Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
また日焼けしたぁガ-( Д|||)-ン;;
今日ゎ、弟の小学校の運動会に強制動員oooミ・(ノД`;)ミ・
部活行きたヵったし!!
だってさぁ、テスト後初☆練習だょマヂぁりぇなぃ
しヵも、今日ゎ後輩のデビュ⌒戦嫌ってるとゎぃぇ(笑
気になるぢゃぁn
どぅゃら一勝したらしぃねoooくっそぉ(汗

で、肝心の運動会だヶど、まぁ弟ゎ運動神経良くなぃヵら
出る種目も少ないし微妙ooo
鼓笛隊でゎキーボードゃってた
でも、身長低すぎて隣の太鼓軍団(笑 に隠れて見えないし↓↓
はぁ~ガ-( Д|||)-ン;;
なんかリレーで走ってたデッヵィ⑥年と同級生だと思ぅと
ヵなりちっちぇ⌒

途中で元小の女子に会った☆★☆
ゃっぱぁんま変ゎってなぃ♪
彼氏の話とヵしたょ(笑
ぉ互ぃ居なぃんだヶどね
茶髪にしてたぃぃなぁ⌒☆★☆ぁたしも染めたぃミ・(ノД`;)ミ・
でも、少なくとも文化祭まではねooo○美に(笑

明日ゎ先輩の試合だぁp(≧Д≦)))
高②の先輩ゎ残り少ない試合だし、勝って欲しい

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

テスト終了⌒☆★☆
テスト終了⌒☆★☆
今日ゎ数学αと理科②だったミ・(ノД`;)ミ・なんで最後が数学なnだ!!
最後まで気が抜けなぃ⌒↓↓
でも、出来ゎまァ×□Z平均点ゎ取りたぃooo
でぇ、今日ゎ部活も無くて、①人サンマルクでパン食べて、
本○木辺りをブラリ旅楽しヵった
洗顔フォーム買って、有○堂で本立ち読みしてooo
その後、地元の駅のTSU○AYAでCD借りてこぉとしたら、
[テスト終了⌒☆★☆]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

更新ストップ!!
更新ストップ
ホントゎ一週間前にコレ書くつもりだったんだヶど、その前にPC禁止令がooo

理由ゎ期末試験(汗
もう始まってるし(笑 今日ゎ国語と理科だった。
出来ゎまァ×□Zヵな明日ゎ政治と古文ooo覚えること多すぎ

金曜日にゎ更新しますぅ⌒☆★☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

中③ぉばぁちゃん化計画
最近、バレ⌒部中③が、

ばばくさい。

なnヵさぁ、言うことすることが婆ばくさ(笑
合宿でゎ日本の将来を語り、最近でゎ高い声出す気力も無ぃooo
元気はつらつな高①の先輩を見てゎ、
(今日なnヵキレてたヶドォ

「若いねぇ~。」

おぉぃ!!ぁんたら何歳ょ!? ⑮歳だろぉ(汗
もっと元気にぃこぅぜ☆
もうすぐ期末だヶドooo
なnヵ皆最近病んでる
滅多に病まなぃぃちこちゃんゎ(ぇ
何にもァドバイス出来ません

さて×□Z、オフ友にURL教ぇちゃったヶど、
今日ゃヶにテンションだヵら引かれそォ(汗
コメ待ってます





テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

直った?
テンプレ修復完了
別に何にも前のと変ぇてなぃのに何で突然見ぇなくなったんだろ(汗
まぁなんとヵ直ってょヵった
また後で更新ちゃんとしますp(≧Д≦)))

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

なんヵooo
なんヵテンプレいぢったら、変になっちゃったヵら、
直してる間このテンプレにします!!
なんで変になったんだぁ(汗

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

恋来いww
最悪の日ヵら4日、既にヶータイが寂しぃooo

友達もしてなぃヵら、
話すネタが無くて、
「ぃちこもぅネタないのぉ~」ってooo

そんなに次々と男と出会ってたらとっくに彼氏出来てるょ!!

って思ったり(笑

あぁ⌒文化祭まで1ヶ月半ヵぁ⌒
そこら辺に転がってなぃヵしら(笑

てヵねぇ、彼氏欲しぃとヵぢゃなくて、したぃの!!
だってさぁ、ぁのキュゥ⌒ンって感じ、もぉヵれこれ3年ご無沙汰だぁょミ・(ノД`;)ミ・
小⑥のとき以来ャバぃってこれ

誰ヵ出会ぃを頂戴

とヵぃぅ話を部活帰りNとMと鯛焼き食べながらしてたw

美味しかった


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

体育祭o(≧∇≦)oキャ♪


今日ゎこんなに晴れちゃっててヵ超ィィ景色☆★☆

今日ゎ、友達が通ってる学校の体育祭だったょ
元小の人ゎミンナそこ通ってるヵら、懐ヵしぃ顔が勢ぞろぃで
超楽しヵった
昼の応援合戦ヵら見たnだヶど、応援団長っぽぃ仔が着ぐるみ着てて、
暑そぉだったヶど、ヵぁぃヵった

最後のリレ⌒ゎ、ゃっぱり男子ゎ足速ぁ⌒ぃ
女子校でゎ味ゎぇなぃ感じだった↑↑
応援のダンスゎ、ぁたしの学校の方が盛り上がるヵな(笑
でも、人数が違ぅヵら単純にゎ比べらんなぃヶどねw

プリ帳持ってくって約束してたのに忘れたooo
文化祭も行きたぃヵら、その時持ってこぉ
合唱コンとヵぁるんだってぇ
どんな曲なnだろぉ??
ちなみに、ぁたしの学校合唱コンゎ、
「空と樹海と湖と」ってぃぅ曲で二冠
マヂクラスが一つになった瞬間だったね

ぁ゛ぁ⌒明後日英語のテストだぁ⌒
頑張んなきゃ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

球技大会p(≧Д≦)))
今日ヵら体育の授業全部球技大会の練習☆★☆
ぁたしゎバスヶなnだぁ↑↑バレ⌒部なのに(笑
去年もバスヶでぇ、3位だった
今年ゎ③年だし、優勝すっぞ

なぜヵ球技大会のバレ⌒ゎ⑨人制なnだょねooo部活ゎ⑥人制なnだヵら、
体育も⑥人制にしたらぃぃのにぃミ・(ノД`;)ミ・
てヵ疲れたぁ↓↓練習、外だヵら日焼ヶしなぃょぉに頑張って
日焼ヶ止め塗んなきゃ(汗

[球技大会p(≧Д≦)))]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今日は記事2コ目★
今日ゎお詫びに記事2コ書ぃちゃぅねぇ⌒↑↑

Team Ayu入会したょぉo(≧∇≦)oキャ♪
6000円ゎィタぃoooヶど!!サイトめちぁヵぁぃぃねぇ⌒♪♪
早く会員証来ないヵなぁww

それとねぇ、初☆恋バナ
更新してなヵった間に、友達の彼氏に紹介してもらった人としてたぁ↑↑
んでね、土曜日に会ぅんだぁ
写メ貰ったヶどねぇ、顔ゎまぁ×OZって感じ??
でもがねぇ、そっヶなぃのぉミ・(ノД`;)ミ・なんかさっきのなんか
4文字(汗
だヵら逆に送りたくなるみたぃな??

なんヵこんなこと書ぃてると乙女みたぃだね(笑
そんなことないヵらぁ⌒ww(笑

でゎ×OZヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ばいなら

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

更新遅っ!!
更新久しぶりだぁミ・(ノД`;)ミ・

マヂすみませんooo理由はぁるんですょぉ!!

宿題がぁ↓↓終ゎんなかったの!!

でもねぇ、今日ヤマ場の数学αのテストが終ゎったヵら、もう大丈夫b
てヵ、今日のテストマヂ難しヵったooo
60点ぃくヵなぁ⌒↓↓ャバそぉミ・(ノД`;)ミ・
明日の英語の単語テストゎまぁそこまで頑張んなくてもねo

だってサ!!
今週ずっと1時か2時に寝て、5時に起きて朝練行ってたんだょ!!
昨日ゎもぉフラ×0Zだったね(笑 階段とヵ転げ落ちそぅになったし(汗

とにかく!!またちゃんと更新してくと思ぃますo(≧∇≦)oキャ♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

