Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ALBUM買ったぞw
今日は近くのちっちゃい神社のお祭りでした
なんヵねぇ、自治会の納涼祭も一緒にゃったヵら、焼そばとヵ、かき氷とヵが
タダだったの
しヵも、抽選会では4等とビール券当てた!!マヂ運良いネ

午前中は図書館行ってBOOKOFF行ってきた
ayuのアルバム2枚買って、残るアルバムは『A song for XX』だ!!
アルバム高いから中古ばっか買ってる(汗
ゴメンねayu

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ayu新曲!!
20060824193229.gif

12位だって!!
ほんとビックリ!!てか感激★ww
ランクリしてくれた人、いっつもコメくれる人マヂ感謝ミ・(ノД`;)ミ・

これからも毎日ランクリよろしく!!


ぁと、今日髪切りました↑↑
今まで前髪無かったんだけど、作ったよww
でも美容師サン若い女の人で超良かったんだけど、チョット前髪短い(汗
他の部分はすっごく気に入ってるんだけどなぁ~↓↓
明日の部活での反応が楽しみb
[ayu新曲!!]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

更新遅れたぁミ・(ノД`;)ミ・
最近更新遅れ気味oooごめんなぁミ・(ノД`;)ミ・

今日はちょっと美容ネタで行きます!!
なんか最近部活の中③の間でWarterが流行ってるのw
ぁる友達は硬水の方が飲みやすいって言ってたけど、流石にそれは無いでしょ!!(汗
因みにぁたしは水の種類はこだわりなしw水道水ドンと来いっ(笑
ぃぃのょ!!ぁたしの地域の水は名水らしいし↑↑
毎朝毎昼毎晩飲みまくり!!
目指せ2ℓ!!マヂ綺麗になるためだぁp(≧Д≦)))


ぁと、なんヵ昨日ヵら痩せるお茶なるものを飲んでるんだっ
杜仲茶ってゅぅお茶なんだヶど、なんヵ内臓脂肪を燃やすらしぃooo
今日計ったら500g減ってたけど、流石に偶然だょね(笑
5㌔は減らしたぃ!!もち部活で運動もするし!!頑張るぞぉp(≧Д≦)))

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

まぁヂ感謝!!
ふみのランキング!!

☆ブログ部門中学生1組26位☆

ついに1ページ目に載った!!2票入ってたってことゎぁ、昨日はぁたしがRCしちゃったヵら、
誰かさんがRCしてくれたってことねぇ↑↑マヂぁりま㌧
これからも1位目指して(いつだぁ
頑張るヵらRCしてね!!みんな!!


なんか良くランキングの画像貼ってぁるヶど、ゃり方ゎっかんないんで↓↓

今ネタないから夜に書こうかなooo

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ただいまww
sanka.png

檸檬サンのブロコン、参加賞でした
で、こんな素敵なプレート貰っちゃいました↑↑

他のブロコンの結果を待ちつつ、運営頑張ってぃくヵら、

これからも応援宜しくぅ!!o(≧∇≦)oキャ♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

行ってきますww
明日から旅に出ます。

ぉ盆なので、おじーちゃん、おばーちゃんの家に行ってきます
家から4時間近くかかるのょ!!だからその間宿題のレポートの本読んで過すつもりw
でもそれょり!!

宿題終ゎんなぃミ・(ノД`;)ミ・

だってさー、まだ超へヴィな数学がほとんど手付かず!!ャベーooo
国語ももっと進めとく予定だったのにp(≧Д≦)))
ゃっぱ毎日寝坊がぃけなかったんだょねooo
明日早起きすっか
5時半くらい??無理??まぁ頑張ります(汗

昨日はヤプ画作ってて更新できなかったooo
゜・.(。>人<。).・゜ゴメンチャィ
帰ってくるのは15日それまで待っててね!!
帰ってきたら誰も居なぃooo
なんヵ嫌ょ!!!!!!!!

ぢゃぁちょっと短いけど、勉強するんで去りますo
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ばいなら

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

こんばんゎんこw(爆
今日は弟が塾の合宿から帰って来たょ
どぅゃらそこそこの成績だった様子o 
良かったねo

台風来てるね!!

なんか朝、超ゥルサィ!!って6時半に目が覚めて、
見たら窓が一個開いてた!!雨吹き込んでるし!!
で、マヂ焦って窓閉めて、安心して3時間二度寝気が付いたら9時半

寝すぎて頭痛ぃょミ・(ノД`;)ミ・

もぅ夏休みこればっかで何時間無駄にしたことかooo

ぁとね、


[こんばんゎんこw(爆]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

初★ayuネタwwバトン
今日は初ayuネタだぁ↑↑
さやかさんの所から頂いてきましたww

●1、浜崎あゆみに関する一番古い記憶はなんですか?
早速答ぇに詰まるoooTO BEとかBoys&Girlsが何となく頭に残ってるヵんじ?

●2、なぜファンになったのですか?
最初はメロディーがぁたしの心にグッときたんだょねo
ちょっと古い曲も頭の隅に残ってるのo
それから、小⑤位にァルバム買ったのがキッカケww

●3、一番聴いてるアルバムはどれですか?(理由も)
MY STORYだと思う
ちょっとロックな感じが気に入ってますww

●4、一番聴いてる曲はどれですか?(理由も)
今はBLUE BIRD
でもIs This LOVE?が一番好きww

●5、一番見てるPVはどれですか?(理由も)
PVぁんまり見なぃooo
見た中ではAlternaのayuが人形っぽくてヵぁぃぃ

●6、一番見てるライブDVDはどれですか?(理由も)
ラィブDVD持ってないヵら見たことなぃです

●7、この曲を聴かせれば絶対ファンになるって曲ありますか?
ぃっぱぃぁる~~!!
A song for××…
Memoriall address、HEAVEN、July 1stも大好ちww
I am...も良ぃ曲

●8、浜崎あゆみと一番近づいた距離はどれくらいですか?
ラィブに行きたぃoooまだヵナリ遠ぃ

●9、どのくらいの間隔で浜崎あゆみの曲を聴きますか?
勉強してるときはぃつも。
でも今はぁんま勉強してなぃヵら暇なときo
だから2日に一回位??

●10、浜崎あゆみは将来どういうアーティストになっていくと思いますか?
皆に勇気を与えるアーティスト!!

●11、あなたにとって浜崎あゆみとはどんな存在ですか?
ぁたしの心を代弁してくれる人o
それくらいayuの詩に共感できる

●12、浜崎あゆみファン5人に回してください。
ayuファンの人貰ってって!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

あつぎ鮎まつり☆★☆
今日は、鮎まつり行って来ました
ゃっぱ浴衣率高ぃoooぁたしは私服で行ったけど。
友達と2人で行ったけど、近くに住んでる友達のグループ2つに会った

そして!!
今日の目玉は露店ぢゃなくてooo
いきものがかり
花火の直前にラィブがぁったのそれ目当てで行ったょぉなもん(笑
マヂ可愛ぃ↑↑赤ぃTシャツ似合ってた

「桜」「HANABI」とか歌って、ァンコール前最後の曲は今度発売する新曲

そして、ァンコールは、
花火の中「HANABI」
マヂ盛り上がったぁ~~

しかもね、
[あつぎ鮎まつり☆★☆]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

またバトン見ちゃった(汗
また強制バトンooo見てしまったミ・(ノД`;)ミ・まぁたのしーからいいんだけどЙё☆
長いんだなぁ、また。では見た人全員強制ね

~○×バトン~
01 入院 × 
02 手術 × 
03 骨折 ○ 
04 献血 × 
05 失神 × 
07 しゃぶしゃぶ ○   大好ち♪
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×  
10 補導  ×  
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 × 
15 ギター ×
16 ピアノ ○  
17 バイオリン ×
18 眼鏡 コンタクト ○
19 オペラ鑑賞  ×
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ×
22 競馬  × 
23 合コン × 
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 × 
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ ガッコ行事でねぇ↑↑先週したww
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○

続きますww

[またバトン見ちゃった(汗]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

暇だぁww(何
宿題が2個終わったo(≧∇≦)oキャ♪
まァ一番ショボぃのなんだけどねooo
音楽のレポ&国語の作文(計3時間位??
手抜きやねん!!!!!!!!
まだ②大きな宿題がわんさか~~~~↑↑(逝
数学のヮークブックとか手付かずょぉミ・(ノД`;)ミ・
今年はお盆までに終わらそうと思ってたのに!!!!!!!!!!

ぁと、今日はCDを借りましたo(≧∇≦)oキャ♪
が、
ミスったaaa~~~ミ・(ノД`;)ミ・
普通のアルバム借りたつもりが(AAAのATTACK
リミックス版だったoooぃゃ要らないから。
なんかトランスっぽくて変だと思ったんだけど、
歌詞カードも付いてなくてよく見たらooo
310円~~~~~~~~
今度普通版借りょぅ(ショボーン

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

初☆バトン
初めてバトンをゃってみたいと思いますo(≧∇≦)oキャ♪
なんか見た人は必ずやらないといけないバトンだそうですooo
ってことでブログ持ってる人は勝手にパクってやってくださいな♪


【ステータス】
HN*ぃちこ
年齢*15
職業*中③
病気*ぇ。近視とか?
装備*コンタクト(稀にメガネ
特技*早食い(だから太るんだっちゅーねん!!
口癖*「まぢ!!」「でー、・・・」
靴のサイズ*23.5・・・23も履ける。
両親はまだ結婚してる?*まだってなんだし!!してるよ。
兄弟*弟1人
ペット*ぃなぃょ。

●好きなもの
色*黄色・ォレンジ・最近では濃い目のピンク
番号*9・8・4
動物*ツバメとか??基本好きじゃない。
飲み物*豆乳・牛乳・サイダー
本*ナラタージュ/島本理生・おいコーシリーズ/村山由佳
  どくとるマンボウシリーズ/北杜夫・etc...
花*桜・朝顔

まだ②超長いので続き!!
[初☆バトン]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

