Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
久しぶりにバトン
ちょっとウケるバトン見つけたのでやってみます☆

タメ口バトンです
●気楽にお答えください●

①こmm 
こん♪
②あ、こんだった 
ぁそ。
③ゴメン。
別に気になんねぇ。
④ところで、名前は?
ぃちこだよ。
⑤ふーんいい名前だね
そう??
⑥僕は、太郎だよ
普通だね。
⑦嘘だけど(ニヤリ
ぁたしも本名じゃないし。
⑧あ、今キモイって思っただろ
(*・Д・)( -Д-)ウン
⑨泣くぞ?
泣けば??
⑩嘘だよーん!
ぁそ。
⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?
えぇ~?知らない。グループつってもラフだし。
⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ
どうでもよくね??
⑬君ンとこ、少ないね
数言ってませんけど。
⑭僕て、ウザイ?
(*・Д・)( -Д-)ウン
⑮ども。
ども。

うざいバトンだね(笑 続きへGO→
[久しぶりにバトン]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

バトン
面白ぃバトン見つけたからゃります☆

意外とありがちバトン2
1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
なぃヵな。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
そんな面倒なことゃんなぃ。

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
随分前にゃったことぁるーw

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
ぁるーw 財布の中ゎそんなレシートで一杯☆

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
弟になら。でもそんときゎ実際居た。

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
そこまでの妄想癖ゎなぃ。

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振る~!!なんヵ電波入る気がして。ぁんま効果ないし(笑

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
ャベー!!その通りだし☆最近ゎ断ったからこないけど。

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ぁるーw で、知らない間に寝てる・・・・・・・Zzz

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
ぁたしの方が経験無さ過ぎて相談滅多に受けないミ・(ノД`;)ミ・

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
懐かしーΣ(OДo;ノ))ノ 小学校時代だよw

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

小③くらいまでなら。餓鬼だぁ(笑
13,夜中まで起きてたことを自慢する
上には上が居るからね。自慢した相手が徹夜組とか(ノ;´Д`)ノ

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
ぁたしにゎ何回「一生」がぁるんだヵ(笑

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
毎回(笑 バレー部の壮絶なジャンケン

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
小学校の卒業式の時、5年が1人立ってた(汗

17,次にバトンを回す人
誰でも良ぃょ~☆★☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

通知表ooo
今日ゎ、前期終業式
塚、秋休みの後に終業式ってなんヵ変
さぁて、終業式とぃぇば・・・・・・

通知表

はぁんミ・(ノД`;)ミ・ャバス!!塚、M川返すペ⌒ス並み↓↓
廊下掃除当番だったのに間に合ゎなかったし!!

で、結果ゎ、

体育がぁΣ(OДo;ノ))ノ 得意なのに10段階で7!!
そんなぁミ・(ノД`;)ミ・確かに、創作ダンスとヵ意味不明だったし、
走り高跳びもテストで失敗したヶどoooooo
苦手な数学と同じ評価とヵショック大きぃゎぁ
でも、ィィことも
最近下降線を辿ってた国語購読が、10
マヂ良ヵったぁ☆だって、一番好きで得意な科目なのに、
ドンドン成績悪くなってたんだもん
ホッとした♪♪♪

続きゎバトン☆



[通知表ooo]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

初★ayuネタwwバトン
今日は初ayuネタだぁ↑↑
さやかさんの所から頂いてきましたww

●1、浜崎あゆみに関する一番古い記憶はなんですか?
早速答ぇに詰まるoooTO BEとかBoys&Girlsが何となく頭に残ってるヵんじ?

●2、なぜファンになったのですか?
最初はメロディーがぁたしの心にグッときたんだょねo
ちょっと古い曲も頭の隅に残ってるのo
それから、小⑤位にァルバム買ったのがキッカケww

●3、一番聴いてるアルバムはどれですか?(理由も)
MY STORYだと思う
ちょっとロックな感じが気に入ってますww

●4、一番聴いてる曲はどれですか?(理由も)
今はBLUE BIRD
でもIs This LOVE?が一番好きww

●5、一番見てるPVはどれですか?(理由も)
PVぁんまり見なぃooo
見た中ではAlternaのayuが人形っぽくてヵぁぃぃ

●6、一番見てるライブDVDはどれですか?(理由も)
ラィブDVD持ってないヵら見たことなぃです

●7、この曲を聴かせれば絶対ファンになるって曲ありますか?
ぃっぱぃぁる~~!!
A song for××…
Memoriall address、HEAVEN、July 1stも大好ちww
I am...も良ぃ曲

●8、浜崎あゆみと一番近づいた距離はどれくらいですか?
ラィブに行きたぃoooまだヵナリ遠ぃ

●9、どのくらいの間隔で浜崎あゆみの曲を聴きますか?
勉強してるときはぃつも。
でも今はぁんま勉強してなぃヵら暇なときo
だから2日に一回位??

●10、浜崎あゆみは将来どういうアーティストになっていくと思いますか?
皆に勇気を与えるアーティスト!!

●11、あなたにとって浜崎あゆみとはどんな存在ですか?
ぁたしの心を代弁してくれる人o
それくらいayuの詩に共感できる

●12、浜崎あゆみファン5人に回してください。
ayuファンの人貰ってって!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

またバトン見ちゃった(汗
また強制バトンooo見てしまったミ・(ノД`;)ミ・まぁたのしーからいいんだけどЙё☆
長いんだなぁ、また。では見た人全員強制ね

~○×バトン~
01 入院 × 
02 手術 × 
03 骨折 ○ 
04 献血 × 
05 失神 × 
07 しゃぶしゃぶ ○   大好ち♪
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×  
10 補導  ×  
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 × 
15 ギター ×
16 ピアノ ○  
17 バイオリン ×
18 眼鏡 コンタクト ○
19 オペラ鑑賞  ×
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ×
22 競馬  × 
23 合コン × 
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 × 
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ ガッコ行事でねぇ↑↑先週したww
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○

続きますww

[またバトン見ちゃった(汗]の続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

