Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
Secret!!
Secret+.・*.・+.

Secret (DVD付) Secret (DVD付)
浜崎あゆみ (2006/11/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


買っちゃった(艸*uω0◎)+・マヂ感激ミ・(ノД`;)ミ・
めっちゃィィアルバムだょぉ~~~~~↑↑↑↑↑

買え(*`Д´*)/゛
目指せミリオン!!!!!!!ぁたしはmomentumが気に入ってるょん♪

でゎぁ、実ゎテスト中なんで、この辺で~~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ばいなら
にゃんにゃん♪(爆
題名には意味なし。
更新してなかったことには敢えて触れません゜・.(。>人<。).・゜ゴメンチャィ

昨日テスト前の最後の練習が終わったooooooガ-( Д|||)-ン;;
なんヵ調子悪かったミ・(ノД`;)ミ・肩痛いし。今日ゎ湿布貼って過ごす・・・・・・

今テレビ見てたら・・・大好きな大友愛がぁΣ(OДo;ノ))ノ って今山本愛なんだって
なんで結婚しちゃったのぉミ・(ノД`;)ミ・格好良かったのに!!

今部屋がヤバス!!かごの中に服が山積みょぉん♪(ぇ
誰か片付けてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(長
まぢやべぇΣ(OДo;ノ))ノ

やばいことと言えば、テストぢゃん!!
勉強してない・・・ε=('A` )ハァ…嫌だなぁ。だって楽しくないんだもん!!当たり前だけど。
でも最近友達も皆頑張ってるからちゃんとしなきゃp(≧Д≦))ぅぉおし!!



文化祭初日☆
YEAH☆★☆文化祭初日だゼ!!

きちゃったぁ~~~~~~~~
つぃに待ち望んでたこの日が!!!!!o(≧∇≦)oキャ♪

しヵぁ~し!!!Σ(OДo;ノ))ノ

今日の部活&萎ぇてたみんなの雰囲気ゎ最悪だったなぁ ガ-( Д|||)-ン;;
何で頑張ってる先輩の前でつまんなぃとヵ言ぇんの!?まぢビビッたし!!
ぁと顧問ゎなんなんだ(*`Д´*)/゛超意味わかんねぇ!!年取っただけのガキだ。

ってことで憂さ晴らしにヵラォヶ行って来た
明日のど自慢で歌ぅaikoのキラキラとヵ、ayuのAUDIENCEとヵ☆★☆
めっちゃ声出た(艸*uω0◎)+

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

