Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
目標がその日その日を支配する。
どーもです\(・ω・)/
結局また久々の更新になっちゃいました汗

先週中間テストも終わり、今度こそちゃんと更新できます!!
・・・まだ短歌の考察ノートの提出が残ってるんですが;;

さて、更新していない間に
横浜公演終わったねー。。。

行きたかったな(´・ω・`)

まあ予定が入ってなかったとしても
お金足りないし無理だったけど('・_・`)
今現在代々木までの交通費のため節約生活送ってるんで爆

3ヶ月ぶりのライブに向けて
テンション上がってますよヾ(。ω。)ノ←早い。笑

そしてそして!!!!!!!

男子バレー 16年ぶりに五輪出場決定!!!!!

泣きましたミ・(ノД`;)ミ・
あの試合は伝説だ...
テレビの前で、最後はずっと祈るような気持ちでいました。
オギさんのアタックが床に落ちた瞬間、絶叫(´pωq`)
本当に、大会前は男子は無理なんじゃないかと実は思ってて笑
オーストラリアが強いって聞いてたし、イタリアも強いらしいし...
しかも初戦なんか悪夢の逆転負けしちゃうし(´・ω・`)
だけど最後は気持ちの勝利だね!!!
強い気持ちがあったから、厳しい練習に耐えて強くなれたんだと思う!

ちなみに私は翌日のアルジェリア戦で最高潮にニヤニヤしました←
大好きな福澤&清水の大学生コンビが...(/∀\*)
ゆきち(福澤)くんのどんぐりヘアーやばくないですか!?笑
なんであんなに可愛い髪形にしちゃったのか
いつかレポーターが訊いてくれることを期待してるんだけど
そんなどーでもいい話を振る人はいないだろうね笑
大会直前までちがう髪型だったんだけどな(´ω`)

ゴリもめっちゃ活躍してたあ(゚∀゚*)
去年の年末に握手してもらったときの感動が忘れられません(/∀\*)
残念ながら右手だったんだけど爆(ゴリは左腕ですw)

昨日、今日と杭州でワールドリーグ VS.中国
ゆきちくんとゴリはスタメンで頑張ってるらしい♪
昨日は勝ったんだけど、今日の結果はまだ調べてない汗

代々木のライブの日はポーランドでのアウェー戦!
帰ってからテレビで観戦します!!!
25:00~っていうまさかの深夜枠だけど
ワールドリーグ唯一の民放での放送だからね(^ω^)

ついつい長くなっちゃった(´_ゝ`)
あっ!女子WGPは見に行くよーう(・∀・)
横浜アリーナでの決勝ラウンド☆
咆哮。
200801062047000.jpg

今日は
天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会
ファイナルラウンド決勝戦
を観戦しに行ってきました!!!
とどろきアリーナ♪等々力(とどろき)って読めないよ 笑
このキーホルダーのチャームについてる
赤×黒のボールが大会記念球(・ω・)カコいい!!

男子
JTサンダーズvs.堺ブレイザーズ

女子
東レアローズvs.久光製薬スプリングス

男子はサントリーサンバースがベスト8で敗退っていう
波乱が起きたからかなりドキドキ・・・でした。
女子は、私はNECの選手が好きなのでちょっと見たかったけど
昨日久光に負けてしまったのよ・・・
でもチケットは先に買ってたし、どのチームでも見ごたえあるだろうから
やっぱりワクワク(/∀\*)

試合結果は・・・

JT 3-2 堺
東レ 3-0 久光

男子優勝・JTサンダーズ
女子優勝・東レアローズ

東レは流れに乗って圧倒的な強さで勝利
JTは先に2セット取ったものの、中盤堺に流れを持っていかれ
フルセットの熱戦を繰り広げました!!!

テレビとかの国際試合は女子のほうが大きく取り上げられていて
視聴率とかもいいですよね。
確かに今日も女子のほうが観客が多かったような気がします。
しかし
男子の盛り上がりはハンパない!!!!!!
応援!!!マジ堺ブレイザーズの応援は完全に大阪のノリでした(笑
いきなり冬ソナの音楽が流れたと思ったら
応援団長がマフラータオル首に巻いてヨン様やってるし
直後にタオル振り回して応援歌踊りまくり
と思ったら今度はU.F.O.踊りだす←
ごーごー堺♪
負けへん堺♪
しかもファンが沢山いる!!ゴッツの人気もあるのかな?
ファンはみんな黄色のはりせん持って応援だし(*´艸`)

ちなみにJTはおそろいの緑の上着着て必勝しゃもじで応援♪
こっちはチアリーダーもいてかっこいい感じでした**

応援が面白かったのは印象的だけど
試合は迫力が(((((((( ;゜Д゜))))))))
スタンド席なのにすぐ近くまでボールが跳ね返って飛んでくるほどのパワー。
吼える!!吼える!!吼えてるよ!!
ゴッツが目の前で吼えてる(゜Д゜)!!!!!!!!

そんでもって
清水・八子に続く激萌え選手第三弾!!(笑
JTサンダーズ直弘龍治
マジかこいい!!!!!!何なんだあの笑顔は(/∀\*)
何なんだあの豪快なスパイクは(((((((( ;゜Д゜))))))))強ぇー。。。
しかもスパイク決めた後、チームメイトと抱き合うところが激かわいい
今年のWCは残念だったけどまた全日本に召集されるといいな!!!

みなさん今度からはもっともっと男子バレーにも注目すべし!!
あのかっこよさはハンパないです!
そして機会があれば生で観戦することをお勧めします(笑
今回の試合は中高生300エンという格安だったので**
え、アルバム?
今日はGUILTYのフラゲ日ですね!
買ったよ*ポスターげっとb
でもね、感想はまだ書けないよ、まだ一回しか通して聴いてないから←

というわけで今日はあゆとは全く関係のない、バレーの話でも書こうと思います*

23日に、高校・大学の東西対抗戦の観戦に行ってまいりました(*´∀`)ノ
青山学院大学!!!体育館広い!!!!!
ていうか今月3回も渋谷に行くことになりますね(笑
MJ、東西対抗バレー、CDLで3回*

結構ね、暇だからーみたいな軽い好奇心で見に行ったんだけど・・・

やばい(/∀\*)
選手の輝きがハンパない!!!!!!!

てかゴリの存在感がとてつもない(笑
ゴリこと、東海大の清水選手は当たり前だけど大学東軍男子チームですw
どこにいても目立つ(爆

でも、私はというと・・・
八子クンーーーーー(/∀\*)

東海大学1年の八子大輔選手に2度目の恋だわ←
埼玉の深谷高校のエースとして連覇を果たした2006年春高、
決勝戦を代々木まで見に行って、あれが最初の恋(笑
原宿駅でサインまでもらったもーん(*´艸`)
手のひらにチケットのっけて、サインしてもらったんだ*
途中で八子クンの手が滑ったところまで鮮明に覚えてるよ(爆

ちなみにこんなさわやかスマイルが魅力です*

114492329_16.jpg

[え、アルバム?]の続きを読む
