Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
Scawaii!表紙w
写真>>こちら

今日発売のScawaii!の表紙究極の可愛さ
まだ買ってないけど、今月雑誌買ってないから、買っちゃぉぅかな~
珍しく恋バナしてるってウワサ(ぇ
さて、そろそろayuネタも少なくしていかないと友達が引くな(汗
でも多分メディア出演するたびayuネタは切れることなく続きそぅ・・・
短いけど、この辺で(≧д≦)/~ByeBye
塚、後で学校ネタ書きます↑↑
昨日のFNS
昨日のFNS見た???
ayuはトリのSMAPの前だったねb超超超超×∞可愛い
真っ白なドレスでさぁ~オーラぁりまくり!!!最高↑↑
ゃっぱJEWELいい曲♪♪♪
特に長瀬君が居ると思って聴いてたら良かったw

そぃぇば!!ミスチルさぁ、14才の母にぶつけて来たねΣ(OДo;ノ))ノ
まぢヵょ!?せこいなフジテレビ!!
でもぁたしは14才の母みてないヵら関係なし(ぇ
ゃっぱ『しるし』も感動的ミ・(ノД`;)ミ・
歌詞がいい歌手が好きなんだと自覚した(笑

明日はpopjam♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

本日2回目~テスト~
今度ゎ帰ってきちゃった中間テスト ガ-( Д|||)-ン;;
今日はねぇ、国語経済美術!!
信号機ヵラー(順番違
得意な国語が撃沈~~~ミ・(ノД`;)ミ・まさかの合格点割れ!!
で、勉強もろくにしてない経済がなんと!!96点
マヂすヵΣ(OДo;ノ))ノ ちょっと悔しぃ・・・・・・
だって、今回国語ゎ珍しく勉強したのに!!
○りかの問題ぉかしぃだろ!!ぁんな問題時間内に解けるかよ!!
時間内に書こうとしたら絶対ぁんな長い記述の答え書けないって!!
まぁぁんな奴とも3月までのお付き合いだ(艸*uω0◎)+

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

週間首位!!
記事>>こちら

まぁ当たり前ですが(笑
38万枚かぁε=('A` )ハァ…低目って言われちゃうかな。
でも、ょく考えたら殆ど宣伝もせず発売してから宣伝しだして、
良く頑張ってるよね!!ayuマヂ凄ぃょ!!
明日はFNS!!だったょね??勘違いだったらショック!!ガ-( Д|||)-ン;;
またJEWELなんだょね!!好きな曲だヵらぃぃヶど、出来たら他の曲・・・しつこい(汗
コンサート行きたいp(≧Д≦)))
カウントダウン、チケットぴあで申し込んでみようかな・・・
倍率高そうだけど・・・・生あゆ見たい~~~~~ミ・(ノД`;)ミ・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

部活p(≧Д≦)))
今日は部活だぁb
授業が短い日だからねぇ、部活長し。
しっかし寒いね 朝練だったから6時に駅に行って死ぬかと思った↓
今からこんなに寒くて本当に暖冬なのヵぁぃ(0Дo??

部活は、何回もSC入れて勉強になったよw
ゃっぱりは大事だね。何回もかぶっちゃったミ・(ノД`;)ミ・
静かな部活なんかバレー部にあるまじき光景だ(*`Д´*)/゛
頑張ろうp(≧Д≦))) バスケ部の練習を初めて見て刺激を受けた・・・・・・
ネットも越えがち・・・手は固定だっつーの!!

後、サーブ!!!!今日は殆ど外さなかったw
無回転打てたし☆★☆コースもまァまァ大まかに狙えた♪♪
この調子でもっとスピードUP目指すぞb

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Secret続報!!
週間1位ほぼ確定だって!!

記事ゎ>>こちら
ゃった☆★初動何万枚だろぉ・・・・・・40万はぃくよね????
すっごくィィアルバムだからミリオンぃッて欲しいな
でもそもそもファン以外の人でアルバムの存在知ってる人多くない気がするなぁ・・・・・・
読んでる人!!試聴でもいいから聴きなさい(*`Д´*)/゛8番と13番がィィ♪
8番のmomentumは、"愛する人にもう会えなくても、一生愛し続けるよ"って感じの歌
PV泣けるミ・(ノД`;)ミ・悲しいPVだった・・・・・・
13番のkiss o' killは、あなたは孤独じゃない・・・みたいな。

Mステ出演決定したね♪当然だけど!!観覧希望応募した!
来週はPOPJAMだぁ↑↑またJEWELかぁ・・・momentum聴きたい!!!!
Mステでゎ、momentum歌って♪BLUEBIRDとメドレーがいい!!


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

