Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
開会式
開会式

つぃに!!文化祭の開会式だょウb来ちゃったねぇ来ちゃったょウ
今日ゎ部門のぉ仕事したぁタイムテーブル作った
明日も朝ヵら準備だぁ頑張るぞp(≧Д≦)))

そぃぇば・・・各団体のCMヵぁぃヵったなぁ
今回も先生サプライズがぁりました(笑
めっちゃ面白ヵったぁ

明日ゎぁ!!のど自慢のリハーサルゃン緊張する
音ハズしたらどぉしょ不安だ~~~~~~


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

数学の先生
最近、数学の先生のテンションがぉヵしぃ(笑
なんヵさぁ、クラスでゎキモカワってことになってるけど。

今日の授業ヵら、T(数学の先生)語録を友達が作り始めた(0Дo??

『御乱心遊ばせちゃったのかと思った。』

Σ(OДo;ノ))ノ
突然何を言い出すんだこの人は。ぁっ因みにこの人だヵらぁ・・・
ぁと、口癖がぁって、
『ねぇねぇねぇ・・・・・』
なんヵこぅゃって字にするとこの人ぁっち系の人に見ぇる・・・(ノ;´Д`)ノ
ホントにしょっちゅぅ 『~のょ。』 『~でしょ。』を連発するんだけどね(汗


文化祭までぁと7日
楽しみだぁ↑↑今日プログラム配られたッ☆★☆
今年ゎヵら著作権に厳しくなって、キャラクター全然使ぇなぃのooo
まぁ当たり前かな(笑 
友達のバンドが丁度見に行ける時間だったから安心w
ぁたしのど自慢出るんだぁまだ全然完成してないヶどミ・(ノД`;)ミ・
日曜日にヵラォヶ行きますッ☆練習p(≧Д≦)))

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

バトン
面白ぃバトン見つけたからゃります☆

意外とありがちバトン2
1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
なぃヵな。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
そんな面倒なことゃんなぃ。

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
随分前にゃったことぁるーw

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
ぁるーw 財布の中ゎそんなレシートで一杯☆

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
弟になら。でもそんときゎ実際居た。

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
そこまでの妄想癖ゎなぃ。

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振る~!!なんヵ電波入る気がして。ぁんま効果ないし(笑

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
ャベー!!その通りだし☆最近ゎ断ったからこないけど。

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ぁるーw で、知らない間に寝てる・・・・・・・Zzz

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
ぁたしの方が経験無さ過ぎて相談滅多に受けないミ・(ノД`;)ミ・

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
懐かしーΣ(OДo;ノ))ノ 小学校時代だよw

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

小③くらいまでなら。餓鬼だぁ(笑
13,夜中まで起きてたことを自慢する
上には上が居るからね。自慢した相手が徹夜組とか(ノ;´Д`)ノ

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
ぁたしにゎ何回「一生」がぁるんだヵ(笑

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
毎回(笑 バレー部の壮絶なジャンケン

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
小学校の卒業式の時、5年が1人立ってた(汗

17,次にバトンを回す人
誰でも良ぃょ~☆★☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ちょぃブルー  ガ-( Д|||)-ン;;
最近(てヵここ2日?
ブルーなんですo

ぃゃ最早ブラックかもo
一昨日ヵらぃろぃろぁってねoまぁちょっと一見仲良さ気な冷戦状態
ははは。  って怖ぁΣ(OДo;ノ))ノ
別にね。病んでる訳じゃなぃヶどo
今ねぇ、嫌われ松子の一生で松子が大笑ぃしてて超怖ヵった(何
放ってぉぃて関係改善っつウのゎ無理ヵなo
一番大変なのはそんな状態でも
一見何事も無ヵったヵのよぅに振舞ゎなきゃぃヶなぃことミ・(ノД`;)ミ・
超たち悪ぃょねooooooo

今日ゎ数学のテストでしたぁ・・・ガ-( Д|||)-ン;;
流石にね、昨日30分勉強しただけじゃ出来なぃゎ(笑
2枚目とヵ半分くらい適当に解ぃたし(汗
50点ぃくかなぁ・・・ャバス!!!!!

日ハム優勝したねoぁたしドラゴンズ派なのにぃミ・(ノД`;)ミ・
別にファンでゎなぃヶどoどっちかって言ウとって話☆
来年ゎ頑張ってp(≧Д≦)))
バンド☆
今日ゎ、部活の帰りがバンドな感じだった(ぇ
別にぁたしゎ組んでないけどねー
友達がバンドのドラムになったんだってぇ
でぇ、練習本買ぃにYAMAHAに寄り道
ぅちらめっちゃ無知だヵらぁ、店員さんに聞こぅと思って声かけたら、

お客さんだった(笑

めっちゃ戸惑ってたけど、ちゃんと答ぇてくれたィィ人だ。
スティックの選び方とかヵ今度ゎ店員さんにちゃんと聞ぃて、
友達ゎ購入oぁたしゎ傍観(笑

その後ゎ、海○名でゃってた野外ライブを見てたw
elegyってぃぅバンドだった
インディーズだヶど、超上手かった☆
って言ってもバンド最近まで興味無かったから素人的判断(汗
無料のCDぁったから貰ってきちゃった

明日ゎいきものがかりのライブ
混むだろぉなぁでも絶対行く!!!!!!!!!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

部活!!
更新また亀ペース↓  (人д≦`謝)

ごめんねぇミ・(ノД`;)ミ・最近PCぃじってなくてooo
今日は先週の金曜の球技大会の話♪
ぁたしゎバスケだったょ♪全部で15人☆超仲ぃぃし♪
で、前評判でゎ隣のB組が一番強ぃってことだったの!!

こぅくるとB組優勝しなかったみたいだヶど、優勝したょ(笑
ぁたしのクラスゎ準優勝まぁ良く頑張ったp(≧Д≦)))
面白ぃのは他の種目も全部準優勝で(笑

ま、ぃヵにもA組らしぃoooo(≧∇≦)oキャ♪
そのぁと、まぁA組らしく地味ぃ~にサイゼで打ち上げ↑↑
楽しヵッたぁ

[部活!!]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

疲れたミ・(ノД`;)ミ・
筋トレDAY
今日ゎ部活で久しぶりにちゃんと筋トレゃったミ・(ノД`;)ミ・
12分ランニング、縄跳び、スクワットっぽぃの、フットワーク、腹筋背筋腕立て・・・・・
ぁりぇねぇ(汗
死ぬほど疲れたミ・(ノД`;)ミ・もぉ増す増す足太くなるooo
嫌だよぉ!!しヵも、筋トレの前にバスケゃってたら、友人Aと激突(笑
めっちゃ痛ヵったΣ(OДo;ノ))ノ はぅぅぅ・・・・・・

[疲れたミ・(ノД`;)ミ・]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

☆★☆★☆1000HIT☆★☆★☆
1000hit.jpg

遂に!!1000HITだぁホントに(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○
これまで長かった様な短かったようなoooooo
これヵらも頑張って更新するしp(≧Д≦)))ヨロシクねぇ♪
後で記念画up!!するヵもね(何
てヵ1000番踏んだ人~!!気付ぃてたらコメして~☆


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

部活☆
今日ゎぁ、部活だった
なんか、体育館の半面しヵ使ぇなぃとヵで、
中③、高①、高②ダヶで練習ooooooガ-( Д|||)-ン;;
だってぇ、球拾ぃとヵ雑用とヵぃろぃろしなきゃなんだもん!
中①のぁりがたみ感じるゎぁ・・・・・・

しヵも、文化祭の準備ないヵらって、筋トレ

嫌だぁミ・(ノД`;)ミ・

と思ったら鬼ごっこになった(笑
でもけいどろに近ぃゃつ☆捕まったらその場で駆け足!!
疲れたぁでも先輩捕まぇたり楽しヵった

午前中で部活終ゎって、
文化祭でゃるおむすび屋さんのポスター描く人決め!!
壮絶なジャンヶン(笑
ぁたしゎ最初の多ぃ勝ちでパーで勝った

その後ゎ色々③時まで語った☆
Tゎギターがゃりたぃらしぃ・・・・・・
Nゎピアノ&読書だって
ぁたしゎ・・・読書?エレクトーンもゃりたぃな♪
でも一番やりたいのは自分磨き
もっと美人で頭良くて雰囲気が綺麗な人になりたいp(≧Д≦)))

てヵ、もうすぐ1000HIT☆★☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今日ゎ学校昼までo(≧∇≦)oキャ♪
今日ゎ、大雨
朝ヵら学校休校になんなぃヵなぁって思ってたんだヶど、
結局ぉ昼まで学校ぁったミ・(ノД`;)ミ・
テスト大量に返ってきたし
政治、英語、古文~~~↓↓英語めっちゃャバス
体育ゎ球技大会近ぃのに練習できなヵッたし・・・・・・ガ-( Д|||)-ン;;
大雨の中帰されるし(*`Д´*)/゛
微妙な一日だったなぁ⌒・・・・・・
でも、ぉ昼までだとだねo(≧∇≦)oキャ♪
PCゃりまくってたぁ
明日ゎ晴れるとぃぃな♪♪♪
部活の筋トレゎ嫌だヶど、ゃっぱり晴れてると気分がぃぃ♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

通知表ooo
今日ゎ、前期終業式
塚、秋休みの後に終業式ってなんヵ変
さぁて、終業式とぃぇば・・・・・・

通知表

はぁんミ・(ノД`;)ミ・ャバス!!塚、M川返すペ⌒ス並み↓↓
廊下掃除当番だったのに間に合ゎなかったし!!

で、結果ゎ、

体育がぁΣ(OДo;ノ))ノ 得意なのに10段階で7!!
そんなぁミ・(ノД`;)ミ・確かに、創作ダンスとヵ意味不明だったし、
走り高跳びもテストで失敗したヶどoooooo
苦手な数学と同じ評価とヵショック大きぃゎぁ
でも、ィィことも
最近下降線を辿ってた国語購読が、10
マヂ良ヵったぁ☆だって、一番好きで得意な科目なのに、
ドンドン成績悪くなってたんだもん
ホッとした♪♪♪

続きゎバトン☆



[通知表ooo]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

合宿の打ち上げ☆
今日ゎ合宿の打ち上げ
もぅ2ヶ月も前だヶどねぇ、もぉ名目ゎ何でもぃ⌒の(笑
でも、今回ゎケーキ無かったぁミ・(ノД`;)ミ・
なんでぇマヂ期待してたのにp(≧Д≦)))
ゲームぃろ×□Zゃった楽しヵったょ☆
なんヵねぇ、倖田來未、長澤まさみ、綾瀬はるか、沢尻エリカ、大塚愛の中で先輩が友達にしたい順を当てるとヵ(汗
1位が 倖田來未
嘘っ(爆 ぁりぇなぃΣ(OДo;ノ))ノ
だって、一見地味っぽい先輩なのに謎だ。

ぉ菓子食べたぁ⌒また太ったなぁミ・(ノД`;)ミ・
10月ゎちょっと頑張って減らさないと!!
文化祭で一緒にのど自慢出る仔がめちぁ細ぃヵらャバス(汗

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ディ○ニーランド☆★☆
TDL行って来た☆★☆

今日ゎ秋休みだったヵら、A組バレー部でTDL行って来た★
超空ぃてて、学生だらヶだった同じ考ぇ(笑
電車始発!!
早ぃょミ・(ノД`;)ミ・⑤時④分・・・4時に起きた(汗
でも何気人ぃっぱぃ乗ってて意外Σ(OДo;ノ))ノ

今日は運悪くの予報だったooo
According to 昨日の天気予報(単語テキト⌒

「明日は、千葉、神奈川の沿岸部では時折雷を伴った雨・・・・・・」

雷を伴った雨 雷を伴った雨 雷を伴った雨

舞浜ってooo思ぃッきり千葉の沿岸部ぢぁん!!
どぉゃらYが雨女らしぃ(笑
でも、何故ヵ雷はなくて、ぉ昼ごろには止んだゎぁぃw



[ディ○ニーランド☆★☆]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

HAPPY BIRTHDAY
☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆
今日ゎAYUの誕生日だぁぃo(≧∇≦)oキャ♪
ぉめでとぉ☆★☆マヂAYUに(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○
これからも応援してるょp(≧Д≦)))

ずっと先だけど、popteenの12月号の表紙ayuだょぉ♪
ぁと、Mステスペシャル出るんだって☆楽しみ♪♪♪

でゎ、これヵらのayuの更なる活躍を祈ってooo
ぉゃすみoぇちょ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

天使の卵―エンジェルス・エッグ
暇だヵらぁ、更新しまくる(笑
映画&ドラマの原作本読むのが趣味(??
だヵら、ちょっとずつ紹介して行こうヵ(o・д・)ノ。

天使の卵―エンジェルス・エッグ

☆☆☆☆
村山由佳サンのデビュー作文庫本ゎ390円+税だってw
10月に映画公開だねぇ市原隼人と小西真奈美
ぁたしが買ったのゎ2年前だヵらカバーが普通だヶど、
最近のゎ、映画の写真がカバーになってたょ

感想
ネタバレになっちゃぅヵも!?映画楽しみにしてる人ゎ注意してね♪
ぁたしも気をつヶるヶど
[天使の卵―エンジェルス・エッグ]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

試合⌒・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
今日ゎ先輩の試合だったょ
今日の試合会場ゎ定期券で行ける所だったからょヵった

試合前の練習とヵ、特にアタックが好調で、ちょっと期待してたんだヶどooo

負けちゃったミ・(ノД`;)ミ・

相手がねぇ、アタックのコースの狙ぃ方が上手くて、
丁度人が居なぃところとヵ、コートの隅とヵ、
嫌ぁ⌒なとこに打ってくるんだなぁ
ぃぃヵんぢのラリ⌒もぁったし、見てて充実した試合だったヶど

で、試合終ゎってヵらゎ、
他の高校の試合見たり、語ったりo(≧∇≦)oキャ♪
なんヵめッちゃ強ぃ学校がぁって、もぉアタックの速度が違ぅ!!
直角に叩き付ける!!ってヵんぢで、ぅちら
  
Σ(OДo;ノ))ノ

ぁりぇねぇ(*`Д´*)/゛こんなん食らったら骨折れる!!
って思ったヶど、なんヵね、ホントに強ぉぃアタック食らったときって、
骨、ずれるらしぃ
嘘ォΣ(OДo;ノ))ノ バレ⌒怖っooo

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

