Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
精神年齢(笑
ツンデレ度チェックに引き続き、精神年齢チェック♪

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4

私の結果は追記から♪
私こういうので年下の結果が出たことないんですよ(笑
年寄りじみてるんですかねえ・・・

昨日、バレーの試合勝ちました!!
勝利は気持ちいいッスね(笑
私ベンチにも入ってないですけど(汗'A`;)
まあいいんです。頑張りぞー!!



[精神年齢(笑]の続きを読む
ツンデレ///
85aab39ca6832ad886a0ef8bf63dcf6c.gif


総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

何やってんだ(笑

ツンデレ度チェーック>>http://kantei.am/1901/

私は平均よりちょっと低い(爆
ツンデレな人は意外と多いのか('Д`)

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

相性診断
ぁたしとの相性診断>>こちら♪
まぁ特に意味は無いけどね(↓0ε0ооо)↓↓↓
因みに私は15歳の割りに老成した考え方をしています。だって(笑
かなりすれた印象があります。っていうのも書いてあった(ぇ
まぁ、つまり老けてるんだゎ。へぇ~(古
つーか恋愛の相性調べてどーするっていうw
前友達とやったら、

結婚生活は長続きするでしょう。




(゜Д゜)





あっそう・・・結婚・・・マヂ?同性??そういう趣味ないんで(汗
まぁどーでもいいけどねwでは

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

マフラーww


昨日編み終わったマフラーでも信じらんないボリューム!!
1回巻き以上できない・・・(ノ;´Д`)ノモッコモコ
色は綺麗でしょ??でしょ??
明日試しに巻いてこうかな部活だけだけど。
てか画質荒~~~。萎え。ゃっぱN505isはないだろ!!
アンテナ伸びますけど、みたいな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

マフラー☆
今日は日曜日ー(艸*uω0◎)+・暇でした。
家でひたすら寝、ラジオを聴き、テレビを見て過したあと、
家庭科の自由課題のマフラー編んでましたww
編み物ってハマるね(何 クラスでも休み時間とかヤバぃょ?
皆編んでんの。しかもすっごいの(ノ;´Д`)ノ
柄物とヵー、模様編みとかー、最早プロ級な人とかねー・・・
ぁたしはフツーのメリヤス編みのマフラーだぉb
毛糸探して横浜を回った挙句高くて買えずに地元のジャ○コの
総力祭でファーの毛糸4玉買って編んでますb
今ねー自分の身長越えたよー(艸*uω0◎)+

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

