDL(まだ言うか)は絶対参戦!!
多分明日もこの話題しかないです(笑
ayuファンじゃない人(特にオフ友)の敷居が高くなりつつあるこのブログ・・・
そんなつもり無いから!!
見捨てないでね??呆れないでね???
どうかどうかあなたにだけはこの想いが伝わりますように・・・
ただayuが好きなだけで、今年は年末ayuがいろいろやらかすから(!?
こんなにayuネタが多くなっちゃって・・・
違う!!ayuネタは尽きないけど他のネタが無くなる位衝撃が強くて・・・
って誰に言い訳してんだか(笑

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

一安心☆
松浦社長のブログ(ゴメンナサイURL忘れた
訂正されてた~~~(艸*uω0◎)+・
代々木で最後のCDLとか言ってしかも***出るし本気で焦った~~
10月には代々木第一体育館のアスベスト工事終わるそうで、
来年のCDLも代々木でやりますって!!
男に二言はないよね??来年もやるんだよね??
ちょっと安心♪もっと慎重に書いてよね(*`Д´*)/゛

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

やっぱりカスタマイズするのやめました。
可愛い画像もぁたしが加工するとヒドイ・・・
完成してるテンプレは整ってますからね
ということでちょっとリンクも減らしました。
使ってませんからね~(ノ;´Д`)ノ

そしてやっぱりそれどころじゃない私・・・
新年明けましておめでとうなんか言ってられない!!
ayuがなんか言うまでは!!!!!!
うぅぅ
さっきまで「例のこと」で喜んでみたけど、
ゃっぱり喜べなくなってきた・・・・・・
ばっちり2chのせい(笑 なんか2chのayuファン悲観的なんだもーん
ちょっと泣きそうになった・・・
ゃっぱりCDLも今回で最後なのかな
今年からはツアー行きまくろうってウキウキなのにミ・(ノД`;)ミ・
無いよね???絶対無いよね?????????
CDLでなんか言うのかなぁ・・・行きたいょぉ!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(長
前回より長め(笑
今度はayu笑ってる***じゃなかったらエイべ殺す
だってayuが泣いてるから6年前のは買ってないんだもん!!
ってココまで書いたら何のことかばれる(ノ;´Д`)ノ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

お勉強
してないょ
ってことで今日は2時間ぐらいしてみた(汗
国語の夢十夜の考察文と、英語の不規則動詞変化の暗記・・・
夢十夜はね、第三夜にしましたまだ面白く読めたかな。
英語は暗記用の表作ってたら2時間経っちゃってやめた(笑

今日はハナチュー買ってみた
若返りだぁってことでb
いっつもpopteenなんだけど、最近あまりにもお姉傾向が強くて
で、cawaii!にしようかと思ったら表紙倖田來未・・・やめた(笑
で、買うのないしでもなんか読みたくてハナチュー
もう出てくるブランドが違うのねロコネとか何年ぶりにみただろう・・・
しかもセシル載ってねー!!!!!!!えぇ困る~~~~~

そして気になる記事・・・
イーストボーイは高校生って感じ
(0Дo??チガクナイ?????
イーストボーイの鞄かっちりしてて使いにくいって評判だ・・・
高校生はポロの皮っていうイメージが固定化されてるぁたしには馴染まない(汗
ぁと!!ブレス要らないから安くして!!popの半分くらいの厚みじゃん!?
460円は高い~~ミ・(ノД`;)ミ・
でも同学年のモデルが多くて楽しい♪
正直popは20代とかばっかで面白いんだけど微妙・・・
ハナチューは学校ネタも多くて面白かった

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

お買い物
今更だけど今回のリニュってぁたしから随分かけ離れてるね(笑
だってさーぁたしの好きな色っていえば
 グレー  オレンジ  ッて・・・
フツーに違!!しかも服装は中途半端なギャル(笑
しかも服装だけで髪は真っ黒ストレート、常にスッピン、地味ーな生活!!
なんでしょーぁたし(ノ;´Д`)ノ

今日はいろいろ買い物に行ってきました
国語の宿題で考察文書かなきゃいけない夏目漱石の夢十夜
*100均のカレンダー
*ユニクロで、セーター2枚で割引セール
黒のタートルネックのセーターベージュのカーディガン
財布
*その他(笑

ついでに本屋で参考書を立ち読んでみた(笑
意味無く高校受験の本を読んでみる・・・
えぇΣ(OДo;ノ))ノ
高校受験て合格発表3月なの
即日発表の中学受験とは全然違うのね(汗
それはそれでハードだったけど(ノ;´Д`)ノ寝坊とかしたし(笑
塾のセンセーとか今頃忙しいんだろうな・・・1月受験迫ってるし
なんて思い出してみました(笑

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今日の空
20061227120622
めっちゃ青くない昨日が嘘みたい
携帯から
プリンター
結構軽いリヌ(笑 
所要時間30分くらい??短いです。

年賀状第一弾出してきました(艸*uω0◎)+・
なんで第一弾かというと・・・途中でプリンターぶっ壊れたのΣ(OДo;ノ))ノ
ぁと12枚だったのに~~~悔しいよおかーさん(ぇ
せっかく今年はPC使ってちゃんと作ったのにぃ!!
文字も自分で作ったし、画像も可愛いの探したのにぃ
しかも先輩の年賀状も2枚変になって書き直し・・・
友達のもすっごく手抜きみたいになった
手書きの年賀状ってめんどくさい(爆

しかし今日の活動ほとんど無いな(汗
部屋の整理して(まだ汚い
年賀状出しに行って、書いて、PCして、以上!!
こんなんじゃ冬休みENJOY出来ない

こんなんで4月から女子高生できるのか!?勉強しなきゃいけなくない??
ちょっと焦り始めた15歳・・・あと3ヶ月と10日で16歳・・・
やばいなオイ

明日からはしゃきっと生活しよう!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○
2000HIT☆★☆

つぃに来ましたー(艸*uω0◎)+

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

アジアツアー
昨日は勢いあまってネタバレしてました(ノ;´Д`)ノ
ごめんなさいねぇ゜・.(。>人<。).・゜

とにかく!とってもわくわくする事を申し込んできたんです(笑
ayu関連で
新年が楽しみだぁ㊤㊤ドキドキ・・・・・・

そぉだっ!!
24日のハッピークリスマスショウのayuサンタ可愛かったね
USJ行きたかったな~ ( Д|||);;
では、今日はもう一回くらい更新するかな(笑

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

1日早い・・・
今ねー、お腹3割り増しの太さだよ。
明日ぁたしがクリパだから、今日家族でクリスマスしたー♪
ピザとって、ケーキ食った(艸*uω0◎)+・
でさ、ピザを、うち家族4人だから、Lサイズ頼んだの。
したら、デカイのね。
しかも弟が途中で脱落したからぁたし4切れ(3分の1)食べたの。
死にそう・・・しかもナゲット付いてくるし(ノ;´Д`)ノ
そこで最後の一撃・・・

『鶏のモモ肉あるけど』

食えるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大体、明日クリパでピザ食べるんですけど???
しかもまだケーキがこの後待ってるのに??
おかーさん、あんたぁたしの胃が無尽蔵だと思ってらっしゃる・・・

で、結局モモ肉は明日食べることに。
そんでケーキ
今年はチョコケーキにしましたww
でも、またそこで悲劇がΣ(OДo;ノ))ノ
5号の4分の1を食べることになっちゃった(ノ;´Д`)ノ
最後は意地だったね。大食いの(ぇ
もうケーキより上に乗ってるイチゴの方が美味しく感じたよ。
1年分の甘いもの食い尽くした感じ。

もうピザもケーキも見たくない(爆
明日食えないかもしんない・・・・・・・
でもぉ、きっと食べるんだろうな(笑

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

終わった終わった
只今ミスチル熱唱中。
てかトリayuじゃ無かった~ミ・(ノД`;)ミ・
湘南乃風歌ったあたりからここでミスチルはないなって思ってたから
ショックは小さいけど・・・
予想外れた ガ-( Д|||)-ン;; まさかのミニスカw
キラッキラでJEWELのPVみたいだったねb
髪の毛はアルバムの歌詞カードのJEWELの横の写真みたい
可愛かったぁ(//▽//照)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

いきものがかり
結局また更新(笑
今リップとスキマの間にお風呂はいってました
いゃぁ急いだね。でも次もエンドリだったからもっと余裕だった(笑

いきものがかりと嵐の間におかーさんが風呂入ってたよ。
ぁたしはいきものがかり好きだからねぇ。
ゃっぱ生で見ると好きになるよぁたしは水野さんがツボw
なんかフツーに小田急線乗ってても気付かれないんだってw
たぶんぁたしも気付かない(爆
きっと幕張の最前列より近い位置でみたはず。海老名で(笑
地元LOVE別に海老名市民じゃないけど。

嵐はクラスにファンがいるよ。萎え(ぇ 
ウソ桜井君とか好きよw
ぁの引くほどの爽やかさに徹した姿がいいよねb
Mステ~☆
Mステのスーパーライブ見てますすっごい人だb
行きたかったな~・・・観覧はずれたしミ・(ノД`;)ミ・
でもテレビの方が大きく見えるモンね!!(負け惜しみ
オープニングはayu黒い服だったねぇ。絶対着替えるわ、
もの凄く豪華なドレスにそんでJEWEL歌うんじゃない?
BLUEBIRD聴きたいな~久しぶりに。
なんで今PCやってるかというと、只今WaTとキグルミだから(爆
でもCMでDスナップだったぁ1LOVE好き~w
今クリスマスシーズンでCM増えて幸せだぁ
今度は伊藤由奈とアクアタイムズ。まだどうでもイイ系(笑
一曲目タキ翼とか萎え。てかファンの人は後4時間何するんだろうね。
このまま行くとayu出るまで実況しそうなんでいったん切ります。
今度の更新はきっとayuが出た直後だな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

久しぶりにバトン
ちょっとウケるバトン見つけたのでやってみます☆

タメ口バトンです
●気楽にお答えください●

①こmm 
こん♪
②あ、こんだった 
ぁそ。
③ゴメン。
別に気になんねぇ。
④ところで、名前は?
ぃちこだよ。
⑤ふーんいい名前だね
そう??
⑥僕は、太郎だよ
普通だね。
⑦嘘だけど(ニヤリ
ぁたしも本名じゃないし。
⑧あ、今キモイって思っただろ
(*・Д・)( -Д-)ウン
⑨泣くぞ?
泣けば??
⑩嘘だよーん!
ぁそ。
⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?
えぇ~?知らない。グループつってもラフだし。
⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ
どうでもよくね??
⑬君ンとこ、少ないね
数言ってませんけど。
⑭僕て、ウザイ?
(*・Д・)( -Д-)ウン
⑮ども。
ども。

うざいバトンだね(笑 続きへGO→
[久しぶりにバトン]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

年賀状~♪
もう今年もあと10日???????
うっそぉΣ(OДo;ノ))ノ 文化祭終わってから早すぎなんですけど(ノ;´Д`)ノ

今日は本*木には寄らなかったょ(ぁそ
部活の後マターリしてた。ピアノいじったり(弾けない 笑
み*くの編み物手伝ったり?(ほどいちゃった 笑
そこそこ楽しい一日でした(艸*uω0◎)+

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

エルセーブ♪
今日も本*木でブーラブラ♪
ちゃんとお金足してきたからね、ちょっと買い物♪
マツキヨで今10倍ポイントじゃん!!!!!!!!!ッてことで買いましたw
エルセーブの洗い流さないトリートメントと、明日、あさってのお昼ご飯w
全部込みで684円安いしかもポイント61P☆(艸*uω0◎)+

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

年賀状
年賀状のデザイン完成しました☆★
人によってちょっと違ったり一緒だったりするんでお楽しみに♪
ではー寝ます。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

@関○
ちょっと今のカスタマイズが気に入らないので変更
多分には新しいの完成させますp(≧Д≦)))

今日は午前部活~~♪セッター楽しかったな(艸*uω0◎)+・
で、関*のサンマルクカルボナーラポテトピザシナモンレーズンブレンドコーヒー
15分くらいで完食ゃっぱヴィドょり好きだ
その後BOOKOFF夏目漱石夢十夜を探しにGOしかし無かった ガ-( Д|||)-ン;;
で、つぃでにayuが表紙の雑誌を読み漁り(笑
ayuA Song for XXが安くなってないか確認bでも750円が限界・・・
来月になるかな・・・金欠バンザイ

その後本*木でブラブラ~♪♪♪♪
セシルがあるなんて知らなかったΣ(OДo;ノ))ノ なんだぁ~~ぁったのかょ!!
ゃっぱロングニット欲しい~~(*`Д´*)/゛グレーがいいな♪
ぁと赤のベルトヵゎぃぃょねww欲しい~~~ミ・(ノД`;)ミ・
中に着るニットも欲しいなぁ・・・って欲しいモンばっかじゃん(ノ;´Д`)ノ

ぁとでっかい有隣堂でまた雑誌を立ち読み(笑
当然ayuが表紙の今月のSweet
ホントayuは何でも似合うな~可愛い

ぁとマツキヨでいろいろ見た!!
リップクリーム変えたいな~今のヴァセリンちょっとべタベタする~
でもね、マジョマジョの期間限定のグロスがヵなり良い!!
色もヵぁぃぃまた欲しいもんが増えた(*`Д´*)/゛

って感じで帰りましたとさ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

マフラーww


昨日編み終わったマフラーでも信じらんないボリューム!!
1回巻き以上できない・・・(ノ;´Д`)ノモッコモコ
色は綺麗でしょ??でしょ??
明日試しに巻いてこうかな部活だけだけど。
てか画質荒~~~。萎え。ゃっぱN505isはないだろ!!
アンテナ伸びますけど、みたいな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

足痛い・・・
今日は学校午前で終了~♪
カラオケ行きました(艸*uω0◎)+・こないだとも違うメンバーw
のこchanウマス!!さすが!!こんな風に歌われたら襲っちゃう
今日もayuばっかー最早開き直るよぁたしゃ。

1曲目はJEWELジャンケン負けて一番目
思ってたより難しぃ・・・ぁんまり声出なかったなミ・(ノД`;)ミ・
2曲目はdepend on youPVぁった☆今度は声出た!!
3曲目はvoyageこれもPV♪ayuヵぁぃぃなぁこれは友達のリクエストb
4曲目はButterflyエローww
そろそろ記憶がないです(笑
ぁと、SURREALに挑戦したけど無理だった(ノ;´Д`)ノキー高ぇ!!
それから大好きなStartin'これはばっちりb ぁたしなりに(汗
いきものがかりのHANABIは3回も生で聴いたからね☆結構得意な曲b
最後の1LOVEは太い声が出なくて寒い感じに・・・のこchanで終わって良かったε=('A` )
ayu以外の曲2曲・・・少ねぇΣ(OДo;ノ))ノ でももっとayuの曲でも歌いたいのあったな(ぇ

てかA組歌うまい人多すぎじゃね???焦るんですけどー
今年最後のカラオケかなぁ・・・今年もう一回くらい行きたいなぁ

[足痛い・・・]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

マフラー☆
今日は日曜日ー(艸*uω0◎)+・暇でした。
家でひたすら寝、ラジオを聴き、テレビを見て過したあと、
家庭科の自由課題のマフラー編んでましたww
編み物ってハマるね(何 クラスでも休み時間とかヤバぃょ?
皆編んでんの。しかもすっごいの(ノ;´Д`)ノ
柄物とヵー、模様編みとかー、最早プロ級な人とかねー・・・
ぁたしはフツーのメリヤス編みのマフラーだぉb
毛糸探して横浜を回った挙句高くて買えずに地元のジャ○コの
総力祭でファーの毛糸4玉買って編んでますb
今ねー自分の身長越えたよー(艸*uω0◎)+

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

新館☆

v011ey-LIFE

部活の反省専用のブログ作りましたb
さっきの記事かいてて他の記事から浮いてるなと。
ってことで今度から部活のことゎそっちに書きます☆
だヵらこっちはもっともっと楽しいブログに出来るよう頑張りますp(≧Д≦)))

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

部活。
今日は、部活で超重大な話し合いしたー。

幹部決め
なんか早い~~~・・・まだまだ先の話だと思ってたのに・・・
結局時間無くてキャプテンだヶ決めました。
それもすっげぇ時間掛かって、2時間くらい話してました。
最終的には推薦で決まったような物だったのかな・・・
でも、本人もやるって言ってくれたし、もう彼女しかいないだろっ!!!
本当に信頼出来る人なんだ。あり過ぎる責任感を
うちらで軽くしてあげられればなーなんて思ってるよ。

ゃっぱりさ、バレーってチームプレイじゃん?
確かにキャプテンは部員をまとめて、コーチに立ち向かっていくものだし、
大変な仕事だと思うけど、プレイに関しては、皆全力でゃるものだから、
キャプテンだから上手くなくちゃいけない、なんて事はないじゃん!!
プレイでチームを引っ張る、っていうのも大事だけど、
ついて行くうちらも全力でプレイして、キャプテンを(タダでさえ悩みまくってるのに)
これ以上悩ませるなんてことがないようにしなきゃ!!

ぁたしは試合中なんて声出ししか能がないんだけど、これからも絶叫し続けますp(≧Д≦)))

[部活。]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

体育のテスト
今日は体育でバレーボールサーブのテストだった(ノ;´Д`)ノ
バレー部だしよぉ、5本中5本決めて当然♪♪
って1本外したΣ(OДo;ノ))ノ 何なの!?
調子良かったからフローターサーブも打ったのに、風でトスが横に・・・
部活の時は当たり前だけど100%に近いしコースも狙えるのに!!
大体、外でバレーの授業って・・・
でも、何故かゥちの学校毎年バレーの授業あるのよぉ(艸*uω0◎)+

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

本日3度目(笑
やっと普通なブログネタだな。

今日から若返ります(何
いや部活なんだけど、今日から今まで高校の練習に参加してたのを、
1月の中学の私学大会に向けて、中学に戻るんですp(≧Д≦)))
5号ボールに慣れてたから、ボールが小さい!!!!!!!!
サーブカットが乱れすぎてャバスε=('A` )ハァ…頑張って慣れなきゃ(ノ;´Д`)ノ
何としてでもベンチ入り寂しい、悔しい思いはしたくないの!!!
そのためには多分アタックが重要だなミ・(ノД`;)ミ・苦手だ。
でもそんなこと言ってらんないんだぁ
バレーボールなんて努力有るのみぁたしはまだまだ努力が足りないね(ぇ

さてさて、明後日は高2の先輩の引退式です
もう練習には前から来てないんだけど、手紙とか、プレゼントとか渡すの♪
ってまだ手紙書き始めてもないΣ(OДo;ノ))ノ ャバUu
書くことも先輩によって分量の差が・・・・・・・ガ-( Д|||)-ン;;
明日は夜必死になること違いなし(何

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

